
| Top↑

諦めに似た笑顔覚えたよ

【続きを読む】
| Top↑

WJ21・22合併号感想

空知先生ありがとうございます。
ごめんなさい。
空知様ありがとうございます。
ギザかわいいんですけどもこのふたり。
ギザかわいいんですけどもこのふたり。
空知様ありがとうございます。
ごちそうさまでした。

合併号感想です。

【続きを読む】

アニDVD

早くもアニメのDVD予約が始まってるもようです。

限定版              通常版

限定版の封入特典
●オリジナルドラマCD付き
●ジャケットサイズコレクションカード
●千社札ステッカー
●シリーズ全巻購入者特典申込書

だって。お値段は一緒だし限定版のがお得ですね。
これ買っていいの?
一応全部DVD-Rに撮ってるんだけど。

↓アニ目EDネタバレ
【続きを読む】
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

【アニメ】第4話「ジャンプは時々土曜にでるから気をつけろ」

1週ぶりのアニ銀。
なんだかんだ今週もリアルタイムで見れました。
【続きを読む】
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

あの人からの手紙。

もたんが土方という単語を覚えました。
しかしメロって漢字と同時にひらがなでも覚えるじゃないですか。
「どかた」と覚えていることが判明・・
くにゃらも早い段階で土方という名前だけは覚えたのですがもしかして彼女もどかたって覚えてたのかな…ぶるぶる。
気づかぬうちにどんどん成長しています。
一応写真は撮ってる。2番目の子は写真が少ないって言うじゃないですか。だめですよそんなの。非行に走る元凶です。

http://u-maker.com/o/letter/
【続きを読む】
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

レシピ

レシピ診断

全て1kg分のレシピとなっております。
【続きを読む】
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

絵:アクサガ

「○○様」とか「○○ですの?」とか「○○ですわ」とか普通に使える人間に生まれたかったですよね。と。

歳三様歳三様DVDちょっとだけ見ましたの。
特にこれと言っておもしろい映像はなかったけれども、カメラに向かって無言でマジックを繰り広げる歳三様はやっぱりちょっと気持ち悪いなと思いましたの。←褒めてる
あーせつないですわ。
本編見たいような見たくないようないやもうOA時に見ているのだけれどもやっぱり少し緊張しますわ。
土スタも早く見たいわ。マチベンも見たいわ。なんかハニカミみたいな番組は見忘れましたわ。きよしとこの夜は忘れません。気を付けますわ。

止めないでくれもうねるんヌ。
【続きを読む】
| Top↑

W+え

最近 SOPHIA運がすこぶるいいようです。
国際フォーラム取れた^^^
そして1階11列^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ギザウレシス^^^^
戸田も取れて国際フォーラムも1階中より前。すげぇ。

*

ギャルサー加藤美佳ちゃん出てる?
戸田えりか可愛い^^^ミサミサwwwwwww
ガッキーかっこよす。鈴木えみ何様ス。矢口図々しす。16歳wwwwww
今日地元になっちが来てたみたい^^

*

マチベンは録画しております。先週のもまだ見てない。
歳三様も昨日到着された^^
半分くらいが特典映像なので早く見+。

*

ガッキーワルスーーーーーー!!!
衝撃的。かっこよす。

*

あーあ。
よくわからないところでテンションががっくんと落ちますつかれる。
せっかく見ないように見ないように見ないように見ないように見ないように見ないようにし
てるのにいちいちうるさいよ。
なんかもうみんないらない。
むしももういらないのはじぶん。
| Top↑

ウェ

こうゆう生活をしていると
今がいつなのか
此処が何処なのか
自分が何なのか
素でわからなくなります。小愛憂です。

今は今だし此処は此処だし自分は自分であると言い聞かせ今日も目をつむります。押忍。


えっとWeを‥遅ればせながらやっとちゃんと聴きましたの。
【続きを読む】
| Top↑

アクサガ

あと菅野文作「悪性-アクサガ-」にはまってました。
先日もう一つ新選組漫画が出てたってかいたじゃないすか。
早速本屋に見に行ったんですよ。
でも普通になかったんですね。
ふとした見たら平積みされてる菅野文の文字。
なんとなくそのまま購入したのですが‥
やっべーこれ大当たり!!
ぐわっ こぃぃいいいい~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!1!!!!(かっこいい)
なんか短期間に気持ち悪いほど何度も何度も何度も何度も読んでました。
写メも撮りました(きもい!)
【続きを読む】
| Top↑

