
| Top↑

4/27a piece of blue sky‐2

20070428034236



行ってまいった(^ω^)
そうだ、前回はまだしょぼい写メの携帯だったんだ、ということをこの写メを撮って思い出しましたw
関係ない話だけど新宿ってあんなに歩きにくい街でしたっけ?
私1年とちょい前半年もの間、週の半分以上普通に通ってたのに今日全然ダメでした。
人多いしキャッチ多いし。
地元に暮らすと都会を歩けなくなるわけか。
恐ろしい。
どうぶつの森すれ違いにしてたのにノーヒットだし(関係ない)
明日も流すんで新宿のぶつ森ユーザーの皆さんすれ違いモードお願いします。笑

以下宝島ネタバレ。
【続きを読む】
| Top↑

遥かなる宝島

明日からスタートですね。
握手会は不参加だったから久しぶりのSOPHIA。すごく楽しみです。
27日28日3日に参加予定です。
見事に何のイベント(アフタートークやシューティング)ない回ばかりです。
2公演は2階なんだけど1回だけ1階3列目キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
こんなん、東京の公演で取れるとは思わなかった。
まぁ本数多い宝島だから取れたんだろうけども。
全県やってた頃以来ですこんな前。
でも宝島で3列目ってどうなのかな?想像できない。
前の宝島の時も1階席が2公演くらいあって、そのときは真ん中より前くらいだったからすごい近くていい感じだった♪
明日はグッズ販売は14時~だそうです。
情報が遅いです。明日はグッズ買えないかもしれないなー・・
恒例のガチャガチャもあるそうですね。
あれ、きりがないからやなんだよね・・でもコンプ目指してしまうオタ魂(^^;
そして今回でる前回の宝島のDVDはなんなんだ(^ω^;)(;^ω^)
マジで意味がわからない(^ω^;)(;^ω^)でもコンプしたい(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)
・・今回ばかりは会場限定DVD買わないかもなー
10th ANNIVERSARY 2005 a piece of blue sky-1~遥かなる宝島~ 10th ANNIVERSARY 2005 a piece of blue sky-1~遥かなる宝島~
SOPHIA (2006/06/28)
東芝EMI
この商品の詳細を見る
| Top↑

復活

ネット復帰しまんた(^ω^)(^ω^)
長かった…実に長かった…3ヶ月…
ネットがなくても生きていける身体になりまんた(^ω^)
てか携帯でネットしてたけど(^ω^;)
お気に入りサイトさんを巡り変わらぬ姿に安心をし(^ω^)
たまりにたまっていたメール(メルマガ系)を削除。
要領オーバーしてしまいここ1ヶ月は受信できていなかったようです。
…。
もしご用があった方、いましたら届いてないです、ごめんなさい。
てゆうかあかねさん…
こんなところからしかもこんな時間がたってしまい申し訳ないのですが…
送っていただいたメールが届いてないんです(>_<)
もしかしたら間違えて削除しちゃったのかもしれないです…
よかったらもう一度送っていただけたらと思うのですが…なにぶん時間が経ってしまったので…ごめんなさい(´;ω;`)
不要なメールを削除するにはかなりの労力を使い今日は1月まで戻れませんでした。
また明日頑張ります。頑張るぞ!

と言いつついかんせんデスクがない(!)のでこれは携帯で打っています。
膝にキーボードを乗せてタイプするのは相当つかれるので本復帰はまだ先になりそうです。
パスを打つのすら大変なのでログインしなきゃならないものは基本やりたくない(笑)
そして復帰してもやることなさそうです(笑)
なんか…何かが抜けてしまったのだなぁ
引っ越す前ですが気に入っていたサイトがいくつか閉鎖されあまり見る場所がなく、なんか銀魂熱もそこそこ冷め(好きだけど!)まあ変わらずサンジは好きなんだけど本誌であんな状態(…。…ぷっ/笑うのかよ!)だし、人形も自分の子たちに溺愛で今は他のうちの子に興味ないし…オークションも発送する施設、入金する施設が近くにないので面倒だし…
私以前はネットでなにしてたのかなぁ?
あんな何時間も。不思議です。
まぁそのうちペースは戻るかなぁ?

今はまっているのは人形服づくりと韓国ドラマフルハウス(DVDBOX予約してます笑)と…まぁかわらずジャンプ(ワンピース銀魂ともて王/笑)です。
そんな感じで書きたいことを書きたいとおもいます。
| Top↑

結露

20070412233339


結露

結露がすごいわけですが。
なぜここだけ結らないのか 非常に謎である。謎

| Top↑

昨日のアニ銀の

【続きを読む】
| Top↑

