
| Top↑

ボッチボーン!!

27時間テレビ松岡キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
山田・松岡・太朗キタキタ━━━━(゜∀゜)━━(゜∀゜)━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
懐かしい…懐かしいよーこの4人!3ピース!
仕事先で某掲示板にて『テレビ欄に「人にやさしくの3人がかけつけ‥」って書いてある』って情報を手に入れ、え、松岡来るの?3人てどの3人?と思いつつ一応親に録画を頼んでおいたのですが、
休憩中ちょうど前髪金髪キタ━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!音声聞こえなかったけど!
27時間本放送終わってから録画見たw
松岡wかっこえぇwww
なんかやったらめったらニコニコしてましたね。かわえぇ。金髪。
前髪どうしたww
って先週思ったままテレビに出てきてるw
6年前よりちょっと若返ってる‥っていうか若作り?
個人的に山田太朗の髪型はすきじゃないんですなぁ
今のがかこいい^^
でもちょっと切って欲しい^^^
テーマが なまか なのに、あんだけなかよしなかよし!絆!でやってた人にやさしくのメンバーは呼んでくれないのかね?!って思ってたから嬉しかったです。
明も大きくなってねぇ‥
この3人のパパw達の間に座ってるのは健太的にどうなんでしょうね?
落ち着くとか懐かしいとかないのかな。
やっぱり剛君と東と3人でいた方が今は落ち着くのかなw
皆会ったの久しぶりっぽいけど、でもやっぱりこの3人のパパ達といるとほっとするって思ってくれてたら嬉しいな。慎吾ちゃんも健太も。
そして大澄イズメイ賢也が充くんに絡んできたのもなんかおもしろかったですw
「SOPHIA松岡です~SOPHIA松岡です~」ウケたw
こうやって人脈というのは活かされるのですな‥
まさか人にやさしくで呼ばれて、こんな真っ昼間から他の繋がりが見れるとは思わなかったので。
でもフジだし、それもふまえて大澄賢也が出る時間帯にこのコーナーを持ってきてくれたのかな?
なんて考え過ぎですか‥
せっかくあまりしゃべらない充さんが1対1でしゃべってる貴重なシーンだったのに、提供テロップで四角い顔でなかったのがちょっとショックでした。笑
ボーリングの最中四角の中に首を傾げて笑ってる充さんがギザカワユス
どうしてくれようこの可愛さ‥
ライブ後黒過ぎwとか前髪wwとかピンクwwwとか言ってごめん‥

ていうか今日のアクセス解析を見たら「松岡充 27時間テレビ」ですごい検索されてるww
その中で一つ「松岡充 27時間テレビ 髪型」って検索してきた人が一人w
ちょwバロスww髪型の何を知りたかったんだw
見た通りだよ。

その後、ヘキサゴン見ました。
なんか‥新選組!隊士が集まると聞いていたので期待していたのですが、源さん以外なんか普通によく見るメンツで!ちょっとショック。笑
ぐっさんとか普通にぐっさんなんだもの!ちょっとショックだよ私は!
永倉はもっと渋かっこよかったよ!ww
皆忘れちゃったのかい?新選組はもっとかっこよかったよ!!笑
土方耕史歳三はまぁ置いとくとして、他の人たちに全然スペシャル感を感じないもの!笑
沖田とか斉藤とかいてくれたらおぉ!集まってる!って感じなんだけど‥
歳は局長が呼べば来てくれるのわかってることだし。(?)
ただ太郎左之助はメイクとかまでこだわってた感じがして、嬉しかったです。
ほっぺた汚れてるの超左之助ww
元々役柄が本人のテレビ上でのキャラに近かったのか、ドラマ本編のキャラと違和感感じなかったもの。
そして歳の馬鹿さにもがっかりだよ‥!
たぶん、得意分野っていうのが偏ってるんだとは思うんだけど、運が悪かっただけなんだと思うんだけど‥爆笑!!←ひどい
しかし、成績発表で一人残されてニヤニヤおとなしく座ってる歳はとてもかわいく、見守る局長もとてもかわいかったです。
やっぱり二人はなかよしなのかな^^

そして馬鹿な上地が地元出身と知りそれこそショックだったwww
ありえねーよあの人!
仲良くなっちゃった慎吾ちゃんがテラカワユスwでした。
慎吾ちゃんが賢く見えた。カッコヨス^^
| Top↑

BEeeeeeeeeeeeACH HOUSE!

