
| Top↑

JILL

JILL
ファッションオブセッション ジル

*
 
GILLEちゃんで頭がいっぱいの私の元にJILLちゃんがきた。
早っ
来た時間は遅かったけど‥時間指定してないのにpm8:45くらいに来るって非常識じゃないんですかね。
昼間来るといない事が多いからか‥でも頼んでないのにそんな遅い時間にピンポーンって来るとビビりますよね。
話戻してPCサイトで注文して4日くらいできました。
この早さで来たのに注文してたのすっかりわすれていたw

開封はしたもののとりあえず箱入り!とっても可愛い!
箱も可愛いので箱に戻して飾るつもりです。
JILL
なんか青い目が印象的なのです。

*

ところでGILLEちゃんの方はどうしたんだろうなぁ…
未体験のまま…脱退してもーた。


楽園~BAND AGE meets a new world~ツアーまであと1日
| Top↑

フラワァ

ロングフェアウェル
プチブライスロングフェアウェル

*

やっぱお花とが似合うよね、ブライスは。
プチだと妖精感アップ。カワユス。
ロングフェアウェル
なんか帽子がちょっと黄ばんだっぽい。

今年のアニバのプチがとてもカワユス。
なんてったってジル!名前がジル!カワユス。
買えるかな。あまり無駄な労力は使いたくないのですが。

ジルくんのブログが更新されないのが気になるであります。

*

遅ればせながら…拍手+拍手コメントありがとうございました
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

姉妹

プチブライス
プチナイトフラワー+ココアバター

*

姉妹のような二人。
スタンドに立てると牛の皮がひっかかって?若干背が高いw
お姉さんの服があまりにもなのでココアバターさんに服作れたらいいね。

発売直後に到着していたナイトフラワーと先日衝動買いしたココアバター。
ネオナイトフラワーのデフォ服を着せて並べたいんだけど探すのが面倒でな…どっかに入ってる…どっかに…
なんかちゃんとブライスで遊びたいすなぁ。
服を作ろうと思ってる生地だけたまっていく。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

その名はつよし

フレンドリージラフ
フレンドリージラフ

*

7月ももう半ば、17日だというのに7月の記事が2件‥!
こう暑いと何もする気がおきませんな。

夏が来れば思い出す、遥かな尾瀬‥じゃなくてンゴツヨベア。
夏っぽいジラフと撮ってみまんた。
この子完全に幼稚園児。
フレンドリージラフ
なんとなくおしゃれっぽい(首輪)からつよし。

もっと爽やかな背景が欲しいところですな。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

エンチャン

マイベストフレンド
なっかっまにーいれてよ!そーおーいーいって入ったぁ!!
ガラスケースなんかをこの間購入しまんた、
というか母が勝手に購入してまんた。
満更でもない様子で使っております。
ただ後ろが鏡になっているので、自分の顔がいちいち映り込むのが鬱。

*

プチエンチャンの予約がamazonさんで始まっていました。
プチブライス エンチャンテッド リトルロッジ PBL-83プチブライス エンチャンテッド リトルロッジ PBL-83
(2008/07/18)
不明

商品詳細を見る

この子カワユスなぁカワユスよぉ‥マイベストフレンドに続いて正統派と言う感じ。
ちょっと憧れのHO!ちゃんに似てる気がするんだけど‥
髪が黄色過ぎますが。
林檎の子にも似ている気がする。
似ている子がいればいらない?気もするけど…好みなのだなぁ。

ただちょっと‥リトルロッジいらね
場所取るしなぁ~
前記のガラスケースもあるので、前に安く手に入れたリトルロッジ4つもぶっちゃけ使ってないものなぁ…
今回のリトルロッジ色味はかわいいと思います。
でも正直いらないので、それ込みで¥3780というのがネックになっております。
ちょっと値下げとかならないかな(><)
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

