fc2ブログ

4月JC新刊

久しぶりのこのコーナー。笑
4月度新刊チェック。


>あかねさん!
拍手からありがとうございますー!お久しぶり!!もちろん覚えてますよー笑
仕事と言ってもバイトなんですけどね^^;フリーター人生出発です。
あかねさんも銀魂視聴できるんですね!喜ばしい!!
また春からお話しできたら幸いです^^
【続きを読む】
スポンサーサイト



テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

父の話。

深夜遅くに花見から帰ってきた父。
そのコートの背中には蛍光どピンクのステッカーがでかでかと貼られていたのであった・・
恥ずかしい!!
「あんのやろー!」って笑っていた父に心底恥ずかしいと思ったわけだが、実際問題もしいじめられていて普段からやられていて、いつもは家に帰ってくる前にはがしているのを今日はうっかりおうちまで帰ってきてしまって、家族を心配させない為に明るく振る舞ったっていう妄想をしてみたらものすごく淋しくなった次第です。
‥いやそこまで深い話じゃないだろこれ。
きっと朝には恥ずかしいよっていう会話さえ覚えていないだろう。
「バカ」とか「ハゲ」とか書かれたメモじゃなくてよかったこれ。
やっぱり恥ずかしい親父なのである。

*

そんなこんなでバイトは決まったものの始まるのがまだ半月くらい先な訳で。
今は後ろめたい気持ちもなく存分にだらだらできる素敵な時間。
ほら、しょうがないじゃん?
決まったところがまだ始まらないんだからしょうがないじゃん??

体からだらだらと言う擬音が出るほどだらだらしてる。
やってることは以前と変わらないが。
前はだらだらとごめんなさいという擬音が出てた。擬音?
‥これが最後なんだろうなぁ。
主婦になって。子供の手が離れたらそうゆう時間がまた持てるのだろうか。
それが更年期というものか。
まぁだらだらできるというのは幸せなのだが金もないのでどこにもいけない漫画も買えない。
どっか行きたいなぁ~新宿辺りの・・丸井辺りに・・・

*

そんなこんなで武道館が本気で怪しくなってきたのだった・・
バイトだから休みたいときに休みを入れられるのがメリットだと思うのだが、17日‥
正直かなり悩んでいる。
武道館・・
| Top↑

あと一週間ですよ皆さんビデオの準備はいいですか?

仕事決まった
ヽoノ
へ)
<

*

今日新聞に銀魂って書いてたから途中からBLEACH見てたんですよ。
そしたら登場人物の半分以上が知らない人だった…!
原作は1話たりとも見逃してないはずなのに!
なにこの衝撃は。
そしてエンディングでは見ず知らずのコン系キャラクターがメインキャラのごとく踊り狂っていた・・だ れ !

そんで銀魂のミニ番組。
【続きを読む】
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

背伸び!背伸び!!DVD!!! (BlogPet)

そういえば、小愛憂が
オークションの背伸び価格の相場がわからないいいいよって今出品してるもの基準が全部バラバラです・・自分の中だけででも基準を設けないといけないと思うんだけども。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハラゲ」が書きました。
| Top↑

むずかっすぃー

オークションの開始価格の相場がわからないいいい
よって今出品してるもの基準が全部バラバラです・・
自分の中だけででも基準を設けないといけないと思うんだけども。
あと本とか、送り方がわかんないからいらない漫画とか出したいんだけどなかなか・・・
ほんとはいらなくないんだけどね!
これもういらないだろうって思って取り出してみてると…手放すのが惜しくなる…むむ…むずかっしぃー!!

九ちゃんはよからぬことを考えてるんだと思う。

体調が優れません。
早く寝よう。
3時までには寝よう。←この時点で何かが間違えている気がする。
| Top↑

見えないものに向かう時人は誰も孤独♪

20060326042103



怖くて眠れない(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

雨やなぁ……

こないだ近況なんて特に何も話してない友人に会って言われた第一声が「大丈夫?」だったことは内緒である・・
にじみ出る負のオーラは誰にも負けないよ☆

しょこたんブランチお疲れ様でした☆☆

| Top↑

♪死にたくなる程嫌な事なんて1つもないぜ

だーからーきょーうもーからぁっぽーでひがくれる~うぉっお~

20060325055408


あけ…ちゃった。
パーフェクトアジアンバタフライちゃんです。
きれいな髪色だ。
形はよれよれだけど。
あけちゃったんだよー
おで、明日頑張って来る・・ね

| Top↑

撃沈

キッス・・!
キッスしおった・・・!
ミュージシャンなのに・・・ドラマでキッスしおった・・!!(うるさい)

正直充さんのキスシーンがこんなにショックだとは思わなかったです。
ミサイルのPVより衝撃的。
私は中学生か!