ワンピース01

由比ケ浜いってきました!


27時間テレビ見たいけど寝るよ!
寝ようと思ってたらつよぽんでてきて哀しいけどもう寝るよ!
あすは仕事だよ!

7/30 2:46
本文追記しました。

8/1 20:43
写真うpしました。


【続きを読む】
テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

絵:女と狸

ナミチョッパー
【続きを読む】
テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

しらんしらん!

20070726050344


なんかちょーーっとHARDだけどしらんしらん!
自分の仕事を頑張るだけさー!
27時間テレビ見れなくなったけど…しらん!

「あしたのことは知らん!!」

このステッカー、すごい元気でる。
かっこいいし。
ほんと頼れる癒し系兄貴だよ…あんたって男は…きゅん。
松岡充という男が存在したことがほんとありがたい。

| Top↑

絵:祝10周年

ONEPIECE10周年おめでとう!
船長愛してる!
【続きを読む】
| Top↑

らいぶきまりました

ライブ決まりました


よかった、これでもうしばらく頑張れると思いました。
スターライトヨコハマ・・
記事書いてるんだけど書いておきたいことがいまいちうまく書けないーまた時間がかかりそうだぜ‥
今回はちょっと関東外進出したいとか思ったり思ったり思っちゃったりしてます。
思ってるだけだけど。
ちょっと‥NHKホールだけじゃ足りない。追加入りそうだけど。

とりあえず10月まで頑張ります。
明日は病院だ。
でもそんなのかんけいねぇ!

SOPHIAツアー2007日程。
【続きを読む】
| Top↑

戦いは長く続くだろう

緊張して眠れねぃwwやべwwwどうしようwwwww
何着てくか決めてないw
zeppのペットボトルホルダー探してて部屋がとんでもないことにwwしかもみつかんねw1月に捨てたくさいww
しょうがないので獅子2のペットボトルホルダ持っていきます。
まだ中身入ってぅwww
明日雨ですかね。
全然降る気がしないのですけど。
しかし熱さがんねーー
ここ1ヶ月くらいずっと37度前後・・いい加減疲れたぜ…精神的疲労…
明日が過ぎたらどうなるかわからんぜ。
明日の為にやってこれた。
明日その後の活動の発表がなければダメかもしんないww

充くんプロデュースグッズが気になってるのですが…売り切れ必須ですよね…
ちょっと早く行くのしんどいのだが…送料850円もきつい。
ジルキャップも欲しい。最近キャップが欲しかったところなんだ。
だけど実際かぶるシーンっていうのを考えても思い当たらない現実・・
充くんグッズはレフ板うちわが気になって‥どんなもんだか‥ブラ撮影につかえ (ry

山田太郎ものがたり、和夫さんやっと帰ってきましたね。
しかしあの髪型、本気でちょんg(ry

あの、Dグレやリボーンの、フィギュア系の食玩って出てないんですかね?
いや銀魂はアニメ化してわりとすぐフィギュア化してたきがするんですけど。
Dグレやリボーンもアニメ化してけっこう経ちますよね?
ちょっとあの‥ラビのフィギュアが欲しいんですけど。
ラビ…めんこい…かっこかわいい。
部屋を散らかしてて、ちょっと汚くなってしまった食玩系フィギュアを処分しなきゃいけないなと思いました。
50円でも100円でも売れるレベルの状態ならいいがとんでもないww捨てるしか道はないww
と思うと哀しくて袋に詰めてしまう‥収納。

寝る準備をしなきゃいけねぇ。あぁいけねぇ。
| Top↑

別れ際お前が「忘れんな」と呟いた

SOPHIA new single 『  』 フラゲしてきました

星
SOPHIA (2007/07/18)
EMIミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る
【続きを読む】
| Top↑

誰かが決めた正義と悪は 必要ないわ

YAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!















キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ !!!!! !!!!! !!!

SOPHIA歌う夏目雅子さんの笑顔…名曲「愛の讃歌」カバー

【続きを読む】
テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース | Top↑

何もしゃべっちゃダメだからね!!!

シュレック3

長靴をはいたこねこたんカワユスなぁギザカワユスなぁセゾカワ美シャスなぁ(***´Д`)ハァハァ
ありえない・・ギザ萌えるす・・・
シュレック3観てきました。
【続きを読む】
テーマ:シュレック - ジャンル:映画 | Top↑

花ざかりの君たちへ

なんかよっちゃん出てきた!
セクシーボイス&ロボの・・よっちゃん・・・よっちゃんのまま・・
セクシーボイス&ロボ改め、ニコ&ロボ好きだったんだよ…よっちゃん…好きだった…

それより花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~・・!
【続きを読む】
| Top↑

絵:木島また子

また子カワユスギザカワユス。
【続きを読む】
| Top↑

絵:総悟

お誕生日だそうなので。
【続きを読む】
| Top↑

スター☆ライト

20070706151110


最近すごい…
スターライト横浜…







キタ━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1ブロックにどのくらい人いれるのかわからないけどJブロックまであるようなので…なんか…ガクブルガクブル((゜Д゜;))
宝島だって2公演ジルの目の前だったし…すごい…
でもこうも続くと今がそうゆう時期ってだけで今にダメになりそうで不安である。
今だけ今だけ…
でもやっぱAブロックは嬉しい!
300番台だとしても!
あとは相方が行けるかどうか…うむ。
初SOPHIA野外…不安と期待8:2である(逆!逆!)

楽しみ!

| Top↑

メゾン度

ちょwバカ彦君!!wwwww
なにテレビ出演しちゃってんのwwwバカ彦君ww
とっくに打ち切られてるのにwww
銀魂待ちしてたらいきなりバカ彦君出てて一瞬あっけにとられた後イチゴ牛乳吹いたwバロスww
このペンギンに対する仕打ちは嫌がらせなのか愛情なのか…本当に微妙である紙一重。
きっと仲いいんだと…思いたい…空知と大石と…大西。
本編は特筆すべきは…この話ジャンプでも単行本でもちゃんと読んでないんだよね。
なんか読む気がしないと言うか、全蔵の独白がなんかむかつくというか(ごめん)
しかし全蔵の声はいい声である。

*

PV見た
http://www.emimusic.jp/capitol/artist/sophia/release.htm
なんていうか…能生さんがゲイっぽい。ごめんなさい。
訂正*アニメやドラマに出てくるゲイキャラっぽい。どっちにしろごめんなさい。
しかしバンドの演奏シーンがあるPVはいいね、と思いました。
朋くんのアフロ吹いたwけどかっこいいと思った。
スターライト横浜にもあれで出てきて欲しい。だけでいいから。
星
SOPHIA (2007/07/18)
東芝EMI

この商品の詳細を見る
| Top↑

何度も忘れようって下唇噛んでみても

山田太郎ものがたり~7/1特番及び公式サイト~

なんか顔が・・いやなんでも・・もやもや。
テレビではカットされていたがやはり【やまだたろう】という役名は気になっているようである。
あと髪型が・・いやなんでも・・・
赤レンガライブもあの頭で登場するのだろうか?
ちょっと、どうにかして欲しい2007初夏。
なんか…ひょろっとした感じがいや!顔色黒いし。サイパン焼けかよこのやろ。
でも声を聴くとちょっとほっとする、何この癒し効果。この‥この!
そして桃ちゃんとの夫婦役をどう思っているのか、そこ一番聞きたい。この!
顔近い!離れて!離れて!!桃ちゃん人妻だからダメだからね!笑
6/30の特番はまだ見れていないのである。
】でのプロモーションテレビ出演はないのか、と。

空色デイズFes.

