
| Top↑

ハチクロ映画化

yahoo newsでハチクロ実写映画化を正式に知った…
http://http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/movie/?1125476229
うぬぬぬぬ‥

櫻井の翔くんが竹本君で
蒼井優ちゃんがはぐ…
そして残り三名
伊勢谷友介さんが森田さん。加瀬亮さんが真山。関めぐみさんがあゆ…
【続きを読む】

嘘つきな男

今週は沖楽がすごかったことだし(独り)サンジフェスタ終了。
レッコメーンも普通に戻しました…も、戻したっていうか…うん。‥うん。

ウソップキタ━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!!
うそっぷさん

*以下単行本見収録分のネタバレ含有のため気を付けてくださいね
【続きを読む】
テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

沖楽

しゃめとったらおでこにちゅーしてるみたいになった
【続きを読む】
| Top↑

きょうのくにゃら

寝よる‥(´∀`)
くにゃら1
起こさないようにそーっとそーっと虫眼鏡で覗いてそーっとそーっと写真を撮る。
なんだか本物のペットみたいだ。
この子が殺すとか錯乱とか覚えてるのがなんか不安だ。
殺すとか書いたっけ?ジャンプ感想とかかな。
たまに書いた記憶がない単語で検索して来られてる方がいてびっくりすんだけど…
それってどうゆうことなのだろう?
【続きを読む】
| Top↑

まーまれーどはーと

密林さんでマーマレードハートさんの受付が再開してたから思わずぽちっとしてしまた。
買うつもりだったが、アマゾンさんで買うと安いものね。
結構大きいよね。この差。
だがしかしいつ来るんだろう。すごい遅そう。
発売は明日?ですかね?
見るだけ見て来ようかな。



*

きょうはちょっとなれた。
| Top↑

よろ・・

うぁあぁあああ
ぁぁあああ
ああぁあああぁああ
ぁぁっぁぁぁ
ぁっぁああ!!!!!!!!!
!!!!!!!!
!!!!!!!
!!!!!
!!!!!!!
!!!!!!!!
!!!!!
!!!
!!!!!!!!!!
!!!!!!
(錯乱)


……ハァ

もやだな。やだ。やだ。
なんでいきなり今日から働かせられてんだろう。
嫁に行きたい。知らない人の中で働くのやだ。皆たぶんいい人なのに疲れる。

てか今週の銀魂。
【続きを読む】
| Top↑

にゃんこ

ブログジャンキー、次々と次のブログに繋がって行くので、やめるタイミングがつかめずすごい数のブログを回ってます。
なかなかリピートしたくなるブログには巡り会えないけど…
これって登録してるブログが表示されるんですよね…?
私のも見られてんのかな。

ところでブログサーフしてて見つけたのですが…
無意味に殺されてしまう、にゃんことわんこの里親さんを募集しているサイトをみつけました。

【続きを読む】
| Top↑

ジャンキー?

ブログジャンキーとやらに登録してみた。

よくわかんないんだけど…
でもランダムにいろんなブログ出てくるのはおもしろス。
普段あんまよそ回ったりしないので‥自ブログヒッキーなので‥
でも自分の興味あるジャンルが出てきたりしたらいいのに‥設定出来るのかな?
まだ登録数が少ないから自分と趣味合う人が出て来ないだけ?
さぁサンジスキー、銀魂スキーの人登録するのだ…!
だがしかし数字がクリック出来ない時があるのだけど‥んん?
出来ないときというか一回しかクリック出来てない。なんで。
safariなら問題ないや。なんだ、またMac+IEハブか?
回ってたら自分より10歳年下の子のブログに巡り会い、ちょっと凹んだ。

24h TVがつまらない。
慎吾はいまどこ。
龍馬の宝が見たいんだが見れるのだろうか。早朝て‥
| Top↑

今日のハラゲさん

哲学的。
深い意味を探れそうです。
harage

| Top↑

サンジ色に染まれ

サンジだらけ…(*´∀`*)
          …私は全部持ってないけどな(!)
もうアニメのDVDとか買い出しそうな勢い。
キャラソンCDとか買い出しそうな勢い。いつ聴くんだよ!
黄色と青と黒。好き。

