
| Top↑

ワナゴナ

好きです。おもろい。

半田氏髪型変だ。
でもきっと本人満足な髪型なんだろう…
ちょっと痩せました?
今時の顔なのに古めかしいよー
555のときの夏くらいがマイ・ベスト・オブ半田健人です。

しょこちゃん「声変なんですよ翔子…」って言いました?言いましたよね?
カワユス(^ω^)
ふだんの声は変だけど(失礼w)声の仕事のときは変じゃないよー
試聴会でみんなに言われてたけどうまいですよね。生き生きしておる。
ふだんと比べて勢いがありますもの。
悲鳴をあげるしょこたんの顔がいとかわゆしでした。おもわずワラタww
私の中でベストオブ中川翔子w

ラジオドラマの内容とてもこわかった。
| Top↑

じょうろ

20061125055047


じょうろ

昨日は金のじょうろをいただいたんです(^ω^)
すっごい嬉しそう!
これとか借金返済し終わったときとかの「うぅ~…わぁっ!」ってゆう喜び方が非常に好きです(わかりにくい)
いやでも…わかりますでしょう?
うぅ~…わぁっ!
うれしくてたまらない!って感じがとてもかわゆし。

*

はじめて朝5時に起動したんですけど朝もやが素敵ですね。
まりもが一人でじょうろ持って歩いてました。
こないだまではみんなが寝てる時間をアデレードちゃんとふたり、自分達がいかに地味かを話しながら過ごしていたのだろうなぁと思ったらせつなくなりました。
最後に寝るのはオレ系?が、ずっと起きててひとりになるのはまだしも、ひとり先に起きてるってさみしい。
もうひとりわたし系にきてもらわないと…
となるとダブってるぼく系かオレ系…
ひとまずは今の状態で我慢してもらうか。
キャラ多過ぎですよね。
そして村に居れるのは少な過ぎ。
しかし村にもっと人数いたら把握しきれなくなるんだろうなぁ8人くらいがちょうどいいのかも。
しかし…アランvsぼく系のバトルがたえません。
チーフはまだ来たばかりだからかもしれないけど苦手って言われないからオレvsぼくじゃないのかなぁ?
こないだまでアランvsぺしみちがひどかったようだけどここ何日かvsヒュージがひどい。
さみしすなぁ

| Top↑

チーフ

今日は暇だったので1日チーフをストーキングしてました(ほんとに暇だな)
チーフかっこいいよチーフ(*´д`)ハァハァ
おさんぽに目がないとか言ってたからガーデニングとか貝拾いとか趣味なのかと思ったら洋服趣味!
かっけー!んもう!オシャレさん!!
似合うと思ってジッパーのふくあげたらきてくれた似合うよチーフ似合うよ(*^ω^)
いきなり走り出したと思ったら川にいる魚ガン見だよかわいいよチーフ
今日だけでおめぇってタニシみたいって4回言われたよしつこいよチーフでも許すよチーフ。
20061122224032

こんなこと言われたらドキドキが止まらないよチーフ。
めんぼうの次だとしても構わないよチーフ。

【続きを読む】
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム | Top↑

??

20061122141539


??

何かがおかしい…

amazonさーん?!
メール便が二つきておかしい!思ったらやはり。
連絡すんのメンドクセ(´Д`)

| Top↑

前髪のび太

20061121035228



お酒飲んでビューティフル聴いてたらなんかどうでもよくなってきた
こうゆうときマテリアルはよく利く
半年振りに飲んだ
ねこにおやつあげて(日課)寝よう

| Top↑

アデレードたん

やべぇ凹んできた…
特に理由はない。ないんだがこう凹んでくると止められないやばい凹んできた。
何かに集中してれば(ゲームでも物作りでも)こんな状況でも全然平気なんだがなんかふっとすると凹んでくるなんなんだこれはどうしたら止まるのどうしたら毎日楽しくブツブツブツ…

今日も森の小話を一つ置いて眠りたいと思います。
【続きを読む】
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム | Top↑

WJ2006.51号感想

ひ ど す ぎ る…!


