
| Top↑

12月19日

20061220014319



愛しのチーフのお誕生日でした。
オレんとここないかって既に鼻血ブー(゜Д゜*)
【続きを読む】
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム | Top↑

会員証!

20061215223106


会員証!

やっとゴールド!!
うれしい(^ω^)(^ω^)(^ω^)
すきになった当時中学生だった私はすぐにはFCに入れず、ファン歴同じくらいの人達から遅れをとっていたんですよね。
あこがれの!ゴールドカード!!
ライブ会場で見掛けるのももうゴールドの人ばかりで羨望のまなざしで!みつめたものでした。イエス!嬉しい(^ω^)

てなわけできましたね。会報vol.69。

充さんのソロページの、最後の言葉
【今すぐではなくても、きっといつかは】
って言葉になんか、心がすごくホッとしました(←言葉変)
なんでだろ?
不思議なもので、なんだか暖かくなったのです。
早くSOPHIAに会いたいな。

| Top↑

そうご13

アヌメのはなし。
【続きを読む】
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

ない

なんだか急にヒマワリが聴きたくなって、i-podの中をひっかき回すもない。
エンドロールは2個も入ってるとゆうのに!2個も入ってるとゆうのに!
もしかして私ヒマワリの音源持ってないのか…?
たしか8cmシングル2枚くらい持ってない…
否!
ヒマワリは何か音源を持ってたはずだ!ベストかなんかに入って…ましたよね?ね?(自信がない・見るのめんどくさい)
うーベストは取り込んでないんだった!
聴きたいのに!
ヒマワリが聴きたいのに!!
| Top↑

積雪ktkr(゜∀゜)!

20061211220657


積雪ktkr(゜∀゜)!

歩くとぎゅっぎゅいう!
ゆきだるまさん!(゜∀゜)
もっとバランス考えろ言われたけど!
今日作ったのは素人にしては上出来言われたし!
明日はうまくできるといいな(^ω^)

| Top↑

しょこ☆まにゅ

へっへ。中川翔子ちゃんの攻略本【しょこ☆まにゅ】を…!かいまんた!
この本ギザ!ギザやで~!
【続きを読む】

ワンピーススタイリング3

20061207222251


ワンピーススタイリング3

このナミさん!かわゆし!ギザかわゆし!!
これイラストの時点ですごく好きだったから!!

| Top↑

タイタニック

アフタートークイベントなんてあるんですね。タイタニック。
充さんは1月25日‥
あれ?チケットがまだ残ってる。
あれ?手が勝手に‥も、も、も。申し込み…
いいよね、別に。
だって充さんの話聞きたいもん!
ひとりでだって別に行きたいもん!
舞台だって何回かみたいなーとは思ってたし!
6000円なんて安いよね?!



タイタニックってあのジャックとローズの映画しか見たことナイですけど
考えるととてもドラマティックに泣ける話ですよね。
自分が造った夢の船の絶望的な終末…
造ったときに夢と希望がつまってたって考えれば考えるほどせつない。
その役を充さんがやると考えただけで泣けてくる。
| Top↑

チーフの部屋

20061204140832



きちんと整理されたチーフのタンスギザ萌ゆるす(*´д`)ハァハァ
駄菓子菓子先日のフリマで部屋が崩れてしまったorz

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム | Top↑

ぉぃぉぃ

ね れ ね ー !!
明日…っつーか今日っつーかもうすぐだけどいつもより1時間早い出勤なのに!とゆっても世の中の人よりゆっくりだが!
どんどん目が冴えてきやがる。
いつも以上に眠かったはずなのになぜねれないんだぜ。
あと1時間は寝れる…がんばれ私…!

あれ?もう12月?
しんじらんね。もう半年かよ。はえー
| Top↑

