
| Top↑

あっという間に夏が終わったな、と。
まぁまだ暑い日は続くんでしょうけど。
それでも一番暑い頃に比べれば涼しくなってるんだろうし、日が沈むのも早くなったし夜になれば冷たい風が吹く。
この夏は早かったな。
特にこれといってでかけてないし。
17年くらいぶりに夏休みのない夏だったからってのもあるんだろう。
6月の続きで7月。7月の続きで8月。
そしてその8月が終わろうとしているけれどもさほど変わりなく9月に突入。
メリハリがない。
前のバイトを始めたのは去年の今頃である。
あのままあそこにいたら私はどうなったのだろう?
バイトを辞めて学校を卒業して今に至るわけだけれども。
在学中に悩みに悩んでいたことは卒業してクリアされたわけじゃない。
若干リセットはされた気がするけれども未だ続いている。
続いてくんだよ。
たぶん一生終わらない。
それを考えるだけで恐くなるんだ。
それともある程度の歳を迎えたら終わるのだろうか?
私はどうしたいんだろう?どうなりたいんだろう?
とりあえず毎日を、流されるように「今」を続けていくのが精一杯だ。
何も出来ない。
このまま今日の続きで明日を過ごし明日の続きの明後日を過ごす。
気づけば一年経ち二年経ち‥
たどり着く場所には何があるのか?
このままじゃ何もないのがわかっている。
わかっているけどどうしようもない。
もう22だよ・・
大切なものはガラクタだらけ。護りたいものはない。
もっとこう、ふわふわっと・・地に足つけないで生きていけたらどんなにいいだろう?
好きなものに囲まれて好きなことだけやってればよくて好きな人たちはいつも回りにいてくれる。
そんな生活に憧れて、好きなことを仕事にしようとあの学校に入ったのにね。
そんな甘くなかったね。
もっとこうがっついた、やる気のある人しかそうゆう憧れの生活は出来ないんだ。
どうしたらいいの
何もない。
| Top↑

くにゃらス

昨日は初代メロ、くにゃら・ぽーのお誕生日だったもよう。

たんじょう

彼女は今日も元気です。
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ | Top↑

( д ) ゜゜

20060822024820
| Top↑

こんなに大きいのを毎日

20060821143102


飲むのだ。
あわれ。

*

メロのもたんが!久々に見たらピンクたんになってた^^^^^
ぴんくたn
ぴんくたn
なんかIEから確認できなくなってしまったのでずっと会ってなかったもたん。
ピンクたんカワユス^^^
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ | Top↑

神に見放された

来るなってことかと。
| Top↑

KWYS

このTシャツギザカワユス!!
注文してしまいまんた^^KWYS!!!
ロック ミイラウサギ[LF]オリジナル デザインT

このお店すごい可愛いなー
サイズが合うか不安だなーでも頼んじゃった。
いっぱい可愛いのあって悩んだ…
| Top↑

松岡君に任せようよ!!

やあこんばんは!小愛憂だよ!!

・・爽やか!無駄に爽やか!
沈む気分を吹き飛ばせ。小愛憂だよっ!!(腹立つ)

SPECIALSUMMERSHOP in Shibuya!行ってまいりました。
【続きを読む】
| Top↑

mm

20060812175104
充君お誕生日おめでとう( ^ω^)ノ
35歳…35歳?!
私が最初に彼を認識したときは25とか26とかだったような!
なんだか…びっくりしちゃうわね。
私も歳を取るはずね。
おめでとう松ちゃん。

明日は体調がよければ会いに行くよ!
実に2ヶ月ぶり。
時間は確実に現実を過去にさせてゆくものなんだとゆうことを実感せざるをえないです。
人はそれを成長と呼ぶ。
それを教えてくれたのもSOPHIAだった。


そうやって…人は成長してゆくものなんだから、何があったのか何もわからないけどとにかく早く戻ってきてほしいと願う。
万が一のことがあったらこればかりは耐えきれる気がしない。
ここに書いても伝わりゃしないけど…
お願いだ(´;ω;`)大切なものがなくなるのはもうこりごり(´;ω;`)(´;ω;`)
不安でたまらない。
ここんとこ不安要素が多過ぎる。
| Top↑

にゃんこ村

俺様がきょうの猫村さんを読んでおられる気がするw
| Top↑

なつなつなつなつ

20060805224553


花火見てきまんた。

家の前から見ればいっかーと思っていたのですが、気づいたら真下までいってました。
パジャマであるTシャツのままで。
ジャージは履き替えていってよかった。
そしてちゃっかりチョコバナナを食し帰宅。
セレブ。

そしてなぜか i-pod nanoたん購入。
なのたん

いいわこれ!
音楽の有る生活、これすばらしい。
裏に入れてくれる刻印、痛いこと入れてしまってスミマセン。的な。笑。
フルネームで本名とかwwwwちょこっと伏せさせて頂きます。
しかしだいぶ気に入っているwwwww「|||||~☆」が気に入っておる。
2行目も気に入っておる。
| Top↑

やる気のない説明図

20060803205140



まじうけるwwwwwww
帰ってきたwwwwwwwwwらwwwwwwまた集英社からなんかきてたwwwwwwwwwwwwwwwジャスタウェイヘッドフォンwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分どんだけ応募してんだよwwww

おうちで大事に使わせていただきます。












……それか売るか(ボソリ)

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

もういやなの

やっぱりインターネッツは便利だのぅ。

ここ何週間かあちこちの病院で、MRIやったりレントゲン撮ったり血取ったりレントゲン撮ったり1週間待たされて痛み止めばかり飲んで尿取ったり血取ったりレントゲン撮ったりまた1週間、なんかもうやんなちゃったなぁ疲れた。もう面倒くさい。
| Top↑

