
| Top↑

集英社からなんかきた

20060731230631


集英社からなんかきた

ネウロが浮き出るボールペンwwwww

*

ネットが復活した!
けども1ヶ月パソコン触らなかったらないのに慣れてしまったなぁ
ないならないで別に…うむ。

やばい(^ω^)(^ω^)(^ω^)
プチブライス ロングフェアウェル

20060725003348
サンジが夢に出て来ればいいのに。
| Top↑

ゲーヲタ

よるちゃんにおみやげ。

20060718212757


ゲームボーイミクロ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

彼女はゲーヲタなのです。
ほんとはDSがよかったんだけども・・
でもほらとっても嬉しそう!
20060718213255
【続きを読む】
| Top↑

私がもっていきたい彼女の立ち位置

20060714023320



はなちゃんです。
本当はキーホルダーになってる短銃をプルリングにしたいです。
我が家のスナイパー的存在になってほしいと願っております。
ちなみに扇風機の強風にあおられる彼女を連写で撮影させていただきました。
いいなびき具合です。
お疲れ華ちゃん(^ω^)
| Top↑

たまきさま

こんなところから申し訳ないんですけども…あかね様!!
お誕生日おめでとうございます(^ω^)(^ω^)(^ω^)
あかねさんの新しい1年間が素晴らしいものになりますように・・


*

今更ですがホスト部にはまっております。
【続きを読む】
| Top↑

トミー

ちょ・・なんで裏
【続きを読む】
| Top↑

新ED

でかけた帰りにレコード屋行ったけどトミーのCD売ってなかった(´・ω・`)
明日買いに行けるかなぁ…
しょこたんのCDも買うか悩んでおる。
JCは買ってきたけど!

ぎんたまにめの新ED!
【続きを読む】
| Top↑

要潤GJ!
着流しGJ!!
かっこいい!
太股ちらちら!
CMでハァハァゆってたら銀さんみたいじゃんと母にゆわれた。

その手があった実写化銀さん。
要でもあり。
| Top↑

生まれて来た意味 死んでく意味

あれ?まだ使えるな…


20060701040903
a piece of blue sky-I ~遥かなる宝島~見てました。マルシェと。(痛いって言うな)
改めて見ると今この内容はちょっときつい(^ω^;)でも見た。
買った日に通してみて、今日はどうしてもシーン3のNEWSPAPER~嘘~銃弾の流れが見たくてそこを中心的に見てました。
シーン3を3回くらいみたあと(…)結局他も見たくなりあっち見たりこっちみたり結局全部見てしまった‥
久しぶりの連休なんだもの、夜更かし(^^ω)、、、
ていうか夕食後に爆睡してたのは内緒‥もろた薬飲んだら眠くなったんだもの。


あとでまた書きに来ます。
【続きを読む】
| Top↑

