
| Top↑

朋君はぴば☆

よる


朋君お誕生日おめでとう^^
彼はまるまる10個上なのでなんとなく感慨深い・・
朋君が充さんにだまくらされて(笑)米を持参で上京してきたのは今の自分より若い頃なんだなぁと。
ずいぶん思い切りましたよねw
それで今があるのだから思い切りというのも大事なんだなぁと思います。

タイトル未定 タイトル未定
SOPHIA (2007/07/18)
東芝EMI
この商品の詳細を見る

楽しみです。
*

悪いことは何故続くのでしょうか?
大変だと思います。
そして今後の自分達も大変だと思います。心配。
| Top↑

伊藤輝夫

でじバカ!!
私この番組を毎週楽しみに見ていたんです。
何をってテリー伊藤の斜視手術
別にテリー伊藤が好きな訳じゃありません。矢部太郎もこれといって好きなわけじゃないです。
でもなんだか今日の放送で手術成功後の左目を披露したとても嬉しそうなテリー伊藤を見てとても幸せな気持ちになったんです。
自分のことのように喜ぶ矢部太郎も然り。
なぜだろう?
本人がとても素直に喜んでいるでしょうか?
あんなに嬉しそうなテリーさんを見たことがありません。
毎週見続けてきたかいがありました。
なんか清々しいのです!
なんかいいものを見させてもらいました。

でじバカ、おもしろいです。
ワンクリ詐欺おとり捜査も好きだった。
矢部太郎が好きなのか?わかりません。
| Top↑

あきちゃん

20070524020520

かんらんしゃのったよ!!

*

ほしのあきちゃんとしょこたんのやり取りってなんかすごい萌えるんすなぁ…
超カワイイ!
今日の個人授業2は最高すなぁ。
可愛いすなぁ
カメラ小僧に徹するジュピターしょこたんがまたかわゆすなぁ
なんだろう?
ロリおねえさん系?
グラビア会に「だからしょこたんもおいでよ!」って誘うのとかまじたまんね!
実際言ったら絶対若槻とかにいじめられるけど!
お正月?かなんかにやってた番組でもしょこたんが合コンとか行ったことないって言っててそしたらその辺でやってるのに入ればいい!って言われてたときに「どうしてしょこたんがそんなのに行かなきゃいけないのぉ!」ってかばって?くれたのかどうかは微妙だがwなんかそれにすごい萌えた!
今回はしょこたんのホームグラウンドってことで和田アキ子もしょこたんサイドだし、邪魔する女(ヒドイ)もいなくてなんかすごいよかった(^ω^)
しょこたんおっぱいに負けるなお(^ω^)

| Top↑

いやわりぃ‥ちょっと‥ヤボ用で…

ギャーーーー―――――――――――――――!!!
オエビが消えてるぅーーーーーーーーーーーぅううううう!!!!
||!i!orz!i!||
そんなに‥そんなにかいてなかったっけ‥?
こないだ見れたきがするのに…
まぁ‥気合い入れてかいてた頃のは保存してあるはずだからいいけど‥なんかショック。

*

20070523214506
色っぽ過ぎだろ平田サンジ!!
なんか…間が…間がたまらんかった。
携帯で動画撮った(モイキー)
本当にありがとうございました。
次週策士サンジが楽しみであります。
【続きを読む】
テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

ち○びな訳ないと思ったのに

エリザベスさん


ちく○だった。
○クビに見せかけた何かかと思ったのに普通に。
あかるん。
| Top↑

雪走

母の日2007

ママの日も連続勤務も終わり明日から2連休だっぜ!
やらかした‥最近やらかし過ぎで久しぶりの友達との約束破りまくりなんだっぜ!
どうして‥
ヒマな時はすごいヒマだったのに約束を取り付けた途端お仕事があれになるのは何故なんだっぜ!わからん!!
ドタキャンしまくりの先延ばしになった予定が数件この先の休日に入ってるんだけどそれも思う通りに行くのかちょっとふあんなんだぜ。…久しぶりだったのに。
接客業は休日に休暇を取るのが難しいので、友人は皆カレンダー通りの仕事なので、引きこもりに拍車がかかります。いかん。

今一番の仲良しはブライス。

*

今日のアニメワンピース。
海軍の能力者がやたら説明的でちょっと萎えた。
詳細不明の強者がわさわさいるのがちょっと燃えたのに。
来週サンジ復帰が非常に楽しみです。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

5/3a piece of blue sky‐2

20070511113857



1週間たってしまった。
この日も最高でした。

【続きを読む】
| Top↑

身体が痛むと言ったって

070509_173912.jpg

服をつくった。
とっくりの半袖カトソーと花柄スカート。
出来は微妙だけれども確実にステップアプしている!
ナイトフラワーのはなちゃんが今日はとても可愛い^^
こないだまでこの子本当にわからなかったんだけれども、気づいたらなんでも着こなしてくれるようになった。
母が「ココロなしか新しい服を着ると顔が嬉しそう」と言った。
私は「女の子だから新しいお洋服着れば嬉しいのだよ」と答えた。
かなりウェットである。
次はパーカーをつくってみたいのだけれども、フードってどうやってつくるのだろうか?
参考になる本を探さねばならない。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

フルメタル

20070507030629



なんだこの部屋wwおちつかねぇww
…まんたろうが好きそうな部屋だな…
彼と入れ替わりでいなくなってしまったわけだが(´つω;`)
またオレ系二人になってしまった。
アタイこいアタイ。

| Top↑

ただのおっさんじゃありません

おわってしまいましたね。a piece of blue sky-? ~遥かなる宝島~
最も私の宝島2は昨日おわっていましたが。(それは後日書く予定です)
なんだか・・いまとてもさみしい。
次の予定がわかってる分いつもより平気なはずなのに。
淋しいよぅ
7月なんてたぶんあっという間なんだろうけど‥
私はそれまでどうしたらいいんだ?
今日はパンフCDとW+eDVDを観て過ごしてしまいました。
これが5月病か‥連休をとった訳ではないのに明日から仕事行きたくないぜベイベ。
なんか全然ダメだ、昨日貰ったパワーを燃料に次まで頑張らなきゃいけないのに今回は燃料切れが早過ぎる苦笑いするほどに^^;
てゆうかまだ使ってないのに切れるって‥壊れた時計のようだ。
なんか苦しいな。
微熱が続きます。
このモヤモヤ感は体調のせいにして、自分はまだやれると、思って明日からも頑張らなきゃいけないです。

やります。

*


   / ̄`Y  ̄ヽ、
   / / / / l | | lヽヽ しょこたん
  / / // ⌒  ⌒ヽ
  | | |/  (●) (●) 16歳+72ヶ月はぴば━━━(゚∀゚)━━━!!
  (S|| |   ⌒ ・ィ  ヽ   
  | || |   ト-=-ァ ノ
  | || |   |-r 、/ /|
  | || | \_`ニ'_/ |
| Top↑

4/28a piece of blue sky‐2

行ってきました。
前日気付いた驚愕の事実に胸の高鳴りを押さえ切れないwやばいwwとのことで新宿で友人と待ち合わせ、いざ東京厚生年金会館へ!
到着し開場を待つあいだどんどん曇って行く青空w何故かww
慌てて屋根のある開場待ちの列に並び助かりましたがすごい雨&雷。
さながら宝島最初の青空の破片時の嵐の映像のようでした。

とゆうわけで以下ネタバレ。
【続きを読む】
| Top↑