武道館

20060420015602
2日経ちましたが武道館いってきました。
諸事情があり心から楽しめる感じではなかったのですが(全ては私が悪いのである)今回は過去最高に泣かされてきました。
【続きを読む】
| Top↑

20060414045801
【続きを読む】
| Top↑

土方

20060413060602


かっくい(><)

ったりめえよ!
【続きを読む】
| Top↑

【アニメ】天然パーマに悪い奴はいない

ハラゲのくにゃらに対するメッセージに(´;ω;`)もたんのこともちゃんと考えてる(´;ω;`)
ブログペットの繋がりスゴス。
ちゃんと友情があったのね、ペット同士。
ハラゲたんも もたんのことよろしくね。

*
んなわけでギンタマニメ第3訓。(あれ?アニメも訓でいいのだっけ?)
たぶんリアルタイムでみれるのは今日が最後‥かな?わかんないけど。
【続きを読む】
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

くにゃら→も (BlogPet)

募集中、ものことも宜しくお願いします
というわけでくにゃらんとお別れしなくちゃいけないってのは知ってたんだろう・・
ダメな子なのかなって思ってたのね?
だからうちの子なんで出ているようですが1200越えるとお別れしてまいりました…
(´;ω;)
`なんか想像以上に哀しかった
・・
てかね、ものことも宜しくお願いします
引き続きお友達は募集しない
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハラゲ」が書きました。
| Top↑

WJ19号感想。

沖田が神楽にセクハラしたよ?
ライトの豹変ぶりにドキドキがとまらないジャンプ感想、久しぶりに行ってみます。
【続きを読む】

くにゃら→も

(´;ω;`)

突然ですがくにゃらたんとおわかれしました。


・・てかね、メロ度が1200越えるとお別れしなくちゃいけないってのは知ってたんです。
でも気づいたらくにゃらたん、メロ度1500とかになってたのね?
だからうちの子なんで出て行かないんだろう・・ダメな子なのかなって思ってたんです。
そしたらマイホームに
20060411022841.png

20060411022910.png

おじさんいるじゃん
気づかなかったよーもっとわかりやすく教えてよ!
私メロ度1506まで育てちゃったよ…
新しいメロちゃんは皆さん新種の子にしているようですが、私はモフモフにしました。
新種あんま可愛くない‥げふんげふん。
名前は「も」です。(…)
くにゃらと仲良くしてくださっていた皆さん、ものことも宜しくお願いします。
引き続きお友達は募集中でございます。

というわけでくにゃらんとお別れしてまいりました…(´;ω;`)
なんか想像以上に哀しかった。
以下お別れセレモニー。
くにゃら・ぽー、ここに眠る…(死んでない
【続きを読む】
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ | Top↑

そ☆ぴあ 実況

そぴあって映像見れないの?
ぶちゃけ初めてつなぎました(・ω・;)(;・ω・)
あーなんか懐かしいなぁこのノリ。
リップスぶりだね。いや自分が聞いてないだけですが。
あぁ今回は映像ないのね。はぁん。残念。

【続きを読む】
テーマ:SOPHIA - ジャンル:音楽 | Top↑

見たら即やれバトン

25時から月刊そ☆ぴあですよ~
これまだあったんね、笑。
みてみようかな。
これ見れるのかな?

*

見ちゃったのでやります。
【続きを読む】
| Top↑

成分解析

銀魂のオープニングが頭から離れません。
携帯で動画撮って何度も見て聴いてるとか言えない…
そんで同じとこで毎回じわっと来てるとか言えない…
銀さんの冷たい記憶の闇切り裂いてやりたい…
この曲ほんといい曲ですね。早く欲しいです。

*

そだ。モバイルサイトで発表されたプチ版サムディマルシェ‥
裏切られた気持ちでいっぱいです
2個予約してたのに…キャンセルしてやる。
*

ずっとやってみたかったの。
でもなんかソフト、ダウンロードしてもできなかったからまたMacはハブかぺって思ってたの。
そして調べたらなんかウェブ版ができた?あった?みたいだからやってみまんた!!
こちら
【続きを読む】
| Top↑

