
| Top↑

おりぼんぼん

プリマドーリーオーブリー
プリマドーリーオーブリーとドーナツ

*

コットントンの糸でおリボン編んだ!はじっこ透かし模様!
やわらかや
取りあえず試着させられるのはぶるちゃん。
なんでだろねー
カワユスカワユス

創作意欲がふつふつふつ
あれもしたいこれもしたいで時間が足りない。
そして全てが中途半端‥
もっとちゃんとしたもの、つくれたらいいのにねー‥
とかいいながらレース糸でドイリー編んだ(^ω^)
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

無題、だった。

プリマドーリーオーブリー
プリマドーリーオーブリー

*

初代。
何人オーブリーは出るのでしょうか。

髪短いのがぶるちゃんのチャームポイントですが、短い髪をアップにするととてもカワユス。
でも癖がついてしまうのが難点ですな。
丸いヘアゴム。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

ぶる嬢

オーブリー
プリマドーリーオーブリー

*

スペフィルのレポと言うか感想と言うか(ピンク色の)もやもやを吐き出したいのだけどいざ書こうとするとニヤニヤしてしまってどうにもできない。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

夏のお嬢さん

オーブリー
プリマドーリーオーブリー

*

ょ ぅ ι゛ ょ 再 降 臨 !!!

「おねえたま、ぶるを置いていかないでくださいまし」
「おねえたま、ぶるはドーナッツが食べたいわ」

「あっおねえたま、ぶるのドーナツ食べないでくださいまし!」


ぶるちゃんの昼ドラごっこ。
‥どんな昼ドラだw

オーブリー

いやー見事に作るもののテイストがバラバラ。
なんだこの靴下w自画自賛になるがカワユス。
髪も編み込んでみた。…!!!!(悶え中)

こう、せっかくドール遊びが趣味なのですから。いろいろやりたい。
自分自身が着たいもの。
自分自身が着たくても着れないもの。
自分自身が着たいわけではないがBlytheに着せたいもの。
リアルクローズだったり子供のお出かけ着のようなものだったり、ドレス的なもの、衣装的なもの…いろいろやりたいお。
‥なんだかとても雑食。貪欲にいこうおね。
次は何を作ろうかな。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

ストロベリ2

オーブリー
プリマドーリーオーブリー

*

ぶるちゃんのが似合うんじゃないかと思い着せてみた。
ょぅι゛ょktkr!!!
ギザカワユス。幼いカワユス。
オーブリー

ぶるちゃんはミニスカートが似合う。
髪が短いからバランスがいいのかな?
オーブリー
「いやっほーい」
生足ハァハァ
ょぅι゛ょはドーナツを貪り食うのだ!!

*

でかい雷なた。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

