
| Top↑

one summer day

マルシェ

ダイエットしよう、と思いました。(鏡に何か映ったらしい)

*

しょこたんすごいすなぁ…
音楽戦士!かっこよかったお
| Top↑

しょこたん!!

デイリー4位だよ!4位!!
ギガントおめでとーーー!!!
オリコン見るとストロベリMELODYは最高位15位だったようなのですごい快挙!!
3種類出てたとしても同日発売日のメンツを見ても大型タイアップが付いていることを考慮下としても4位はさすがにすごい快挙だと思います。
歌番組も数出てないのに!
MUSIC JAPAN?ちょっと笑ってしまう感じでしたけど!
さっきむちゃぶりも見ましたけど。
村上君が頭小突き過ぎで気安くさわんナ!思ったけどね!
もちろんかいました。CD+DVD版だけですけど。
PVも手持ちぶたさ感たっぷりのギターを持つ手が笑ってしまったwwけどもwwwそこがまたカワユスwwwww
ヨーココス写真集も気になりますけど‥グレンラガンは見てないのでわからないし。
ずっと聴いてました。かっこいい。中川かっこいいぜ!
空色デイズ(DVD付) 空色デイズ(DVD付)
中川翔子 (2007/06/27)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

空色デイズ 空色デイズ
中川翔子 (2007/06/27)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

空色デイズ(グレンラガン盤) 空色デイズ(グレンラガン盤)
中川翔子 (2007/06/27)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


空色デイズFes. in SMOJ、10分格闘してやっと見れたお。
しょこたんテレビよりひとりでしゃべってる方がしっかりして見えるのは何故だろう?
素っぽいお。おとなっぽいお。かっこいいお。素敵だお。
こういう一人でしゃべってる番組(ラジオ含)でスタッフに確認取る様が好きなんだお、しょこたんに限らず充さんとかも!素っぽい。
1時間おつかれさマミタス(^ω^)
空色Fes.

| Top↑

きりんのもようの

20070626031245


きりんのもようの

茶色い部分を延々と敷き詰めている悪夢を…
あれはたいへん面倒だった。

近ごろまいんちかきごおり。
へっへ。んまい。んまいさー!

| Top↑

ないない

これはねーよ。爆笑
うそこメーカー
小愛憂の脳内イメージ

ちなみに本名でやったら友と悪で半々でした。どうゆうこt


松岡充でやったらシャレにならない結果が出たので自粛します。
でもこれ↓かっこいい。
うそこメーカー
豊田和貴の脳内イメージ
そしてこれ↓はあぁーなんとなく…ときゅんとしました。きゅん。
うそこメーカー
坂田銀時の脳内イメージ
| Top↑

瓶詰めの 赤い空

20070623050342


瓶詰めの 赤い空

なんだか空が赤くて慌てて写メ撮ったけどうつらなかった(^ω^;)
なんかもう普通の空になっちゃった。
すごい赤かったのに。朝焼け。
目が疲れてただけ!?
残念。
休日の前の日はもったいなくてなんか寝れない。
そして昼間起きれないでなおもったいないのだった。
やっぱ連休がないとやりたいことやりきるのは難しいね。

*

小明ちゃんちの猫かわいすぎ。

| Top↑

紅桜

ちょ。
これほんと、鳥肌たちました。
すげーかっこいかった。
本気の仕事とはこういうことか。すごい。
私DVDワンクールだけ買い切ってもう買うの辞めようと思ってたのに、紅桜があるならやっぱ2期目もかわにゃならねーよ。
【続きを読む】
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