超久々のWJ感想です。
【続きを読む】

このお方は・・

20061118024545


このお方は・・

ギャース!!

| Top↑

バズレーさん

20061117012839


アザラクが出て行きバズレーさんが引っ越してきました。
…いろっぽ!
確実に夜のお仕事、なぜかさん付けしてしまう。
そして何このおしゃれな部屋!
かっこいいよバズレーさん!
そしていきなり風邪ひいてうー!(゜Д゜)
かわいそうに…明日になったらおくすり買ってくるお待っててお

今日はたぬきの店にぎょくざがならんだ
どうみても50万足りませんほんとうにまりがとうございまんた

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム | Top↑

さよなら

20061115013814



(´;ω;`)ブワッ






・・あたしはいつからアザラクの弟子だったんだ?

| Top↑

アザラク

12日はアザラクの誕生日でした。
【続きを読む】
| Top↑

そぴあ

そぴあのストリーミング配信ものすごく楽しみにしてたのにない‥みたい?
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)


なっくききたいな。

・・寝る。
| Top↑

近況

最近ネットにあがってくる時間が極端に減った訳ですが(ブログの更新頻度が物語っている)
その分何をしているのか自分で考えてみた。

・・・どうぶつの森?


ゲーム廃人!!

いやいや。いやいやいや。
仕事が遅番だと夜時間ないしその次の日早番だとその日帰ってきたら寝てしまうので夜時間ないしいかんな。これはいかん。
仕事以外どうぶつの森しかやってない‥
見たいアニメもいっぱいたまってるのに見れない。
Dグレイマンとかデスノとかもう見ない気がする…!いかん。
ララとグゾルの話とか超見たかったのに!
むしろ銀魂やワンピースも見てない!
ワンピースの、サンジの回ビデオ紛失してからやる気喪失。ガーン。
でも今日のリボーンは見たぜ。
イーピンちゃんがカタコト日本語しゃべっててショックだったぜ。
どうぶつの森みたいにペチャペチャペチャってしゃべって欲しかったぜ。
でも10年後のカタコトイーピンちゃんはかわいかたぜ。
案の定おかんが「え、女の子なの?」って驚いたぜ。

あとは、アイシールド21のイラスト集やらDr.スランプやらなんかいろいろ買ってる。
↑ヤッベーよすごい迫力だ。
やっぱ大きいと迫力ある。

あ、あと今見てるドラマは家族だけである。
竹野内さんがっごいい…あんなパパ欲しい。
あんなパパとなりの家に欲しい。←痛い
| Top↑

ゲツヨルみた

ゲツヨルを見ました。
え‥っとマジシャンの回。その次の週落語の回は録画しそびれました。がっくり。
てか見る予定が全然つかなかったのですが、なんか充くんが頑張ってるので!私も頑張って見ることにしました。
今ライブの影響もありありで絶賛松岡充祭私の心の中で開催中。
なんであんな‥っ!かっこいいしカワイイしあれ以上の人っていないよね、っていう。
今なら真顔で言える。
どんな相手にでも真顔で言える。
松岡充以上の人なんてSOPHIAのメンバー以外にいないよー^^^
【続きを読む】
| Top↑

にゃん

20061110021833


にゃん

よく寝てう
たぶんシンバ@黒チャン宅と同じ年頃
よく食べう
うちのなんかなーよくごはん言うよ!1回どころじゃないよ!

↓とてもいいファー。
20061110022304
| Top↑

健康なのはよきことかな

興奮さめやらぬで眠れないんだがw
自分ギザキモスwww

ライブ自体とは関係ないんだけど何が嬉しいって自分の健康さね!
w+e中野、サマショの頃はひどい有様でなんかもうおばあちゃんだったもの。
今回のツアー【略してブラシスツアー箱by松岡】初日の頃もちょっと痛かったかな。
6月くらいから身体がギシギシでなんかもう一生この身体なんだってちょっと絶望的だったからなんかもう嬉しくてね。
腕があがるんですもの!
肩も首も痛くナイ。
振り上げてても全然平気なんだもの!
膝でリズムをとったら関節ポクポクいうけど(笑)全然平気。
おくすりってすごい。
たぶん筋肉痛にはなるけどそれもいい。
ちょっと前は靴が履けませんでしたからね。
腫れてて履こうとするだけで痛かった。
でもそろそろヒールのパンプスも履けそう(^ω^)身体のせいにして仕事も辞めちゃっおうかと思ったときもあったけどとりあえず頑張ってる。
来年辺り引っ越しが済んで落ち着いたらまじめに転職も考えたい。プラスの方向で。
| Top↑

Dear…Brother&Sister

Believe 終わらない夜に瞳閉じて
誓うよ 君だけ守り続けたい…


SOPHIAがいるから、SOPHIAのライブがあるから私は頑張れるのだ。
ありがとう。
ありがとう。
東京3公演一緒の夜を過ごせてほんとによかった。
またこれで頑張れる。


20061109031903

20061109031908
| Top↑

