
| Top↑

ナチュラル

ボヘミアンビーツアゲイン
ちら ちらちら  ドッキーン☆
ボヘミアンビーツアゲイン

*

これってチョッパーマン様直伝のキューンスパークかしら。
めずらしく、ボヘッち用に(と言いつつも最初に着れる権利があるだけ)ワンピースを作ってみた甲斐があったよ‥!
なんかちょっと嬉しそうな気がするんだ。間違いない。

相変わらず袖無しワンピースを量産している‥
なんかちょっとおしゃれっぽい、帽子(ハットかキャスケット系)が欲しいんだけどどっかにいい型紙のってないかな(^ω^)
このワンピースに合わせたい。
でもBlytheってしっかり頭が入らなくてもいいから人間用のを適当に縮めても‥いいのかな?

ボヘミアンビーツアゲイン
森の中のようだ。
リネンでほっこり‥ほっこりって言うの?これ系。
あんまり興味はないがかわいく出来たので我が輩は満足だ‥

ボヘミアンビーツアゲイン
三つ編みしっぱなしにしてたらなんかいい感じにウェーブになってボリューミー。

*

以下室内試着。
【続きを読む】
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

燃え尽き

症候群。完全なる。

ボヘミアンビーツアゲイン

ボヘミアンビーツアゲイン

*

ブラ達も着たきり雀なのだが…
ある日気付いたらぼへっちが隣りで寝てて(寝る前にいじっててそのまま寝てしまっただけ)いかんいかんベッドから落ちたら大変だ危ないとこだったと寝ぼけ眼でスタンドに立てた。
その翌朝の顔。
この角度ktkr!ヤバス。ギザカワユス。

*

Mステ見た。
あかにしくんの声が好きなんだよなー…
なんかエロイ。
間違えた色っぽい。
キープザフェイスの、最初「わがまま言ってたけど」の言ってたの、『てた』の部分が超好き。笑
その直後の「居場所があったし」の『しーぃ』ってとこも。
そこだけずっと聴いていたい。我ながらマニアック。
あとちょっと性格がアレっぽいとこも好きw鎖骨触りたいw
話戻って、でカップリングのソロ曲…でもたなかの曲はあんま好きじゃない‥かった。
CD、あかにしくんとなかまるくんがセットだったら良かったのになー…
たぐちとかめちゃんの曲はなんか雰囲気にわらった。うえだくんは作曲までやるんだね。
あとなんか、ジャケットが、曲が入ってる二人が大きく写ってる、立ち位置とかの問題じゃなくてリアルに写真が大きいデザインがだs(ry‥
ていうか表題曲が今回あんま好きじゃなくって、CD買うか迷ってて昨日レコード屋行ってみたら一枚もなかったぜ。まじでか。
なんで売れるのわかってるのに、売り切れる枚数しか入れないのかね?!
シカオの新曲はDLした。なんて便利な時代かね‥
あと最近はたけるがかわいい。
なんなんだ?あの子は!平成生まれってあんなかわいいものなのかね…
でんおう見たいな。
ライダーって1年間見てたらそのままはまるものなのに、放送が終了してから見ようとするとどうしてこうもおっくうなものなのかね…
555も見たいよ。
地上波で再放送すればいいのに。
| Top↑

キャラじゃないけどカワユス

ボヘミアンビーツアゲイン
ボヘミアンビーツアゲイン

*

一個前の、よるちゃんの髪を結ったときになんとなく一緒に結われてしまったボヘッち。
あんまり似合ってない‥上に何か あれ を彷彿させるのでこのワンピースを着せてみました。
あれとは‥ほら。
某王国のキングの彼女。ネズミの彼女。

ボヘミアンビーツアゲイン
ボ「キャラじゃない‥」

いやでもなかなかカワユス。
キャラじゃないけどカワユスだよ。

ボヘミアンビーツアゲイン


*

ボヘミアンビーツアゲイン
一仕事終えた女の顔。
髪が一瞬ウェーブになった。
| Top↑

おにゅうのふく

ボヘミアンビーツアゲイン

ボヘミアンビーツアゲイン。

*

想定外 乳丸出しの ボヘミアン
取り繕って リボンつけ


(ごしちごしちしち)

やっぱ適当に切って縫ってじゃうまくはいかんのだなぁ
全身写したらまたひどいぞこれ。
しかし久しぶりに自分で適当にやったにしては上手くいった気がするぞ

・・しかしベロアって適当に縫ってもそれなりに見えるから助かる。
ベロア‥これベロア?
しかしベッドの上でベロアを切るのはいけない事だと勉強しました。
・・これベロア??
パール曲がってる。

クレしんのしりまるだしの名に爆笑したなぁ
あれ?けつまるだしだっけ・・?
・・・gdgd orz

寝ます。

拍手コメントありがとーございます。
初めての事だったので嬉しかったです。
おヒマでしたらまたどうぞいらしてください
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

ぼへ

ボヘミアンビーツアゲイン

ボヘミアンビーツアゲイン。

*

このワンピースは本当にかわいいと思う。

ボヘミアンビーツアゲイン

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

