
| Top↑

呼ばれて飛び出てパンプリン!!

Missサリーライス
Missサリーライス

*

おっこーめむっすっめーはーステキーなこー♪

BSでアクビちゃんを見ているのであった。
アクビちゃんカワユス!
途中から見始めて終わってしまったーと思ったらまた1話から始まったと言う…
しかも第一期と第二期が同時に、火曜と木曜にやっていてなんとなく混乱。
でも可愛い。
アクビちゃんもコロンちゃんも可愛いコロン!(c)ヤッターマン

Missサリーライス
で、EDが「あっくーびむーすーめーはすってきーなこー♪」って歌がなんとなくおこめ娘と変換したくなるのであった。

当時はそんなアニメが過去(2002年とか)にあったとは知らず、単なるキャラものとして今年の手帳アクビちゃんのを買っていたのだけどなんとなく運命を感じますね。感じるコロン!
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

ドイリー

サリーライス
Missサリーライス

*

編み物にはまっている!
のでJCBホールのレポもすぐ書けなかったのだが。

ひたすら丸いものや四角いものを編んでいる。
のだが…使い道がねー!
のでおこめちんを乗せてみる。
ドイリーってなんだろうなぁ
サリーライス

あ、くまがいない。
あのくまはおこめちんの相棒、という設定。
出逢いのシーンの写メも実は撮ってあるw
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

おこめ城

サリーライス
Missサリーライス

*

お米キャッスルみたいなネ。
サリーライス
このつけ襟は外せないそうです。

ブルーのアイがどうにも可愛く見えなくてなぁ‥
ちょっと頑張って可愛く見えるよう撮ってみたものの‥何とも言えない。

やっぱ瞼重たい‥かなぁ?
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

こんにちは。

ミスサリーライス
Missサリーライス

*

もう9月も半分だなんて信じられない‥
そろそろ出すか、とサリーライスさんです。通称おこめちんです。
来てました。
即効洋服も作ってちゃっかり8月終わりから我が家のブライス棚に並んでました。
24時間テレビ見ながら徹夜で作った。
可愛いです。
ミスサリーライス
公式画像を見て、初めて開頭カスタムをするか‥と気合いを入れて注文していたのですが。
比較的?瞼も下がっていないし、瞼が下がってないのでアイシャドウの色も気にならず。
シャドウとまつげの間に見える瞼の肌色の部分が画像では気になってたので、まぶた上げ?とメイク替えをやってみよう!と意気込んでたんだけどうちにきた子はそんなに気にならなかったので。
そのままデフォです。
ぷっくりリップも特に気にならず。
元々一番はじめに欲しかったのがMILKコラボの‥なんだっけ?あの子だったので特にぷっくりリップには抵抗無いのかもしれないなーと自分で思ったりしました。
ピンク目とリップの相性がいい気がします。可愛い。
ただ正面の青目がなんか暗いなーと思うので、機会があったら黄色?の目と場所だけ変えたいです。
でもカラコン替えもよるちゃん以来やってないからなーできるのかなー
マルシェとよるちゃんはいじったりしたけどやっぱりデフォで可愛いーというところに行き着いたり。
でもマルシェとよるちゃんもそれぞれ可愛いところで落ち着いてるのでよし。
チークの位置は‥どうなのかなぁ
ちょっとずれてる?下過ぎる?気もしますが特に気にならないので
ミスサリーライス
ちょっと載せるの我慢しようと、誰に対するものなのかわかりませんが、我慢しようと思ってたんだけど載せちゃおう。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

