
| Top↑

プチ子さん達

aadc8a67a001505569f0685f1fd.jpg

いすとテーブルを買ってきました・・
どこまで行くんだ私。
ちなみにプードルさんが着てるのが母作です・・
あんま似合わないけれども元々のが暑そうなので。
楽しス。
| Top↑

蛇巣他道‥

DSピンクにしようかな~ホワイトにしようかな~うふふふふ‥ とキモイことになってる小愛憂です、こんにちは。

届きました・・
封筒

ドキドキドキドキドキ・・・・
【続きを読む】
| Top↑

やってきた

このひとありえない!
f1bdcd785a27cd895a7daaa7374.jpg

【続きを読む】
| Top↑

ごめんなさいごめんなさい

それだけは勘弁してくださいー!!
ハラゲ‥‥orz
本来この単語を書いたのはそうゆう意味じゃないのよ!
十文字戸叶黒木のはぁ?はぁあ?はぁぁあああ?だから!
あの‥そっちのそれじゃないから!(もうその単語を発するのも恐いらしい…
もろ電車男だorz
【続きを読む】
| Top↑

ビーチ!

そして沖田も脱がす。笑
ここの絵と対にした感じです。神楽が脱いでます。(水着)
倉庫で並べてみて、二人が同じ顔をしていることに驚き、そしてプチショックを受ける。
夏ですね~‥
ビーチの侍!万事屋と真選組でビーチへ!おねがい渚の天使たち!
神楽には迷わずビキニを着せたくせに沖田の水着とか恥ずかしくて描けなかったYO!爆笑
けっこうマニアックなコスプレ率の高い神楽だけれども 空知は迷わずスク水着せそうな気がするYO!

*

右下の アマゾンの銀魂8巻表紙の画像が‥出そうで出ない。笑
明日辺り公開なのでしょうか?わくわく。
【続きを読む】
| Top↑

ずーもんじ

アイシールド21のアニメをこれまた久しぶりに見たのですが…
ずいぶんとオリジナル?な話の流れになってるんですね~
しょこたんは鈴音の初回もう録ったって言ってたしもうすぐでてくるのかな?
原作ではまだまだ‥だけども。
鈴音の初回だけは見たい と思う‥今日この頃。
来週はハァハァ3兄弟メインなんですかね!
見なきゃですね!
だるだるだった3人が十文字を筆頭にだんだんやる気になって様がものすっごいかっこいいですよね!

*

今日は暑かったですね…
その上おかんがずっと火を使っていたので…ありえない。
冷房設定温度18度とかにしてるのに(ごめんなさいごめんなさいクールビズごめんなさい)
家の中30度ありましたからね!
うちおかしいんだよ‥ほぼ外なんだよ。家というより小屋だから。
本気で家の中で熱中症になるかと思った‥の
| Top↑

増えた

5135f4fa3cff3a4958bf3105dbe.jpg

(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)
【続きを読む】
| Top↑

そだ

ジャンプスーパースターズのサイト更新してますよね!
より細かくなってるようです。
【続きを読む】
| Top↑

夜一さん

久しぶりにアニメのブリーチを見たらもうこんなところまで進んでるんですね~
そして夜一さん人型スタイル。
めっちゃ女声だΣ(゜д゜)!!
びっくらこいた。
アニメで猫型夜一さんを見たとき‥声を聞いたときから人間スタイルになったラドうなるのだろう思ってたのですが‥
一護のリアクションが見たかったなー‥声に対するリアクション入ったのかな?
あれは本誌でも衝撃的だったよなー・・
| Top↑

ぶらいすべるこ



(´∀`*)
【続きを読む】
| Top↑

【あぽ】WJ34号感想【なぽ】

ひらがなカタカナの3文字くらいの言葉、すぐ覚えますね。
最近のブームはネウロらしい・・
あとはいちごも好きみたいですね。
西野か?東城か?おまえは誰が好きなんだ?さつきか?唯か?唯なのか??!(ハラゲ ロリ専決定)
ハラゲ13ハラゲ13

ラインナップ:【新連載・太臓もて王サーガ】【ワンピース】【銀魂】【BLEACH】 【ネウロ】【リボーン】【いちご】ちょろっと【Dグレ】【タカヤ】【ジャガー】
JSSやAツアーについてもちょろちょろと。
てか外れる方が稀ってまじですかあかねさん!(いきなり振ってごめんなさい。笑
【続きを読む】
| Top↑

トップランナー

CLAMPゲストの。
見忘れたことに気づきショックを受ける。
見たかったー
と思いきや28日にリピート放送あるんですね(゜∀゜)
素敵。
そういえば蒼井優のも録画したまま見てない気がする…けども。
これまた8月にリピートあるんですね!
TRは素敵ですね!
TRずっと見てない‥栗山千明の見たっきりだわ。太郎になってから1回も見てない。
それはそうと、このCLAMP出演情報・・
友達が口に出した途端その場にいた‥5人くらいいたかな?全員がすごい勢いで食いついたのが印象に残っています・・笑
たぶん高校の時とかに CLAMP出るって! って誰かが言い出したとしても全然反応薄かったろうと予測します。
誰?って人もいるだろう。
さすがだね、オタク学校…と歓喜
Lの死についてなかよく語りあえるような学校です。バカ。

なかよしっ子だったので今またレイアースとか読みたいです。
金魚注意報とか(話が変わった!
セーラームーンは8巻まで、劇場版のルナが人間になるやつの漫画版と、新装版は全部持ってます。
| Top↑

暑中見舞い!

