
| Top↑

待受

20070130004316


待受

テラワロスww


| Top↑

机の中からでてきた

20070119040520


机の中からでてきた

この漫画がどうなったか知ってる人はいますか。
武内直子の、セーラームーン終了後の連載だったような。
ごきぶりが女の子に変身してたような。
休載してたような。
そして私もなかよし卒業する頃だったのでそのままになってしまいどうなったか今とても気になる。とてもとゆうほどでもないけど。
コミックスは出てないよね?
引き出しの中からなかよしの付録がたくさんでてきた。

*

ディスクガレージに住所変更の電話をしたんだけども、5/4の振替えの件をお客様が該当されるかはわからないのですが落選者にははがきを発送済みですのでと言われポストを見たらきてた||!!!_| ̄|○!!!
なんでチケット取れないのかなぁ悲しい。
久しぶりに2列めとか3列めとかで高鳴る胸に苦しみながらはじけたいよ。

| Top↑

住所変更

ディスクガレージに電話しないといけないんだってさ!!!(いまさら)
宝島5/4公演の、電話で落選通知が来てるらしいが今からでも間に合うのだろうかガクガクブルブル
みょうにちしてみようかな。
なにせ、今の電話番号が19日までとかガクガクガク
携帯書いておけばよかた。
インターネットもたぶん、そのくらいで切れて、その後の予定がたっていないので落ち着いたらどうしようか?と考える感じなので軽く1、2ヵ月さよならかもしれない。
でも最近あんまネットつないでないし、必要なとこは携帯にブクマしてあるからさほど問題も…ないといえばない。
ネット通販が出来ないのがツライのである(哀)
| Top↑

やま

20070116015115


やま

新居から見える景色はこんなかんじ。
やま!!
本引っ越しはまだだけど。

*

森の話。
きょうはねんがんのあおいばらがさいたぞ!
濃いブルーでとてもきれい^^

| Top↑

スーツ萌え

20070111034305


スーツ萌え

チーフに着て欲しくてスーツを作った。
ギザ萌ゆるス・・
かっこいい!スーツ!ノースリーブ!

| Top↑

はえたぞー!

20070110013442


はえたぞー!

ヒサビサにブライス!
よるちゃんにまつげがはえたぞー!!
もういつからだったか忘れたくらいまつげがなかった夜たん!
よかったねー(´ω`)ネー
落ち着いたら本格的にブライスの洋服作りに挑戦したい。
ブラ服つくり以外にももの造りを活性化させたい。
そして利益を得たい。
ばんがる。

| Top↑

2007

あれあれ!2007年ですね!
昨年はちょっと大変な一年でした。
父が死んだり発病したり22歳になったり大変な一年でした。
なんだったのかな…2006年は。
2007年は引っ越しから始まります。
ばったばたです。
周りのばったばた具合は傍目に自分はのんきなものです。
ゲームやったり編み物してます編み物。殴りたい
今年はいい年になるといいな。

*

もに角が生えてる!!!
えと、メロダチになって以来一切交流したことのないメロだちさんとおわかれしました。すみません。
そうゆうもんじゃないよね、メロって。
今後は仲良くなった人のメロとも仲良くなれたらなーと思います。
メロありきのブログではなくブログありきのメロ。
「メロ同士の登録」ではなく仲良くしてくれる方今後ともメロダチ募集してます。
今年も宜しくお願い致します^^

*

皆!今年はほしのあきがキてるよ!←殴りry
| Top↑