そういえば、私サンジ(出来悪い方)と写真撮るの恥ずかしくって控えめに手を添えてみたのですが(笑)
友達(否ヲタ)はゾロと2ショするの、堂々と腕組んでたなぁ‥と思ってすごいなーと思った。
オタクじゃないのに!
ワンピース人に借りたのを電車の中でさら~っと1回読んだだけなのに!
ワンピースの中ではゾロが好きって程度なのに!
ファインダー越しに覗いた、彼女とゾロの姿がものすごいおかしくて、笑ってしまった。
逆にオタクじゃない方が平気だったりするのだろうか‥
私サンジと手をつなげとか言われたら(誰に?)死んでしまう。

2006年は銀魂カレンダー買う気満々だったのだが銀魂とONEPIECEとどっちにしようか、正直悩んでる。
両方とか…(!)
ちなみに今年はハチクロ使ってます…

そして今日もこの時間まで何も食べてない事に気づく。。
この夏‥ていうかこの1、2週間で2キロくらい体重減ったんだがどこが痩せたんだかちっともわからん。
体重減っても見かけに出な意味ないのよ!

*

くにゃらに初めてのお友達が出来ました(*´∀`*)
嬉しス!
これで淋しくないね!
あかねさんいつもありがとうございますー(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

おっれたっちは~ふぁ~みり~

ありったけの~ゆ~めを~をかきあ~つめ~
  捜し物ーさーがしーにーいーくーのぉ~さぁ~
  ポケットーのコイン!それと
  ゆわなびーまっふれーん
  ウィーアーウィーアーふふふ~ん!ウィーアー!!フー

メリー号に乗ってまいりまっした~
念願!
一昨年から乗りたかった!
めりーさん
【続きを読む】
テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

会えた


20050826171805

頑張って電話したから(繋がらなかったけど)サンジに会えちゃった…!
また夜かけな…orz

*

夕方かけた!
この写メ送った直後に電話出来た!私にも出来た!フォー!
まさしくメロリンパワー・・
冒険王についてはまたあとで新記事書きますが、ぐっさんがいた!フォー!
ぐっさんかっこいーフォー!
| Top↑

メロ‥

精神不安定ついでにメロメロパーク設置いたしました。
お友達出来なかったらやだな‥と思って自分の中でセーブしてたのですが。
いいよ、おまえには私がいるよ‥(淋)
とか言ってますがお友達は募集してます。
住所は メロ葉原 1-172-246 です。(でいいの?
名前は くにゃら・ぽー です。(また‥
めんごい‥( ´∀`)寝よる!
最近は皆さんもう結構大きく成長したメロちゃんを飼ってらっしゃるのでこのちっこいの 久しぶりに見た気がしますよ。
が、遊び方が…よくわからん。
勢いでくっつけてしまったのであんま読んでない‥
今度ゆっくり読もう‥
実を言うとくにゃら・ぽー‥実際に飼ってた動物に私がつけた事のある名前です(え
ぽーは単純にポーちゃん‥
くにゃらは違う生き物のミドルネームでした。(ペットにミドルネームって‥!

今出た台風情報で三浦半島を通過ですと。
やっぱり行ってしまわれたのだなぁ~
東京はどうなのだろう。明日雨残ってたらやだなー
はよ寝な!
と思ったらまた降ってきた!なんでだ!通り過ぎたんじゃないの?
母さんの寝床(真上)がすごい勢いで雨漏りするので微妙な位置に寝てます。
今どき雨漏りってなー‥
| Top↑

石丸先輩

そいや人気投票ね、アイシールド21の。
今日ハガキを投函してきましたさ。
参加したよ!この一票、私の清き一票だよ!というために一枚だけ出してきました。
銀魂では5枚出したけれども、そこまでマニアックにはまってないアイシールドには気持ち参加してきました。
【続きを読む】

けが人コス

ハチクロアニメ感想
【続きを読む】

トラバ‥

一般ブログからの、出逢い系とか典型的スパムでないにしろ 記事に全く関係ない内容のトラバはスパムとは違うのか否か。
そもそも私はトラックバックとはリンクしましたよーという報告と認識しているので、記事に当ブログcomic battle!!!へのリンクを貼ってないのにトラックバックを送ってくる記事はなんだ宣伝か‥と思ってるのですがその認識は間違えてるのか‥(お友達は別ですよ!)
だってさだってさー…
ここにリンクを貼っていない記事をここにトラバしたらここからはその記事に飛べるけれども、そっちからはここへは来れないという事じゃないですか。
そんなの理不尽じゃないですか。
スパムと一緒じゃないですか。
だから私はいつも(もうひとつのブログで)トラックバックをもらったらもらった記事にそのままトラバを返すのですが。
…それってどうなの?そのリアクションで問題ないのでしょうか。
たまにおもしろい記事をトラバしてもらえる事もあるので一概にトラックバック送るな!とは言いたくないんです。
それでも一方的にリンクを貼られたという事実は変わらないので、TB返しはします。
今後もそのスタンスでここもあっちもやっていきたいと思います…
とこうグダグダ書きましたが私が言いたいのは そのスタンスに乗っ取ってどんな記事にでもトラバ返ししますよ、ってことです。(典型的出逢い系etc.スパムは別ですが)
無関係じゃんと怒らないでねってことです。
先に関係ない記事を送ってきたのはそちらですからね、ってことです。
邪魔だったら消してもらってかまわないですけどね。
とりあえずTBにはTBを。コメントにはコメントを‥。フィフティーフィフティー。
コメントとかトラバとかリアクション返しやすいものだとありがたいです…
こんなゴミブログで生意気なようですが本当にそう思う。

