
| Top↑

らうめn

夢に松岡充がいた。
ラーメン食ってた。自分はカツカレー食ってた。
おいしそうだった。
充サントラ埋めん食べたいな。


10月2日 テレビ朝日「ぷっすま」
10月13日 日本テレビ「音楽戦士」
10月16日 日本テレビ「極上の月夜」

右の、amazonのstainが松岡充名義になってるのはなんでかな(`ω′###)
| Top↑

ダメ人間共

20060929001252



万事屋カワユス。

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

沖田のアイマスクについて

銀魂でぃ~えすの話です。
カードもコンプリート(残り5枚ほどで攻略本買った)し、いよいよやることがなくなってまいりました。
とりあえずはハイスコア目指し様々なミニゲームを飽きるまでやりたいと思います。
以下ネタバレ。
【続きを読む】
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

来年の話

銀魂アニメのカレンダーなんて出るんですね。

Bの銀さんが無駄にかっこいいww
値段がなんで違うのかしら。なぜかしら。
ちなみにコミック版↓

今年‥てゆうか来年のカレンダーはどうしようかな…
今年の銀魂カレンダーは4月で止まっています^^;
いらないか…

万事屋大騒動クリアしてしまいました^^;;
まぁそのことに関しては追々‥書くかもしれないし書かないかもしれない;
らーらーただ一つ言いたいことは沖田の一人称が『あっし』w
笑いました。
あとはカード集めに集中したいけれどももうどうしたらいいかわかんね^^;
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

万事屋大騒動!

20060922130316


万事屋大騒動!

銀魂でぃ~えすキタ━(゜∀゜)━━━!
運良く昨日から3連休!
1日仕事で5連休!!(…)
万事屋で働いちゃるけんね!

| Top↑

銀魂

編集中。
【続きを読む】
| Top↑

コーヒー紅茶赤ワイン

こってぃんさん
すみません、せっかくコメント頂いたのに誤ってけしてしまいました(><;)
よかったらまた遊びに来てくださいね。ライブ楽しんで来てください^^

さて。
某所でstainを繰り返し聴いているわけですが‥
聴き取って歌詞を書き出すという中学生的な暴挙を!してました。
リップスを聴いてた頃を思い出すね。
半分でダウン。疲れた。
サビがグッときますね。錆だけに。

んなわけでぺた。
都啓一生誕祭2006
| Top↑

SOPHIA

自分用にまとめ。編集中。
【続きを読む】
| Top↑

絵:stain

新曲stainのPVを某所で見ました。
好きかも・・!
最近の爽やか青春路線も悪くはないが飽きがきていた‥ので。
てゆうか曲の系統?っていうかどツボ!
こう‥ちょっと暗い、ドラマティック?メロディアス?わかんねけどメロディ大好きです。
なんか聴いてるだけで涙が出そうになる‥
充さんのなんていうんだろう?とげとげした?イライラした?歌い方も好きです。
なんかちょっと淋しくなるよね。
これ箱で聴けると思うとオラゾクゾクして来たぞ‥!
最近の爽やか路線に入る前によくこういった系統の曲があったと思うんだけど、なんか一巡してパワーアップしている。気がする。
好き。
しかしジャックスパロウみたいだね、充くん。

絵はstainに影響受けて描き始めたけれども全然ちがくなったよくわからない
【続きを読む】
| Top↑

ごめんね、大人買い

20060921011822


うむ・・銀魂ますこっと・・
大胆不敵なこの大人買い…
恥じらいってなんですか…?

でもほら!
一気に買ったからダブらなかった!
ダブらずに9個そろった!w
あとはヅラだけである。

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

これなんだ?

20060920045407


これなんだ?

なんか気持ち悪いものを作っている気がする…

| Top↑

解散

なんか王女、王女?に押し倒されてる環様萌ユルス!ギャース!!ギザもゆるス!!!
あー来週最終回なんですね。ホスト部
私大好きでした。
【続きを読む】

はやりまくりまくりすてぃ

ラクリマクリスティが解散だそうで。
特に好きだったわけではないがやっぱせつないよな~と。
ソフィアにはまって各音楽番組、深夜番組、音楽雑誌を軒並みチェックしてたときによく出てたんだもの。
懐かしいな~
と2ちゃん見てたらせつなくなってしまった。
皆いなくなっちまったな…
解散・・
いずれはおとずれるものだよね。
SOPHIAは今も全盛期の勢いはなくともいい感じにやれてると思うしこれからも続けて欲しいと思うけれどもまた10年経ったらわからんわな。
あと考えるのも失礼な話だけどメンバーが急に死んじゃったりしたらどうしようとか。
そしてその時自分はどうするんだろう、と。
いやたぶんどうもしないけどね。
自分自身いい歳だしあぁ青春が去ったなと思うだけだろう。
SOPHIAには縋れない。まわりにもあたれない。
とにかく解散はいずれくるものとしても長生きしてほしいです。
とゆうわけで黒ちゃん、ちゃんと病院行ってね。心配です。

