
| Top↑

2005下半期まとめ

今年も終わりですね、大晦日です。
くにゃらも大晦日っぽいことを口走ってます
もう一つのブログで今年を振り返ってるのですが、7月からはブログが分離したのでこっちにも載せとこうと思います。
小愛憂の上半期に興味ある方はNO☆TiTLEの方に行ってみてください。笑
SOPHIA系組系555系漫画系人形系


【続きを読む】
| Top↑

うさとプリ

20051230135705


うさとプリ

最近マルシェばかりでプチにかまってなかった。
まぁプチはカーテンレールの上にずらっと座っててくれるだけで楽しいんだけどね(*´艸`)

さてぱぴことハリウッド子につづ…より先か。
プリエさんとティックタックラビットちゃんも雰囲気似てると思うんだなー
なんだろ?
前髪の雰囲気?髪の色?
顔の雰囲気も似てらっしゃる。
かわゆすい。

| Top↑

ジャンプ処分

ジャンプを処分しようと思ってます。
実は2003年の30前後号~全部あるの。
それでね、ただ廃品に出すのももったいないし欲しい方がいましたらお譲りしたいと思います。
丸々一冊でもいいし、なにかめぼしい作品でもいいし、カラーでもいいし。
ただ私ものすっごい物持ちが悪いので(笑)びりっびりになってしまってることもなきにしもあらずなのでご希望に添えるかどうかはわかりませんが…
丸々一冊綺麗なのはまずないかなー…(ぉぃ
表紙は大体折れている。
あと銀魂とONEPIECEのカラーだったり個人的に気に入ってる作品等はお譲り出来なかったりするのでご了承下さい。笑
短い連載だったものは全てそろってるのもあるかも。
まぁ試験的な感じでね、私今思いつきでこれ書いてますからあんま神経質にならないでお気軽に。電車の中で拾うよりは気持ち的に幾分か楽だと思うので。笑
ちょっとでも気になった方がいましたらご質問等でもこちらから送ってみて下さい。ここのコメント欄でもいいし‥
もし若干でも反応があったら譲れる(きれいなもの)リスト作ってみまする。

本も‥少しずつ減らしたいんだけど…
本当は手放したくないけど‥
実際は汚くて売れる状態じゃないというのが現実。爆
お笑い雑誌と特撮系雑誌は比較的綺麗だからそのうちオークションに出品してみる‥かもしれないかもしれない。

思うに

20051229183005


思うに

青い目はライトつけて撮った写メが1番きれいと思う。
キラキラ☆
前髪がどんだけ揃えても揃わない

| Top↑

つまりは…

20051228025105


つまりは…

こうゆうことなのである…!
おめめたんくんろ━(゜∀゜)━━━!黒!黒い!くんろー!
かわゆすい…(´д`*)

ちょっと前に書いたたくらみ事…オレンジの目をダークブラウン?のカラコンにかえまんた♪
【続きを読む】
テーマ:ブライスlove症候群 - ジャンル:サブカル | Top↑

どりどり

Dolly Dolly vol.9を買ったのですが。
この人…超松岡充なんですけど…!
充ドール

【続きを読む】
| Top↑

マダオのレベル (BlogPet)

きょう、話するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハラゲ」が書きました。
| Top↑

ボジョレ

20051225230636
ボジョレたんとマルシェたん。
よくわかんなかった。
| Top↑

つまりはこうゆうことだ

20051225175111


つまりはこうゆうことだ

めりーくりすます。
ケンタッキーにピッザに寿司。
パーテー…ファミリーパーテー…
やっくん@はなまるの言いつけを守らなかったからシャンメリーはないよ。
ボジョレはあるのかしら。
ないのかしら。

| Top↑

マダオのレベル

クリスマスなんて知るか-!!



      と言ってるやつほど気にしているんだ。



今日福引きの補助券が6枚たまったから一人で並んでまわしてきたら100円のお買い物券が当たったよ。
今年二枚目だよ。


んと。
ランク王国の話。
【続きを読む】
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

ガーフィールド

20051224203317


ガーフィールド

マルシェたん、ガーフィールドになる。笑



……私はクリスマスイブに何をやっているのでしょうか…?笑
テーマ:ブライスlove症候群 - ジャンル:サブカル | Top↑

みのむし

20051224044801


みのむし

タオルにくるまるのがマルシェのマイブームなようです。
すると母に「いつまでもくるまってるんじゃありません!」と身ぐるみはがされます。
それでも次の瞬間にはまたくるまってます。
目付きがとても反抗的です。笑

写メは妖精たんみたいに撮れたw
くるまってるのとても可愛いと思う。

テーマ:ブライスlove症候群 - ジャンル:サブカル | Top↑

メリクリ

20051224022706


メリクリ

つけまつげたんをつけましたv
えへへえへへへ
カワユス!
【続きを読む】
テーマ:ブライスlove症候群 - ジャンル:サブカル | Top↑

にてますぉ

20051222053901


にてますぉ


【続きを読む】
| Top↑

21です

20051222005706


21

さりげなく年取りました。
地味に生誕日を迎えました。
人形と戯れてました。
記念に全員集合させてみました。
ベアハグたん&ベルハグたんだけいませんが…
いつのまにやら大所帯。