*

電車男「我々が鶏と戯れてる間に~」笑った。
| Top↑

挙動不審

20050825193605
プリエめっちゃ不審者扱い。

私が人形カテゴリーを向こうのブログからこっちに持ってきたのはこうやってサンジと絡ませたいと思ったからなのである。笑
ちゃんと撮りたいなー‥こんなわかりづらいしゃめじゃなくて‥

*

あー銀さんよーバイトの面接で緊張しないおまじない教えてくれよまじで。
妙さん止めないでくれ。
てめー掌に人人人って書いて飲み込むとか言ったらぶっ飛ばすからな。
あれやるとむせるんだヨ!(吸い過ぎ)
あーあーあー・・
これ終わればサンジに会える
これ終わればサンジに会える
これ終わればサンジに会える
電話…!


*
*
*

踏んばれなかった‥orz
うー…なんてこった…なんでこんなヘタレ……明日こそ‥
9時過ぎまで今日胃袋に何も入れてなかった事に気づいた。
上の文章かなりキモイ。頭痛い。
何故かワンピース17巻購入。
| Top↑

OPとプチ子たちとDグレ

20050825040003
お護りしまっせレディ達

わかりづらいしゃめ。

*

Dグレのブーム(自分的)が来てるので1巻途中まで読み返したりしてました。
私この1話の女の人が主役…とまで行かなくてもヒロインだと思ってたんだよな。
アレンが主役とは考えもつかなかった。
2話3話くらいまで勝手にそれ引きずってて意味わかんなかったのを今でも覚えている。
彼女もう二度と出なそうですよねー
それに比べジャンは再登場させようと思えば出来そうですよね。
最後化学者であるお父さんの所に行くといってますし。
いずれこのお父さん共々再登場するのではないでしょうか?
むしろ既に出てるんじゃないの…?
コムイとかリーバー班長とかの隠し子なんじゃないのォオ?!(興奮)
…なんてことはないだろう…が。
しかし人気ありそうですしね、ジャン。
星野先生も気に入ってそうですしね、ジャン。
再登場期待してます。
寧ろcontinue(だっけ?読み切りの…)JC掲載期待してます。
テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

おでかけプリエ

20050824194812
初めての外出in西武ドーム。
の鞄の中。

携帯から送ると必然的にFC2のトップに写メが載るのかしら?どうなのかしら?
写メがもっと大きい携帯にしたい…けども…しなーい

あ、あれ?
フラッフィーカドリーベッドタイム 密林さんでぽちっとしてしまったような…
あ…あれー??
着ぐるみがひとーりー着ぐるみがふたーりー・・(´∀`)
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

WJ38号感想

関係ないけど左の オススメ ってところがそれだけ日本語で違和感を感じている。
英語ではなんと書けばいいのか。わからん。

WJ38号感想です。

ラインナプは【アイシールド21(カラーのみ)】【ONEPIECE】【BLEACH】【ムヒョ】【モテ王】【銀魂】【DEATHNOTE】【みえるひと】【リボーン】【読み切り】【D.Gray-man】【ジャガー】
【続きを読む】

サンジ達

増えました。
【続きを読む】
テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

せらむん

20050821213920
| Top↑

ヨンジ

ところでこのテンプレ、自分のブログ画面から編集画面に飛べるのは便利ですね!
FC2のトップ画面にも自分の編集画面に飛べるの見当たらないし gooで直接飛べるのに慣れてたから面倒だったんだよね。
いちいちトップからログインか履歴で編集画面探してた…
てかFC2ブログさんのトップ画面てあんま見たことないや。把握出来てない。

