
| Top↑

予約した

ナイトフラワー
ナイトフラワー

*

プチナイトフラワー予約した!
楽しみんぬ。
プチブライス ナイトフラワープチブライス ナイトフラワー
(2008/11/21)
不明

商品詳細を見る

*

拍手ありあとうございます
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

SEXYなの  CUTEなの どっちが好きなの


ナイトフラワー
ナイトフラワー

*

さっきちらりとスペフィルのCDと写っていたナイトフラワー。
新しいお洋服
ナイトフラワー
前髪ガタガタ。
ナイトフラワー
あおりで撮らんと見えないショートパンツは失敗か‥
たまたま見た志村動物園で山瀬まみがはいてたのが可愛かった赤いチェックのショートパンツ…真似してみたんだけどこのワンピ?っぽいの合わせると見えない。
可愛くできたのになー
でも黒いのも、もう少し短くすると雰囲気が変わってしまうと思うんだ。
裾からちらっと見せたかったのに。
ちらっと見えるようにワンピ?チュニック?を上げて上げて着ているw


ナイトフラワー
ぶれているがなんか気に入った1枚なり。
柔らかい雰囲気が良い。
ナイトフラワー
そして髪の間からちらりと見えるピアス萌え。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

ライブ行きたい

ナイトフラワー
 ナイトフラワー

*

ナイトフラワー
sadistic bunny summer collection "ROCK"

ナイトフラワー
とか思いながら作ってみたけど、開けてみれば夏休みの母親の田舎に里帰り中の少女。笑
苦し紛れにネックレスとか‥
それより虫取り網とカゴが似合いそう。
【続きを読む】
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

ブルーのワンピ

ナイトフラワー
ナイトフラワー

*

はなちゃん。
なんか憂鬱そうだよなぁナイトフラワーは…
どうやったらかわいく撮れるんだろう。
世間では出世してるっぽいのに、うちのはなちゃんはどうもいまいちぱっとしない。
ぐりぐり可愛がれば表情も変わるだろうか??
世間ではおしとやか、おとなしいイメージのナイトフラワーが多い気がするんだけど、私の中ではちょっとイメージが違うんだなー
もっと派手なイメージなの…猫をかぶってるのかはなちゃんは。
でも好きなんだお。
もっと心を開いておいで!!w
ナイトフラワー

ナター○ャムー○(うちにはいないから検索避け)は乙葉に似てる。と思う。
*

お茶とおやつを用意して今朝のワンピースを再生。
…こち亀だったお('д`)
せっかくだから見るお(^ω^)
中川と麗子はこんな幼い頃からの知り合いだったのか!萌ゆるす
来週も続きか。なんかちまっこい皆が仲間になっとる。
何故ワンピースとこち亀はおなじ枠なのだろうか?わからない。

| Top↑

身体が痛むと言ったって

070509_173912.jpg

服をつくった。
とっくりの半袖カトソーと花柄スカート。
出来は微妙だけれども確実にステップアプしている!
ナイトフラワーのはなちゃんが今日はとても可愛い^^
こないだまでこの子本当にわからなかったんだけれども、気づいたらなんでも着こなしてくれるようになった。
母が「ココロなしか新しい服を着ると顔が嬉しそう」と言った。
私は「女の子だから新しいお洋服着れば嬉しいのだよ」と答えた。
かなりウェットである。
次はパーカーをつくってみたいのだけれども、フードってどうやってつくるのだろうか?
参考になる本を探さねばならない。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