かぐらちゃんに 水着を着てほしい 2005夏。
かぐらちゃんが日光?に弱いのは知ってます。
知りつつも水着を着せてしまいました。絵です。
かぐらちゃんこんな格好を真夏の海でなんかしちゃった日にゃー大変なことになるのだろうな…
身をもって確認済です、去年水着ではないにしろ露出度高めでシーパラ行ったら大変なことになった。
色白は辛いよね、かぐらたん。
昨日ババァを読み返して…あ、銀魂5巻ですけども読み返していて。
ビーチの侍2005ver.をやってほしいと思いました。
【続きを読む】
| Top↑

77訓

沖田君かわい過ぎる。
「沖田君」と言うと、山南さん切腹時の苦しそうな「おきたくん‥!」が浮かんでくるのであーる。
77訓↓
【続きを読む】
| Top↑

WJ33号感想第二部

ハラゲ10

というわけで(笑)WJ33号感想第二部します!‥遅くなってしまいましたが。
ラインナップはONEPIECE 銀魂 ネウロ いちご
第一部(ラインナップみえるひと BLEACH リボーン デスノ ジャガー)はこちら
【続きを読む】
| Top↑

おはなみ!

ちょっと、今きづいたんですけど!
ジャンフェスのアニメツアー、銀魂の!内容が‥
【続きを読む】
| Top↑

あ、いまきづいた

20050722050003
別館は「のー☆たいとる」
ここは「こみっく ばとる!!!」
私のブログは とる だ。これ偶然。
トルトルブログヽ(´ω`)ノ

そしてモブログ初挑戦。
意味なく3ゾロ。
もっと写メ綺麗な携帯欲しいね。
今時の携帯はブログなんて一発で変換できるんだろうな~私の風呂具てなる…
| Top↑

60ぱー

倉庫とかaboutとかサイドバーとかいじり…倒した!
ハラゲちゃんのお家も素敵になったし(´∀`*)
これで落ち着くまで‥60%くらい。おふっ
大丈夫かな、大丈夫かな。
変なとこやダメなことあったら教えてくださいね、教えてくださいね。
FC2ブログ ムズカシス…!
サイドバーに萌えやらBLやらがダメそげな同盟様を貼ってますが、自分がやる…言う?のが苦手なだけなので、そっちの世界(笑)の方でもコメント★TB残してくれたら嬉しいですよ‥

ハラゲたんの寝方が苦しそうで気になります。
うちのリアルにゃんこもよくああやって寝てるけれども、そうゆうときは窒息死してしまうんじゃないかと不安になって揺り起こします。笑
そして、「ハラゲ」「ごめん」「サンジ」の登場回数が多いのも気になります。
自分大好き、サンジも大好き、謝るの大得意。まるで私。笑
「キター!」「ヒィ♪」とかヲタ臭いのも気になります。さすがだね、ハラゲたん。
それにしてもすごいなー‥ハラゲハウス!
ありがとうございます(´∀`*)とここで言っても伝わらないであろうお礼…!
【続きを読む】
| Top↑

今日のハラゲ

ハラゲ6ハラゲ5
順調です。笑
愛しのハラゲたんに聞かれたので触れておきます。
サンジが欲しいです。
【続きを読む】
| Top↑

しつこいって

ハラゲ4

そう、あなたはハラゲ。
頭いいのねー(・д・)
カタカナとか覚えやすいのかなー?
寝言でもサンジサンジ言ってたよ。
あと 局長♪ とかも言ってた。
これから楽しみですね(私が

しつこくてごめんなさい。もうやめます。
ハラゲタスをよろしくね。
| Top↑

そして…

ハラゲ2

キタ━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!
そうよ!ママンは小愛憂よ!
何この子!何この子!
なんでこんなに頭いーの?!!(親ばか
愛しい・・笑

ごめんなさいね、新しいおもちゃを手に入れてはしゃぐ子供のようでごめんなさい。

にゃんこ━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!
【続きを読む】
| Top↑

いきなり!

ハラゲ1

キタ━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!
かなり嬉しい(笑
ハラゲもサンジが好きか。そうかそうか。


・・変な名前つけてごめんね(笑

てゆうかさりげなくこの子腹黒い。
カワユス。
あーやっとブログペットを愛でる人の気持ちがわかったよ。
にゃんこにゃんこ!
| Top↑

スーパースターズ・・

→に動画見れる公式サイトのリンク貼ってますが、CMがんがんテレビで流れてますねー
普通にただのひとつのCMとして何回も見てるのですが、よく考えたらこれってすごくね…?
ひょっとして銀ちゃんこれ、テレビデビュー作じゃん!
ジャンプってテレビCMやってないですよね?サンデー?とかは見るけども。
銀ちゃんが初めて公共の電波に‥!
てか、サイトの動画だと 超サイヤ人VS超ヒマ人 って並べられてますけどテレビだと 超 ってなかったりしません?気のせい?
母親がこのCM見ておもしろそうね 言ってました。
さっき矢口が女の子にもゲーム流行ってる言ってたから 買っちゃ おっか な!