ミツバ

総悟


ミツバ編と柳生編があんま好きじゃないです。
嫌いじゃないんだけど好きと言い切れないというか‥。
柳生編はともかくミツバ編は後味悪過ぎでフォローもなしでなんていうかそこで銀魂にたいする目がかわったというか。
で、昨日改めて久しぶりに13~16巻あたりを読んでいてまたちょっと変わりました。印象が。
今でも複雑な心境になる話ではあるけど。
柳生のすぐ後だったんですね、ミツバ編は。
続けて読んでみると新八が姉上姉上言ってた柳生編。
特に妙さんにも新八にも思い入れがないであろう沖田が何故あの場にいたか、ゴリラがアネゴになるのがいやだったっていうのももちろんあるんだろうけど、そんなアンダーグラウンドを知った今、沖田の気持ちを考えるとすごいせつなくなりました。
勝手に感情移入してたんだろか、シスコン同士。
沖田と土方はその後今まで通りに付き合えているのかな。
沖田が勝手に彫った溝は近藤さんが埋めてくれてるから平気なのかな。
ゆっくり読んでみると本編でちゃんと沖田自身が解決してるんですよね。
近藤さんの愛情を持ってちゃんと土方のことも土方を愛したミツバのことも許してたことを認めてる。
でもなんか‥もにょるというか…
本編でミツバさんを巡る沖田土方に対するフォローが全然なかったのはなんでなのかな。
その辺がなんていうか空知が放棄したようにしか私にはおもえないんだけど‥
あの「辛ぇ」で終わりでいいのかな?


キャラに対する愛情は今も全然あります。
だけど暗い背景ばかり目について、以前のように笑えない。
どうでもいい(と言ってはなんだけど)ギャグの話が読みたいなー
シリアスはいいから空知はそろそろハタ皇子を出せ。
最近全然みないよあの課長。
出してください。お願いします。
| Top↑

大人になろう

と思いました。
もう絶対イライラしない。
だって疲れるだけだし。
なんかこっちが腹立てても損してるだけのような気がするし。
どうしても変わらないだろうし。
きっとそういう人なんだしょうがない。
ので同僚に宣言しました。大人になると。イライラしないと。
じゃあ代わりにイライラするね。と言われました。なんか違う!爆

*

新曲です。
なんかアイドルみたいね。カツンとかぽいお。
こういうジャケットやだな。

星
SOPHIA (2007/07/18)
東芝EMI

この商品の詳細を見る
| Top↑

絵:リナリーリー

早く戦線復帰キボン。
【続きを読む】
| Top↑

絵:ラビ

ラビッコ。
【続きを読む】
| Top↑

絵:ナミさん

久々に描いてみた。
ジャンプのナミさんが可愛過ぎる件についてげんぞうさんと語らいたい。
【続きを読む】
| Top↑

ミュージックファイター

ぶる


なんとなく羨ましくなった。
現状充分満足なんだけども、それ以外の私の中での’一般的ポジションの理想’からだいぶズレがあって、その理想がそこにはつまってて、ああいった在り方がかっこいいなーって思ったりした。
想像したらちょっとだけ懐かしく、羨ましくなった。
| Top↑

めちゃくちゃかわいい!

よる


黒ちゃんが弥海砂=戸田恵梨香可愛い言ってるww
なんとなく、黒ちゃんが映画版デスノートを観てたことが意外w
漫画ならなんとなく想像付くけど。
そしてミサと恵梨香ちゃんについて分析してるのが超意外w
私も好きだよ、ミサ大好き。
でも2を‥観ていないので映画版のミサについてはいまいちわからないのだ、時期が悪かった時期が。
ミサはけなげなのか?‥けなげか。
そんな黒ちゃんが月についてどう思ってるのか知りたいwやっぱ殴りたいのかなww
それとも藤原月は映画版2ではそんな酷くないのかな。
そういや今後観ることも考えて情報がなんにもないです。
藤原月がどうなったのか、戸田ミサがどうなったのか。気になってきた。

先日のアニメ、ミサvs清美はなんか原作よりインパクト弱かったなぁ、なんて思ったりしました。
| Top↑

ぶるにゃん

ぶる


なぜこんなにかわうぃうぃのか。
| Top↑

