
| Top↑

メロ

choco
ライブはむかない(^ω^;)

*

久しぶりにchocoたんと?chocoたんで?遊んでみた。
だいぶ変わったんすなぁー
あどあどおじさん背景と一体化してる。

短冊かいた。

*

ブログが無駄にマメなのは両国レポがまとまらないから。
うまくまとまらない…
楽園~BAND AGE meets a new world~ツアーまであと5日
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ | Top↑

安心した

chocoたん
いつのまにやらちょこたんの耳が伸びておった!
可愛い!くて安心した!
もう一人立ちか…
choco
ハロウィンが過ぎてもオバケがついてるのは取り憑かれた。と言う設定。
気にっているんだこのオバケ。
ほのぼの。
choco
どこで間違えたか。


こないだガネーシャにちょこたんって出てたが‥
浜岡麻矢久しぶりに見た。

*

数日前にブログテンプレもいじってみた。久しぶりに。
字、このくらい大きい方が読みやすい。
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ | Top↑

思春期

スガシカオが42歳という昨今、いかがお過ごしでしょうか。
…見えなくね?42歳に見えなくね?若くね?
42歳という事実になんかよくわからんスイッチ入った。42歳カワユス。
アルバム買いました。まだ聴いてない。
FUNKAHOLiC(初回生産限定盤)(DVD付)FUNKAHOLiC(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/09/10)
スガシカオ

商品詳細を見る


*

chocoたんがピンク色になったー!!
choco
お祝いにネックレスを買いました。


choco
…へそが花になった。
身体が白いとは‥考えなかったんだぜ‥
パール?の部分が見えないじゃないか!
試着できたらいいのにねー。…できたりして。
しかし揺れると花も揺れるので、それはそれでよしとします。
このピンクって最終段階の色でしたよね、そして形態がもう一段階成長するんでしたっけ。
くにゃらスはオレンジだったからなんとなくピンク色カワユスで嬉しス。
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ | Top↑

Gille

ハラゲ
退院したかな。

*

choco

ところで全員集合の図が見れる時が来るなんて!w
ずらっとしておる。カワユス。
| Top↑

ちょこたん

choco
数日前にchocoたんがおおきくなってました。
なんか‥
久しぶりで急に巨大化した感じw
choco
choco
パンジーが目にかぶっているから何かいいアイテムないか探し中。
目が悪くなってしまうよ。
| Top↑

