
| Top↑

メリークリ‥

ホワイトマジックナイト
ホワイトマジックナイト

*

乗り遅れた聖なるよるちゃん‥!
クリスマスもとおに過ぎ…もう27日。
完全に乗り遅れているよるちゃん。

ホワイトマジックナイト
おほしさま。
これ奇跡のベストショットだと思う。

ホワイトマジックナイト
ハンドパワー。

*

荒川アンダーザブリッジの星が好き。イケメン。
荒川アンダーザブリッジ 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)荒川アンダーザブリッジ 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)
(2005/11/25)
中村 光

商品詳細を見る


*

SMOJしょこたんカワユス。
「『なんだよーしょこたんなんかキモイじゃんー』
って学校でそんな会話が繰り広げられてるのでしょうか。
すみません、きもくないように頑張ります。」
ウケルス。

ツアーどうしようかな。行きたいような‥
ツアー選曲に浮き浮きしてる様が可愛いすなー
しかしSOPHIAも半年ないしなー
会報こないなー
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

絶賛放置プレイ中

ホワイトマジックナイト
ホワイトマジックナイト

*

よるちゃんと在りし日のヒマワリ。
今は枯れた。
メインは枯れたけど何故かたくさん咲いたw
ヒマワリ
えw
ヒマワリって一本に何本も咲くのw?
普通の‥ていうか一般的なヒマワリは一つの種から一輪ですよね?
‥なんか一本の茎にいっぱいつぼみが付いててシュールだった…
何ヒマワリっていうんですかね?
メインの花が咲いてる間に小さいのも開けば良かったのに。枯れてしまった。
ヒマワリ
ホワイトマジックナイト
Blytheの放置がすごい。遊びたい。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

SUMMER 2008

ホワイトマジックナイト
ホワイトマジックナイト

*

よるちゃんカワユス。
これ、10×10cmのカットクロスが100枚くらい入ったパッチワーク用ので作ってみた。
同じ柄のが2枚ずつのセットだから出来たのだ。
一番上が花柄だったからいろんな小柄の生地なのかと思いきやその花柄の色違い数色以外全部ドットって…!
いろんな種類のドットとは言え‥
いくら私がドット好きでもがっくりきたw高かったのにw
ブライスサイズは柄選びが難しいですよね…サイズ的に。
そんなドットの中でも可愛いブラウン地のカラフルドットの生地で作ってみまんた。
ホワイトマジックナイト
このアイ、写真だと真っ黒に見えるなー
濃いめのパープルなんだけど…
よるちゃん‥ひとりだけ既にいろいろいじられてるんだけども、お湯パーマをあててみたいと思っている…
くりっくりにしたい。きっとカワユス。

ホワイトマジックナイト
このアイはきれい。
気づくとこの目にしちゃってる。


*

最近袖無しだけど見れるものが作れるようになってきたから!
ドールコーディネートレシピ4を買ってみた!
ドール・コーディネイト・レシピ〈4〉ロマンティック・ガーリー?ブライス、momokoドール、タイニー・ベッツィー他のお洋服作り (Dolly * Dolly Books)ドール・コーディネイト・レシピ〈4〉ロマンティック・ガーリー?ブライス、momokoドール、タイニー・ベッツィー他のお洋服作り (Dolly * Dolly Books)
(2006/10/08)
関口 妙子

商品詳細を見る

あちこちの本屋で店頭在庫を立ち読みして吟味してよしこれだ!!と。
買ったのが4な訳なのですが。
モチベーション下がりまくり!!笑
何故なら読んでも理解できないから!
うわ~んド○えも~ん裁縫スキルが上達する道具を出してよ~
ドラ「ないよ(^ω^)」
【続きを読む】
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

ストロベリ 3

マジックナイト
ホワイトマジックナイト

*

我が家のぶりぶり番長ことよるちゃんにストロベリワンピース着てもらいました。
なんか‥大福みたい。笑
髪型のせいだなーまんまるカワユス。
マジックナイト

頑張って結ってみた髪型も問題がwwでもかわいい。

マジックナイト

そんなに落ち込むな。
君はカワユス。
【続きを読む】
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

創作意欲が止まらない

意欲だけ('ω`)
ホワイトマジックナイト

ホワイトマジックナイト

*

もう一着できたぞ!
ストライプとリボンのワンピース。
よるちゃんたら似合う(´∀`)
ネックレスも作った。
なかなか様になってるんじゃないの(´∀`)(´∀`)(´∀`)
ホワイトマジックナイト
カワユス。

*

pretty please chocolate on top、マジレンジャのEDぽい。
すごい噛みそうw絶対カラオケでは歌えないww
でも歌いきれたら楽しそうww
マージマジマジーロ

*

追記
あ、そーいや今思い出したが、この服着せたときにやっと!左向きの目を!入れた(´∀`)
今まで左向きの目何も入っていなかったんだ・・
前にオークションでかったミルクティ?だったかな?って色。
なかなか綺麗なのに、写メに写ると暗いか、三白眼に写る(´∀`;)
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