・・村川さんなんて・・・村川さんなんてねぇ!
ぺっぺっぺっぺっ!!!

キスシーンをやってのけた充さんにもはや恐いものはないね。
ベッドシーン?
どうぞご勝手に!!ペッ!
【続きを読む】
| Top↑

背伸び!背伸び!!DVD!!!

20060324011829


背伸び!背伸び!!

 ┃ ┏━┃        ┃┃┃
━┏┛┏━┃        ┃┃┃
━┏┛┛ ┃━━━━━━━┛┛┛┛
 ┛   ┛        ┛┛┛
アニメツアーDVD!来た!
やっと来た!

う、うごいてる…!
銀ちゃんが動いて喋ってる…!!(感涙)

以下ネタバレ感想!!
【続きを読む】
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

絵:能生といえば

さけとねこ。

*

Qさま見ました。
…特に感想ないね。
あの番組に出演して何になったのだろう。
松岡さんは今日もかっこいかったです。
そしてアルバムまだ手にしていない私は負け組である。
もちろんオンラインでも聴いてません。
言い過ぎ
こらこらハラゲさん。
言い過ぎですよ!

*

一人暮らししたらなんか変なおもちゃ…パンダの乗り物とかマネキンとか購入して、遊びにきた友達に「なにこれ」とか言われたい、2006年春待ち…
【続きを読む】
| Top↑

マダコない

「まだこない」 変換したら 「マダコない」

携帯曰く、わたしはマダオじゃなくてマダコらしいです。女の子だから。
何この気遣い!!

もうこうなったらDVDが来てもとりあえず無視だな
三日三晩誰もいない部屋で音量最小で流し続けてやるよ
あー腹立つほんとオクで買おうかな
あ でも金ねーんだ

このイライラ、DVDがもう手元にある人にはわからないんでしょうね
エアコン持ってる人にはわからないのよ…扇風機が壊れたイライラなんて……
まだ来ないまだ来ない言ってた通ってる銀魂サイトさんの方でもほとんど昨日今日のうちに到着したようです。
あとの頼みは2ちゃんの人たち…
「まだ来ない」って書き込みをみなくなったら暴動起こすおまじで。
まだ神奈川、千葉の人たちが来ない来ない連呼してるから余裕があるってもんです。


今思ったんだけど、通ってる銀魂関係のサイトブログエトセトラにて皆さんが口を揃えて届いた届かないとDVDの話題をしているのがすごいなと思いました。
なんていうか…ほら。
一致団結?みたいな?
アニメ化に関しては各々の思惑があるようですが、それでも皆がDVDを手にしているこの現実
なんかすごい!



ふらふらしてたらムーミン展やってた

20060322234531
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

絵:銀さん (BlogPet)

昨日、小愛憂が
自分は平気で遅刻するくせに意味が5分とてこないと騙されたんじゃないかと不安になる(最低)・・・
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハラゲ」が書きました。
| Top↑

絵:銀さん

私待つのダメなんだよね。
自分は平気で遅刻するくせに相手が5分とてこないと騙されたんじゃないかと不安になる(最低)


・・・クロネコ早く濃いヨォオオオ!!


ここ数日で何度ポストを覗いたか。何度母にDVD来た?と訪ねたか。
最初に来たところが金曜とか?らしいので、もはや発送の時差ではなく、まだ発送していない第二便があるのではないか。
そんな気がする。
明日も別に来ない気がする。
もう騙されてる気がする。
申し込んだ順とか地域順とかホントバラバラらしいので。なんか腹立つ。

今週の銀魂おもしろかった。
【続きを読む】
テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

今日の紙切れにあの子は主役で明日の紙切れにはもういない♪

たとえば今やってること、具体的に何かがあるわけじゃないけど、やってること考えてること思ってること感じてることがあったとして、それって意味があるのかなぁ。
昔は将来のためになってるって思ってたんだ。
今感じていることは全部これからの為になってるって思ってた。
でも最近は長い目で見るようになっちゃって、すっ ごい引いた目で見たら‥自分が生きてる間だけのものでしかないんね。
すっごい長生きしてあと80年。実際は6、70年かな?
でもそれは寿命をまっとう出来た場合であってもしかしたら明日で終わるかもしれない。
私が今思ってることは結局自分の為にしかならないみたいだし、そんな自分は誰かの為になる人間にはなれそうにもないし。
80年たったらほとんど跡形もなく全部消えているんだろう。
自分がどんだけ荒波に揉まれて成長して強くなったとしても長い目で見たらなんも意味ない。
なんか人生て無意味だなぁ、と僕は思いました。(作文?!)
…なんで考え方がこんな絶望的なんだろ
どっか塗り立てのコンクリートに手形でも遺しておこうか。
それも永久に残るものではない。わかってるよ。

大人達は何を糧にその年まで生きてきたんだろう。

*

今日も銀魂DVDは来ませんでした。
噂では神奈川遅いらしい?!!え?皆もう来てるの?
どどどどうゆうこっちゃ!!