猫の腹毛が好きです。ハラゲたん。ハラゲたス。
ハラゲタスの設置の仕方は‥合ってる‥のかなぁ
あ!ハラゲタスがいきなり 大塚愛消したかったりするんです♪ とか言ってる…ヒィ!
ハラゲたん、大きい声でそれ言っちゃいけないよ!さ、刺されるよ!
| Top↑

アマゾン…

貼れた(゜∀゜ノ)ノ
これで‥いいのかな?
アフェリエイトというよりも、局長やサンジの画像を貼りたいだけだったりするのであーる。
でもあんま貼るときもいね。
あとで考えよう。
出かけてきまーすよ!
今日は涼しいって聞いてたのに話が違う!バカ!バカ
| Top↑

教えてエロイ人!

とりあえずWJ感想だけこっち持って来てるよ。ベタ移植だけど。自分の為に。
サイドバーにオエビとかも増えた。
しかしカウンタが‥カウンターがつかないよ!なんで!
教えてエロ‥エライ人!
・・と言ってもこれ誰も見てないんだよね、プライベートモードにしてるからね、おもいっくそ独り言なんだよね。‥だよね?(とここで弱気になってみる!
ふぅ‥
なんかいろいろどうしよう‥かなぁ。
同盟とか全部こっち持ってきたい。けど。アドレスを変更したりしてもらったりするのが大変面倒なのでアール。
この際HNも変えちゃった方が楽だな。でもそれもめんどい。
ファンタメロンソーダめちゃウマス。
こないだ友達が「男は皆大塚愛好きだよ」「喋り方がいいんだよ、きっと」「めっちゃとか言っとけばいいんだよ」と言っていたので、めっちゃとか日常的に使ってみようと思‥(殴
クレイジーケンバンドのタイガー&ドラゴンの歌が、俺の俺の俺の話を聴け~ってやつが、横須賀の歌だと最近知った。嬉しす。

・・あれ?忍者さんの借りたらつい‥た?
これでいいのかな?ちゃんと動いてる?
と言っても自分一人だと確認しようがないですな

そして色々考えた結果‥WJ感想の過去ログけしちゃった。
もういいよ。もういいよ。
ここからまた心機一転始めるよ。

公開‥しちゃった。
何か変なとことかダメなこととかあったら教えてね。教えてね。
| Top↑

過去記事‥

別に移さなくてもいいか‥(さっそく挫折かよ!
あっちを閉めるわけでもないしリンクも貼ってることだし今日ここから新しく始めれば。
と言っても殺風景なので画像とか、向こうで展示してた絵とか、使わせてもらってるアイコンとか持ってきたいけどなーめんど‥(ry
ぼちぼちやろう・・
向こうのヲタ臭さを消したかったりするんです。
まぁ私自身がヲタなので完璧には消せないけれども。
ほら、SOPHIAファンの人とか俳優さんファンの人とか ヲタじゃない人…多くいそうじゃないですか。
例えばSOPHIA検索で来てもらって、でもヲタヲタしい記事でいやな思いさせてしまうかもしれないじゃないですか。
やっぱね、ヲタクと芸能は世界が違うんだよ。
HNも一緒だしお互いリンクも貼るつもりだし別人を演じるつもりもお互いを隠すつもりもないですけども、一般の芸能ファンの方が腐女子臭い記事を読んだらいやな思いすると思うんですね。
と言いつつ今ここでで検索よけしないでSOPHIAって単語出してるから元も子もないのか。な?
とかそれっぽいこと書いてるけど前から考えてたわけではなく、今日日付が変わってから思いついた突発的行動なのであーる。
ゆえ今後どうなるかはこうご期待。
とにかくイラストとかは全部こっち持って来て、あっちの倉庫は消したいんです。
1GBってどんくらいなんだろう?わからんなー

こうやって他のブログさんに移って見るとgooさんてほんとお手軽と言うか、初級者向けって感じがする。
| Top↑

WJ33号感想 第一部

ちょっと変な土方ってなんだろう?WJ33号感想第一部です。
ラインナップはみえるひと BLEACH リボーン DEATH NOTE ジャガーです。
【続きを読む】
| Top↑

お初にお目にかかります。

今まで使っていたブログが 趣味が多すぎてわけわからなくなって来たので、漫画専門のブログとして作ってみました。
が!
fc2さん意味わかんねーなぁ~・・ムズカシス・・・
とりあえず様子見な感じで、ログ移したり…移さなかったり…してみよう。かな。フォー!
公開するか否かはわからない‥
てこれ本格的に独り言なのかな。フォー!
アフェリエイトとかも‥そのうちできたらいいなぁ‥‥(貧乏
| Top↑

