
| Top↑

ヘルペスミー!!

もう今日だめな日もう今日超ダメな日
充さん助けて!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


…どうぶつの森にリアル移住したい(´;ω;`)
| Top↑

グッドルッキン!

タツヤ…(・Д・)
ttp://www.ntv.co.jp/glc/white.html
何して‥んの?
え、と‥年齢がおかしなことになってる気がするんですが。
確か解散時18とかだったと思うんですが‥まだ3年しかたってなかったっけ?笑
今週見てみよう。
解散時「広い意味で表現者になりたい」と言っていた彼がこの先どうなっていくか見守りたいと思います。
いや見守るも何もたぶん一回見てほーほーと思ってそれで終わりですが。
元ミュージシャンと言う肩書きが何だか淋しいです。

微妙な位置のタレントもどきには成り下がって欲しくないな~
と過去の切り抜き(取ってあるw)を見ながら思いました。
なんだかVBに大量登録されてるイケメンタレント的な…そんなの哀しい。
ttp://www.loop-music.com/model/tatsuya.html
淋しい‥何だか淋しいー!
漢字の名前が何だか淋しい‥写真も雰囲気違う。
矢田達也って検索して、唯一引っかかったブログを軽く見てみたらしょこたんファミリーの話題がいっぱいでした‥
いや特に意味はない。意味はないです。

ついでに、あばれヌンチャクのやっくんの相方が声優さんになっていたようでなんだかこれもびっくりしました。
アイシールド21の筧とかこの人だったんね!
アニメで筧見てないからわかんないけど!
桜塚やっくんが出て来たとき解散してたことにショックを隠しきれませんでしたが、皆それぞれ頑張っているんだなぁ~と思わずにはいられないですね。

最近っていうかけっこう前ですけど、VBは解約してしまいました。
なんだか‥
泉君のサイトも唐橋さんのサイトも見てないー
嫌いになったわけではないし、出てたら見たいですけどね。
なんかどうでもいいや。ごめんなさい。
| Top↑

絵:銀と起算

充さんを描こうとしたら銀時さんになった。
【続きを読む】
| Top↑

絵:銀神風味

神楽ちゃん。
【続きを読む】
| Top↑

しょこぶろ2

20061022022906


しょこぶろ2

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━!
カワユスなぁ、カワユスよぉ!
1より色の薄いピンクで大人っぽい!
合間にえがかれたけして単純にかわいいとは言い切れない猫たちのイラストがイイ!
小明ぶろぐ本ジャックキタ━(゜∀゜)━━━!カワユス!
アスカコスが、プリキュアコスの次に好き。

| Top↑

はぐとあゆ

これすごくないですか。

ちょっとだけ欲しい。あゆが。
魅惑のマーメイド‥可愛いなー
| Top↑

SOPHIAいろいろ

うむ。

【続きを読む】
| Top↑

もしわたしにおさななじみがいたら

20061012000727


「ちょっとだけイジワルされてみたんです ウヒョー」

・・まじでか。

*

今日はアランが写真をくれたよ^^
| Top↑

15キャンドルズ

20061011014040



久々にプチコ。
フィフティーンキャンドルズちゃんです。
この子、カワユスなぁ~まつげがサイバーw
髪の毛フワフワ(^ω^)どピンクギザカワユスw
オバカなケーキハットカワユス**
この子を銀さんに与えたら大変な何かが起こる気がする…

さりげなくプチも増えてるんですけどね。
どうにも…たかが写メなのに撮れない・・

| Top↑

絵:バースディ

坂田さんお誕生日おめでとう^^^^


リボーンのアニメを見損ねたことに鬱々と。


近頃始めたどうぶつの森にはまってる。
楽しいんだけどはっと気づいたときにむなしくなる。
このゲーム危険だ‥どんぐりどんぐり♪
【続きを読む】
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

はぴばす

都せんせいお誕生日おめでとうございまーす(^∀^)
3人目の35歳(^ω^)(^ω^)(^ω^)
←に貼ってある企画サイト様がすんげークオリティなので!見ないと損する!(終了につきリンクサクジョ。お疲れさまでした^^)
愛があふれていますね(^ω^)

ライブも再来週にせまってきておる…
準備がまだだ。
何を準備したらいいのだろう?
ちゃっかり3連休取ってあります。笑
スニーカーとちっこい鞄と用意すればいいだろうか…?
楽しみだけど怖いすなぁ怖いすよぉ
箱は新木場以来人生2回目である。
…地元のライブハウスなら数回行ったけど…
楽しみすなぁ(^ω^)

追加公演が決まったそうで…どうしようか。
私11月って18日かと思ってて手帳にもそうメモしてあったんだけども、8日だったんですね。
ってゆうのを数日前に気付き。
今日病院だったんだけど来月6日に予約を取ってしまい…7日も行くとなると9日も体力の余裕を見ると4連休…?無理かしら(´・ω・`)
だいたいチケットって先行いつなんだ?
あぁ迷う。


ぷすま、職場のパートのおばさんもよかったゆってました(^ω^)
| Top↑

なべれおん

今日のアニ銀鍋レオンだったんですか‥!
普通に見忘れたんですけど。
それを気づいたときマイッカーって思っちゃったんですけど。
まぁ実際DVD買うから別にいいんですけど…
何だかすごい悔やまれる…!
見たかったなー

で本家(?)のDEATHNOTEのアニメは見ました。
【続きを読む】
テーマ:DEATH NOTE - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

パーフェクツマン

わたくし鼻血が出そうでございます。
わたくし鼻血が出そうでございます。
ほんとうにありがとうございました。

『ぷっ』すま 3時間スペシャルです。
【続きを読む】

時間移動後一発目

日曜朝に移動後一回目の放送でしたアニメワンピース
【続きを読む】
テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