そんなことを考えてたら寝れなくなってしまった。
寒いし。身体痛いし。
あ、リウマチなんですたぶんそうゆうことで病院通ってる。
なんかいまいち信憑性ないけど。

2時間くらいでも寝たいんだが…
| Top↑

松岡さん

ハチクロを見たあとホリックにチャンネルをかえそのまま付けっ放しでE娘(そういえば小明映像はなくなったのか…)が終わり、怖いのが始まったのでなんとなくチャンネルをかえたら松岡充が出て━(゚∀゚)━━━きた。
なんたる偶然。
チャンネルかえてすぐだったもの。タイタニックの話題になったの。
これどっかに情報出てたのかな?知らなかった。
あいかわらず私すごい。
知らなかった情報でも大抵深夜番組は見れるの…
充さんが、相手のいないインタビュー(対カメラ)で上を向いて考えながら話す様が好きです。
ジャパンカウントダウンとかね、いい。
昨日my 7zoo7 daysが届きました…
まだちゃんと見てないけどぱらっと見た感じ、2005年版の方の「見えないものへの不安も~」ってゆう文章のあるページの写真がずきゅんと!ツボにはまりました…
銜え煙草でなんてゆうの?足ぷらーんとのどかに釣りを楽しんでらっしゃる…
かばいい(* ゚д゚ *)
死ぬかと思った。
私をどうしたいのだ?
どうされてもいい。
ちらちらと山本耕史が写ってておもしろ(おもしろ?)かったです。
くりぃむ上田とか。懐かしい。
そのままテレビ付けっ放しにしてたらトミーが銀魂のうたうたてた。
| Top↑

絵:船長

【続きを読む】
| Top↑

銀魂みくじですって。

なにこれやっべかわいくね?かわいくね??銀魂みくじですって。
リアルに再現されてるよりめっちゃ欲しい!
CHARA FORTUNE シリーズ 銀魂みくじ~運も実力のうち編~ BOX 【予約商品・12月下旬入荷予定】
12月発売予定だそうです。
ファニーだぜ。
・・いさおはいないのか。

ゲームももうすぐ発売です。予約済。
9月21日発売予定【ユーパラ予約】NDS 銀魂 でぃ~えす 万事屋大騒動!

*

不良に絡まれてるところを幼なじみの妻夫木くんに助けられた夢を見ました。
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

絵:猿飛

【続きを読む】
| Top↑

絵:総悟

本誌の話。
あれ‥総悟でも十四郎でもなく総司と歳三だな、と。
近頃銀魂らしさが失われてる気がします。
あえて名前を変えた、銀魂キャラとしての彼らの魅力って他のところにあったでしょう?
あんなの新選組ものでいっぱいあると思いました。
まぁこの展開も嫌いではないがこれから今まで見たいにギャグやられても‥今までのようには楽しめない気がする。
【続きを読む】
| Top↑

絵:神楽ちゃん

寝てるだけで丸儲けな仕事ってありませんか。(最低)
あーもう働きたくねーよー囲ってほしいよー

*

最後神楽ちゃん。
【続きを読む】
| Top↑

絵:Luffy

そしてルフィ
【続きを読む】
| Top↑

絵:sanji+nami

らくがき。絵を描くブームがまたきてる。
サンジナミさん。
【続きを読む】
| Top↑

絵:エリカちゃん

タイヨウのうたおもしろいスなぁ
おもしろいってかせつないが…
今期ドラマはこれと不信のときしか見てない。
【続きを読む】
| Top↑

今日も今日とて

血と尿を取ってきました。
‥血液とお小水!お小水って言い方ってなんか大袈裟!!荘厳!
元気だから。元気だから。ね。

YUKIちゃんとスガシカオのアルバムを買ってきまんた!

まだ聴いていないけれども楽しみである。
YUKIちゃんの、DVDは見たんだけども、ふがいないやのPVがやばい。好き過ぎる。
あの世界に行きたい。
まじで置いていかないで欲しいfeat.空知
リボンの女の子がものすごいツボです。
メランコリニスタのPVはYUKIちゃんのファッション・・ていうか髪型が可愛い。
ああゆう色にしたかった。
なかなかならないんだよなー今度また染めて来ようかなぁ
スガシカオと言えば映画版DEATHNOTE主題歌ですが・・小畑氏逮捕て((゜Д゜))
なんか‥普通の実在する人間だったんだなぁ的な不思議な気持ちでいっぱいです。
| Top↑

明日

「そうあなたはただがむしゃらに脇目もふらず前だけを向いて走っていく
ねぇ街に埋もれそな信じた夢の裏切りにいつか気づいても
あぁ一人きりで分かれ道で あなたは何を想うのだろう?
そっと教えてよ 手にしたモノと失くしたモノと 未だ見ぬモノ

もっと教えてよ

らーらーらぁーらぁーらぁーらーらーらぁーらぁーらぁーらーらーらぁーらぁーらぁーらぁー

空の青に泣いた」


【続きを読む】
| Top↑

彼女はまだ何もいじっていない

20060904053609


。ブライスと言えば、ダーリングディーバがどうしようもなく気になっています。
いやもちろん買えねーよ。たけーよ。
あの…新しい顔型が気になっているわけです。
目…でか!
早く一般価格のあの顔出ないかなぁカワユスなぁカワユスよぉ
しかしパンクなアウトフィットもカワユスなぁカワユスよぉミサミサみたい

*

寝れない。
| Top↑

ぎんたまも

気になる銀魂のグッズ。

【9月11日新発売】バンダイ 120銀魂ますこっと 10入
とりあえず万事屋トリオと真選組・・まぁ沖田が欲しい。
マダオもメットが輝いておる。
新八は初フィギュア化ですかね?
神楽ちゃんがカワユス。沖田と並べたい。
近藤と土方も並べたいようなポージングですね。 
山崎はちょっときもくないですか?ヅラも。ロンゲは鬼門ですな。
【続きを読む】
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

ロロアノ

ワンピーススタイリング第三弾。
ワンピーススタイリング3 BOX 【予約商品・11月入荷予定】
サンジは?
あーあー第三弾を楽しみにしてたのにすっごいやる気なくしちゃったぜ。なくしちゃったぜ。
てゆうかサンジが削られた事実にあーあーあーあ。
【続きを読む】
テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

ジル

ジル 君お誕生日おめでとう^^^^^^

【続きを読む】
| Top↑

