スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| Top↑

絵:みつるくん

ネットが明日までしか使えないトカむにゃむにゃ‥
いつ復帰できるんだろうか。
せっかくオークションが出品無料なのにこんな状況じゃちょっと不安ですからで来ませんよね。哀しい。

折りたたみ先は落書きの充くんである。
宝島DVD見ましたよーの話はまた追々。
誰かが決めたぁ正義と悪はぁ必要なーいーわあーーーーーーー^^^^^^^^^^^^^^
明日は病院行ってきます。
今日帰ったら母さんがいきなり予約してた。頭みてもらてくる。こあい、
【続きを読む】
スポンサーサイト
| Top↑

夜の華

20060625132126


はなちゃんです。
ナイトフラワーの華ちゃんです。

増えた(^ω^)(^ω^)(^ω^)


なんかこのこ‥
前髪が割れて浮いて来ちゃうんだけど・・
よそ様のナイトフラワーちゃんは綺麗な前髪パッツンなのに!
どうしたらいいの!
お湯パーマ?
どうしたらいいの!
教えてエロイ人!!!11!!
| Top↑

ぱんだ

生茶パンダ公式ブログができたそうです。
http://blog.so-net.ne.jp/namacha/
生茶パンダだらけでギザカワユス!!
個人的にはパッケージのデザインの過程が見れるのすごいおもしろかったです。
缶ってこう作るんだ‥
やっぱ印刷関係の仕事したいなぁ‥(関係ない)


そして「キリン 生茶 玉露100%(愛称:ぱんだっ茶)」が6月29日に発売されるそうなのですが、ショッピングサイト「Markers(マーカーズ)」で、先着&限定の販売となるそうです。
http://www.markers.co.jp
皆さん買いですね!
ぱんだ
↑ぱんだっ茶
| Top↑

・・

20060623203017
<html>
| Top↑

もたーん

最近全然構ってなかったもたん。
IEからでは姿が確認できなくなってしまっていたもたん。
サファリから見てみたら…おおきくなてたよ
成長
むむむ。
持たんは元気に逞しく育ってオル。
| Top↑

モンゴル~

W+eツアーファイナル 中野サンプラザ公演、行ってまいりました。
うむ。。。
SOPHIAのライブはなんでこんなに勇気をもらえるんだろうね?
【続きを読む】
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽 | Top↑

やぁ

━┓
━┫
━┫・)




━┓
━┫
━┫))




━┓
━┫
━┫・_・)ノシ




おっすおら小愛憂!




ご無沙汰なブログでございます。
ネット上から姿をくらましていた間これ以上ないだろうなっていう経験をしました。
本当に・・別に書かないけど。
こんなにしんどいのに‥こんなに現実味がない。
なんとか日常が戻って来たようだけど、何かが違う。
意味がわからないんです。
現実ってこんな?
まぁ何言ってるかわからないでしょうけど。

自分の現状と世の中とのギャップの意味がわかりません。
失恋?挫折?疲れた?サッカー?就活?捨て猫?
皆そりゃ楽しそうね。平和で豊かでよかった。
自分の現状と世の中とのギャップの意味がわかりません。

しかしそれにだんだん慣れて来た。
こうやってどんどん薄れてって思い出になっていくのかなぁ…
人間て儚いなと思いました。
| Top↑

中野たん

チケット取れた。うむ(^ω^)うむ(^ω^)
2階だけど見やすそうな席だからよかったお。
てか今回確実外れることを想定していたので席どこでも全然嬉しいや。
まったりまったりいくお。一人だし。
しかしやはり外れた人多かったようで‥
FCってなんだろうか‥
地方は全然埋まらないそうなのにね。

こっそり申し込んでたストロベリーミルフィーユたんは外れた。
うむ…
当たらなくてよかったぁ!
18000円も払えないお!
と強がり。
可愛かったな…


目の下用パックかてきた。うむ(^ω^)
| Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。