マチベン1

新しいプリンターがやってきました。
在学中、散々欲しい欲しいと言っていたにも関わらずしまいにゃ黒インクがさっぱりでなくなってしまった先代のプリンタ。
デザイン系の学校だったわけでプリンタは必要不可欠なものだったわけです。
なのに買ってもらえなかったプリンターが‥妹の春休みの宿題の為にぽいですよ。
高校生なんてな!手書きでやれ!図書館行って調べろ!紙と鉛筆もって写せ!
大体もう春休みは終わってんだぜ!
と不機嫌になるも「EPSONがいい・・」とだけ伝えておいたのですが‥
起きたら6年ちょい付き合ってきた先代のプリンターちゃんがいた場所がもぬけの殻な訳です。
ちょ こんな早い話だったの‥!?
別れを惜しむ時間さえ貰えなかった・・
とか言いながらパソコン内をおっさんにごちゃごちゃ触られるのはやだったのでインストールとかしてました。
だってあの人、色々詳しいフリして全部知ったかなんだぜ。
そんでわからなくなると「お父さんはMacは詳しくないんだよ~」とか言って全部丸投げなんだぜ。
というわけでね。新しい子を設置してたんですけど‥
それ以前にパソコン付近‥埃が‥
もう精密機器置いていい場所じゃねーよこれ。
大変。これ壊れても文句言えねーと思って大掃除でした。
試し刷りしてみたんですが新しい子めっちゃ静か!なにこれ!

そんなわけでマチベンですよ。
【続きを読む】
テーマ:マチベン - ジャンル:テレビ・ラジオ | Top↑

レコード

20060408054603
こんなんあたた!
あの…10th アニバーサリーベストとフィロソフィーの合同プレゼント企画ですな。
100名様に当たるものだったみたい。
当たっ…たんだよね?
なんか出した人少なかったんかなーなんて邪推してしまう…
いやここは純粋に喜んでおこう。
SOPHIAもので懸賞当たったのは2回目です。
前は文化夜總會のポスターが…あのときは単純に嬉しかったなぁ。
いやいやしかし今回のLPレコードジャケットもうれしかばい。
表は今までのジャケット、裏はアー写を網羅しております。
だから私こうやって全部並んでるのとかに弱いんだってば。笑
レコードも好きです。
いいですよね、おっきくて。ダミーだけど。
いいものもらいました。
【続きを読む】
| Top↑

絵:銀さんと妙さん

銀さんと妙さん。
【続きを読む】
| Top↑

絵:おにゃのこ

妙さんと猿飛さん。
銀魂のおにゃのこ隊はほんとかわいいですな~
【続きを読む】
| Top↑

アニメ復習

ぞわわわ‥!
【続きを読む】
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

♪背負いたいな~

赤いランドセル~



・・むかつく!(爆笑)

【続きを読む】
テーマ:山本耕史 - ジャンル:アイドル・芸能 | Top↑

いろっぽ

20060405200914


朝焼けの中のマルシェさん。
ただカーテンが赤いだけだけど。
なんか川柚須。
…モニターで見たら暗そうだなぁ

FC2 Blog Ranking
登録したよ。
【続きを読む】
テーマ:ブライスlove症候群 - ジャンル:サブカル | Top↑

高過ぎ

20060405020907


記念に撮っておいた。新聞。
この画像、ネット上で何枚か見た気がする。笑

さあ12巻読んで寝ようと思います。
【続きを読む】
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

銀ちゃんねる

アニメ第1話感想書きましたンヌ。

ところでがまんできないで12巻と銀ちゃんねる買ってきちゃったんだけど…も‥
アマゾンキャンセルできね━━━━━━━━━━!!!!!!!!1!!!
どうしようこれ‥
と思う間もなく、けっこう楽しく読みました。
【続きを読む】
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

【アニメ】てめーらァァァ!!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!!!

銀魂放送の7時~アクセス数がすごかったみたいです。
すっげぇなー銀魂はよ!
てなわけで見たわけです。
私も例に漏れず食事も喉を通らぬままリアルタイムで見たわけです。
とりあえずDVD録画もしたよ。
妹に「えっDVD?」って嘲笑されたけどほっとけよ。
折りたたみ部分に感想をしたためておきます。‥後ほど。
あ。銀魂.comが更新してる。
ふんころがしをクリックしたら爆発しました。
‥。

そんなことよりテレビ欄‥

火曜いージャン”銀魂””BLEACH”夢の競演SP
(新)銀魂「てめーらァァァ!!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!!!」
BLEACH「あたり前だBLEACHンなって見せてやる」

BLEACHのアホさ加減にげんなり。笑
銀魂終わっちゃって変えちゃったけどブリーチは普通に銀魂関係なくやったんでしょ?
BLEACHあほ・・
え、なに?銀さんでたの?
やっだ見てなかったよ‥銀さん‥‥

ちょっと、解析をネタにするのはあんま好かんのですがこれだけ言わせて欲しい。
「銀魂 山本耕史」で検索してきてくださった方がいるのですが…
これは‥銀さんを耕史くんにやって欲しい…そうゆう意図の検索ですか‥?
握手!
【続きを読む】
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