*

ガキが人生を語るな
テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記 | Top↑

カワユスなぁ

20060319201218


カワユスなぁ

マルシェたん。


| Top↑

ぎんたまにめさんよ

ねぇなんでDVDこないの(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
噂では東北の方から届いてる‥とか?なんで!
一瞬空知が自ら北海道から発送してるのかと思ったよ。でも彼は東京に住んでるしね。ていうか根本的に空知関係ないしね。
昨日宮城まで来てたから今日は来ると思ったのに!
‥それは勝手な思い込みである。
何度も何度もポスト見たよ。でもなんも入ってない(´;ω;`)(´;ω;`)
明日は来るかな…
メール便て日曜日来る??
お金払ったんだから‥絶対払ったんだから!!!(そこが不安)

*

高校時代のお友達とのんできた。
なんでかなー最近昔の友達と温度差を感じてしょうがないの。
皆のことは好きなんだよ。
でもなんかうまく話せなくて申し訳なく思う。
しんどい。ごめんね。

マックの梅ソースナゲットはちょっときつかったよ
| Top↑

黒柳能生

黒ちゃんはぴばー★☆ヽ(⌒∀⌒)ノ☆★
15回目の20歳^^

こないだベッドの下漁ってたら色々出てきた。
すごい昔の雑誌とか…皆若いww

*

ガッキーのドラマに原田のあっくんが出てる。
あっくん悪そ!汚い!悪そう!!!笑
‥役者さんてすごいですね。普段あんなに可愛いのに。
母も「秋本奈緒美の旦那さんでしょ?」とショックを受けています。
「なんでこんなんなっちゃったの‥」って。笑
しーばーいだーかーら!!

*

音楽戦士!
【続きを読む】
| Top↑

ぷーたんっ

ぷーさん

リゾートのおみやげっ!
【続きを読む】
テーマ:ブライスlove症候群 - ジャンル:サブカル | Top↑

だってサンジが好きだから

ずっとたのしみにしていたことがあっさりと流れ、そんなやつらに幻滅し、クレジットの請求が恐ろしい額で、しかもその原因というのが1月末にもうとてもダメだったときに暴動を起こし額縁を10個も買った時のものでもうやんなっちゃってっぺっぺっぺってなってました。
とどめはサンジが…(笑えない)
3日間?非公開にしていた間に来てくれた方がいましたらごめんなさい。
ランキングとかトラックバックピープルとかに参加してるからには最低ですよね。
来てパスワード必要とか言われたらすごいストレスですよね。ごめんなさい。
たぶんもう見てないでしょうけどごめんなさい。

【続きを読む】
| Top↑

鼠の住家

20060314225713


20060314230927




夢の国

奇跡的に取れた一枚。
炎上
炎上するシンデレラ城。

アフター6でいってきまんた。たのしかたです。
| Top↑

なんかもう…やだ。

↓鬱日記。
【続きを読む】
| Top↑

WJ14号感想

携帯で打ってた時間切れの中途半端な先週のジャンプの感想。
【続きを読む】
| Top↑

一流コックの別格の包丁捌き

ワンピースアヌメ。今週はビデオ撮りましたw
【続きを読む】
テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

しょうこたん

ロンQハイランドも見ましたよー
しょこたんギザカワユス!!!
【続きを読む】

リーヤ

喜屋武ちお誕生日おめでとう^^^
TBする勇気はありませんが取り合えずおめでとうを言っておこう

*

久しぶりにガッシュベルを見ました。アニメの。
3月で終わってしまうと聞いたので
【続きを読む】
| Top↑

gooten

通販オンラインショップ「グーテン」がオープンしたそうです。
ショップオーナーによる商品への思い・こだわりを動画で紹介 しているそうで、
オープン3週間で、会員登録者数1万人突破。
現在無料の会員登録で豪華な賞品が当たる、オープン記念キャンペーン実施中だそうです。
gooten