*

はい。
ワンピースフィギュアコレクション~フランキー登場編~みつけたので買いました。
http://www.bandai.co.jp/candy/products/2005/28900.html
とりあえず3つ‥サンジはこれくらいじゃあ出ないだろうと3つ。
後日追加で買うつもりで3つ。
こうゆうの買う時とりあえず麦わら一味が出ればいいやと思って買うのですがとりあえず3つ。
案の定一発目‥
フランキー
フランキーさんでした。
麦わら一味でもないよ‥としょんぼり。
まぁこの後仲間になる気配ぷんぷんですがとりあえずしょんぼり。
フランキーには悪いですが、嫌いじゃないですが、とりあえずしょんぼり。
2発目。
【続きを読む】
テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

ランク王国

空知せんせも見てる(?)ランク王国でかっこいい漫画の男キャラランキング?だとかなんだとかしてました。
【続きを読む】
| Top↑

ハチクロはちかん。

遅ればせながら(1日)買ってきました。
久しぶりに行った地元の本屋の棚が高くなっててびっくりした。2段くらい増えてた。
上届かなス・・
のわりに何が増えたんだかよくわからん。
あいかわらずドロヘ置いてないし!
感想↓
【続きを読む】

テンプレート変更

テンプレートを変更しました。
色々いじる前に変更してしまったので変なとこ見てしまった人はごめんなさい。忘れてください。
それにしても超かわいい・・
いや前のもものすっごい気に入ってたんですけどいかんせんamazonとかTBpeopleとか貼ってたら長くなり過ぎ‥て。
3行のにしたかったんです。
そしたら‥!ギザカワユス!
どうも昔っから黒・ピンク・紫が好きです。
それもどぎついやつね。
黒とピンクの組み合わせとか神がかってるよね。
しかし3行の(3カラムっていうんですか)テンプレートは初体験。慣れない・・
慣れれば使いやすくなるでしょうか。どうなんでしょうか。
色々いじってたらこんな時間。今日は早く寝ようと思ってたのに。ありえない。
サイドのフォント小さ過ぎるかな。よくわかんない。
TBpeopleの文字はどうしたら小さくなるのだ。わからん。
近いうちに忘れ去られていた同盟を全部こっちに持ってきたいと思います。
これなら同盟記事作らないでサイドに全部貼ってもいいかな‥
あ!占い付いてる!(右下)素敵!
プロフィールのニンジャーがうまい具合に背景のブラックになじんで気に入ってます。
| Top↑

森田さんが帰ってきた。

先週から楽しみにしてました。
森田さんが帰ってくる!

【続きを読む】

サンちゃま

ここんとこ第?期サンジブームが大到来してます。
ごめんなさいだけど今断然銀魂よりサンジです。
SOPHIAより耕史くんより唐橋くんより泉くんよりサンジです。(比べる次元がよくわからん
かっこい‥過ぎ!あんなイケメンみたことない。
と先週のアニメ録画したの見ながら思わずつぶやいたら

「‥絵じゃん」BY母

えぇぇええ━━━━(・ДW)━━━━━━━━

【続きを読む】
テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

ひつじさん

ちょっと今さら気づいたのですけどフラッフィーカドリーベッドタイムさんも再販されるのですね。
欲しい‥
【続きを読む】
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

WJ36・37号感想

ここには書けないようなサンジとナミさんがギザラブラブな夢を見てしまった(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)
いや私は別に二人にラブラブラブさせたいわけじゃないのよ。
たぶんあのナミさんは私だったんだ な(おっちね!)
サンジが欲しい。(・_・)真顔
はっ!チガウチガウチガウ。
サンジみたいな彼氏が欲しい(ハイ皆さんどん引き
こんだけ暑いと脳みそも沸きますよね。
沸くというより湧いてるのか‥虫が。どっちだ。

*

獅子に翼帰りの早朝に買ってぱらぱらっと読んで爆睡、のちバイトの話(流れたけど)(流れたんかい!)やらJSSがやってきたやら発熱やら万博やら発熱やら(詳しくはもうひとつのブログNO☆TiTLEにて)バタバタしててあんまり読んでないことに気づいたWJ合併号。
なんかすごい奇麗だもの。
いつもぼろぼろになるまで読み倒すのにすっごい四隅が奇麗だもの。
合併号でヨカタ。
ラインナップは【ワンピース】【ブリーチ】【アイシールド21】【銀魂】【みえるひと】【もて王】【デスノ】【リボーン】【ネウロ】【Dグレ】【こち亀】【ジャガー】
【続きを読む】