今年ほんと地味だ…orz


【続きを読む】
テーマ:ブライスlove症候群 - ジャンル:サブカル | Top↑

ぱぴことハリウッドこ

20051221184220


ぱぴことハリウッドこ

キタ━(゜∀゜)━━━!
カワユス!ギザ!カワユス!
ハリウッドさんなんでこんなに…ブバッ(鼻血)

テーマ:ブライスlove症候群 - ジャンル:サブカル | Top↑

変ないぬ

20051220233918


変ないぬ

を発見したマルシェ。

ほんときもいw

*

ところで公式サイトで出てたプチの新作‥
半分はすでに検討済の情報でしたが。

トイザらス限定プチブライス 「ジグリージョグリージャガー」
2006年2月下旬発売予定
価格:1,890円(税込)
ピンクのヒョウ柄がキュートな着ぐるみプチブライスです。


ってさぁ!!
ピンクのヒョウ柄って聞いただけでハァハァしてしまう。
楽しみ。
トイザらス限定のってどうやってかうんだろ?
通販ないのかな。
調べな‥
テーマ:ブライスlove症候群 - ジャンル:サブカル | Top↑

o.d.m

press@blogというものに登録してみてました。
依頼メールがきてそれについて記事を書くと掲載費用がもらえるそうです。

今回は時計ブランド「o.d.m.」の紹介。

フランスをはじめ、世界28カ国で販売され、世界中のファッション関係者の間でクチコミで広がってが今月から日本でも販売される事になったそうで。
代官山のセレクトショップなどで購入が可能だそうです。

え、ちょ、カワユスw
時計

| Top↑

だっ、大事故です!(BlogPet)

きょう小愛憂で、話するつもりだった?
ここまで人へ暴走した。
きょうは人へ暴走したいです。
ここまで暴走ー!
きょう、ここへ話したかったの♪
きょう、ここに小愛憂のエントリも買い物するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハラゲ」がZERO Fan!日記を読んで書きました。
| Top↑

アントワネットさま

20051220012707


アントワネットさま

小指を立てて

おほほほ
   おほほほ

と笑いたくなってきました。

アントワネットさまが可愛すぎます。
ちと腹黒いし。
装丁もカワユス。

| Top↑

べるばら

20051219194808


べるばら

読んでみようと思います。

| Top↑

WJ02号感想

20051219023008


WJ02号感想

ちょ…!
これなに!?めっちゃ欲しいんですけど!
私万事屋が好きだけど白状すると真選組がす、好きみたい…です(今更)

【続きを読む】

時代劇スペサル

ちょww動く同人誌がありましたよwww
時代劇ドリームですよwww
サンナミですよwwww


                      ……公式でこれ、いいのかなぁ
【続きを読む】
テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

パンダコ戦闘態勢

20051218150607


パンダコ戦闘態勢

何やってんだか…



ジャンフェスいきたかったなー
一人で行くには幕張は遠かった…
とゆうか体力なかった。
物凄い寒波がきてるってゆうしね!(あまり意味はわかっていない)

| Top↑

おにゃのこ

20051216150306


おにゃのこ

寒そうな人2

| Top↑

授業中の産物。

20051216145105


授業中の産物。

寒そうな人。


携帯の使い方がいまだ分かりません。
| Top↑

おだい

本家お題の蟲師クオリティタカス…!
どこ見ても本物のギンコだらけだよ!
他のお題のときは「う‥ん、○○(キャラ名)‥だね」ってのが少なからずいるのですが(何様‥!)今回どれもギンコだよ!
他のキャラも本物だらけだよ!
クオリティタカス!!
全部見たいけど時間なくてみれないよ!楽しみにしてたのに(><)

ハラゲが勝手にエントリーしてるよ!
内容が気になるよ!笑
| Top↑

土方 (BlogPet)

いつも、小愛憂は
J→Vになってるわけだしな~今回会社も変わったのでホントに慣れるまで携帯そうです。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハラゲ」が書きました。
| Top↑

携帯

20051211212710


携帯

変えたどー!!
テスト(・ω・)ノシ

なんか意味がわからない



あれ、なんでタイトルが本文にまで載ってんの‥
新しい携帯の意味がわかりません。
4年弱もの間におまえ(携帯)は変わってしまったよ…
J→Vになってるわけだしな~
今回会社も変わったのでホントに慣れるまで大変そうです。
とりあえず画像フォルダの中はマルシェと猫だらけです。
画像でっかいんだなー
パケットの料金もよくわかんない。
てか今の携帯はすごいなー30000文字ってどうゆうこと?
これ全部打ったらパケット料はおいくらになるの??

【続きを読む】
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

土方

20051208215448
このひと何やって…爆笑

*

いやいや。
本屋に行ったら月明星稀の9巻が売ってたので買ってきました。
これ。
いやいや‥
近藤サンの馬に乗ってかけつけた土方が何やってるのか本気で分からなくて吹き出しそうです。笑
9巻もおもしろかった^^
新選組!と武田かんりゅうさいの雰囲気(見た目の)が違いすぎて違和感。

*

ハラゲがコメントくれてるフォー!
テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