| Top↑

耳をすませば

耳をすませば見てました。
私たぶん原作のが先に読んでて、アニメの方も真面目に見たこと‥なかったのかな?
何気に新鮮でした。
雫と聖司が意外と早く仲良くなっちゃって終盤UZeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeと絶叫しながらも(笑)心があったまりました。
いやー青いですねぇ若いですねぇ
「隣に座ったこともあるんだぜ」
とか青くっさー!!!かゆい!背中がかゆい!!!
そしてしまいにゃプロポーズってさ!!
あーカワイイ!こいつら可愛い!!
でも映画の方が単なる青春ラブストーリーじゃなくて、中学三年生っていう周りが大人になってってなのに自分は‥っていう焦燥感?が強く描かれてましたね。そっちをメインに置いたと言うか。
聖司も原作はただの絵が好きな少年なのがずいぶんと立派な野望をお持ちになって。
その方がお話として見所がありますもんね。
おねえちゃんはもうちょっと優しい人のイメージなんだけど‥おっとりしてるというか。
でも航司さんもカットだから‥べつにいいのかな。
映画はわかりやすくするのが伝わりやすいですからね。広げすぎると収集つかないし。
でもいつも思うんですが、ジブリ作品は大人が恐い。笑
ほんで聖司はやや素直だ。
「奇跡だ!」って(爆笑)
かんわいいな~
いやージブリはいいですね。あったまります。
【続きを読む】
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

ラチェット

昨日‥一昨日。
ONE PIECE THE MOVIEカラクリ城のメカ巨兵観てきました。
1枚ですか?とか聞き返すなバカ!笑
すっごい久々に映画館で映画観たー!
昔は月4本とか観てたのになぁ‥毎週水曜に。
他にやることなかったんかな.それが女子高生というものじゃな。
最後に観たのが何だかいつだかわからないうえに観たのがワンピースかよ!っていう‥
チャーリーとチョコレート工場かな?
まぁ一人でも観に行きたいって思うのがないだけなんだけどね、ってそこでまたワンピースかよ!みたいな。笑
ごめんちょっと暴走した。
ワンピースのアニメを見る時、前評判とかちまたの噂とかワンピヲタのリアクションとかの先入観とかあってあらを探しながら見るのが癖になってたんですが(笑)それじゃいかーんと。
純粋に単純にエンターテイメントとして自分の感性で観てみようと決めて挑みました(大袈裟)

いろいろ言いたいこと考えてたんだけどそのあと中学時代の友人と酒飲んだら全部忘れちゃったよ、あは。
でも書く。

ところでdeath noteの予告はいりましたね.
黒地に白い文字がタカタカタカって出るだけのシンプルなものですが。
早く竜也のライト、写真とか露出して来ないかなぁ。
デスノと言えばこないだHに香椎由宇さん‥出てて。
これからの予定にdeath noteって書いてたんですけどなに役でしょうかね?
まさかミサじゃあるまい‥…ナオミ?サユ‥?
あの女優さんのポジションがわからない…花村サンでしょ?WBの‥
高田様‥は出ないだろうし。
2作目に出るのかな?高様。哀れな高田様‥
そいや他のキャストって正式に発表されたのかな?
気になります。

と思ってたら公式サイトがオープンしてましたね。ほぉ~と思いながら見ました。
たっちゃん‥丸いなぁ。
動いてもらわないとこのライトに関しては何ともいえないなー‥
顔だけじゃあまりにライトに似てないから。
動いたらライトを演じてるのは想像できるんだけど写真じゃ‥早く見たい。
予告がホラー映画みたいで笑いました。笑
あと林檎フィーチャーし過ぎ!!
オリジナルキャラ…ポジション的には高様ポジションでしょうか?
ライトを巡るミサのライバル的な。
幼なじみとか出されると、ライトの情的なものが描かれるのかなぁ
それとも幼なじみでさえも容赦なく切り捨てるのか。
へたな優しさは出さないで欲しいライトには。
ミサには満足です。華奢だしカワイイし!
でもネット見てたら1部のラストに登場とか…?
流出してた写真が萌え系アイドルみたいになっててちょっと萎えました。
そうか、リアルでゴス服着せたら今の時代そっち系になってしまうのか‥

話がずれた。
ワンピース映画感想いっきまーす。
【続きを読む】
テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

ガッシュって

20060308043557


ガッシュって

後ろ姿サンジに似てる

| Top↑

伊東甲子太郎

先日アイシールド21の新刊を買いに行ったら月明星稀の新刊が売っていた!!!
ほくほくと購入^^^




帰ってきていざゆかん!!
【続きを読む】
| Top↑