今日仕事がなかったら秋葉原へ飛んでいたと思うよ。
仕事があってちょっとよかったと‥思うよ。……行きたかったけど。
ちょっとまだ越えてはいけないと思う境界線があるよ。
10月にC.C.Lemonホールでライブが決まったとか…?
チケット取れるかな。
うぉーい!かんたんに境界線飛び越えたよ!!!
イベントはちょっと緊張するけどライブなら可だろ!可でしょ?
誰か…誰か一緒に行きませんか?誰か…しょこたんの応援に…
ヲタ芸をリアルに拝見するのもいい経験だと思うよ…
(以前POPJAM観覧にてハロプロなっちファンのヲタ芸体験済。ちょっと‥おもしろかった…)
SOPHIA以外のチケット取ったことないからわかんねーよ
ましてやしょこたん勢いが計り知れねーよ
チケット取れるかな?

◆ミイラ捕りがミイラに

録画してたのをさっき見た。
何あれ、オープニングの紅桜ダイジェスト映像…ギガントかっこよす!
やっぱり紅桜編気合いが違ったのですね。
DOESさんにあてたメッセージまで‥
まぁあの曲ありきで紅桜編盛り上がりましたけどね。
一切セリフのない、音楽に合わせたダイジェスト非常にかっこよかったです。
*
本編。
ミントンのシャトル?が両目刺さったとこ苺ミルク吹いたwww
テニスパロはやり過ぎだと思うけど、てゆうか何故あそこまでテニスパロしたいのかがwわからないww意図がよめないwww
まぁいいけど。
今回のこの話まで含めて紅桜。まだ気合い入ってたと思います。
思わず吹いたシーンがいくつかw
新八のやる気のなさワロタw

◆DEATH NOTE~最終回~
原作と違いなんか最後がすごくせつない終わりだった。
リュークにすがるわけでもなく、果たせなかった理想を想い‥
原作ではリュークにすがりついて突き放された感がひどく恐怖感をあおっていたけれども、
リュークがライトに死をもたらす時のセリフが独白っぽく描かれていて、恐さなんてみじんもなくてただただせつなかった。
原作の惨めで無様な最期よりアニメの最期のがキレイにせつなくまとめてあって‥これはこれでどうなの?と思いつつ、なんかよかったかも朋思ったり。
なんかいろいろ言いたいこと、あるんだけどうまく言葉にできない。
ただミサの最期(っぽい)シーンを入れてもらえたのがありがたかった。
でもあれ、ライトの最期と同時刻と思うと、ミサはホテルで豪遊しているはずでライトの運命を知らないはずなので矛盾が生じるという‥ん?
みかみの最期も…救いようがない‥
夏休みにゴールデンで放送?が決まったとか最期言ってたけどどういうことでしょうか?
ダイジェストアニメにでもするんでしょうか?
ちょっと情報が入ってくるのを楽しみにしています。

◆気になる曲

職場の館内放送で、うたの入ってないJ-POPがかかっているのですが、その中で昔よく口ずさんでいた曲でどうしても誰の何の曲なのかがどーしても思い出せなくて気持ち悪いのがあって。
中学生の頃だったような高校生だったような、女の人の曲だったような男性が女性っぽく歌っていたような、ジャニーズだったような、もしかしてインディーズ系だった?テレビ神奈川とかでずっとPV流してる番組でよく流れてたような…
というはっきり言って明確な記憶がさっぱりの曲(笑)を、今日思い出したワンフレーズの歌詞だけを頼りに調べたら【ゆず】だったよね、って。
なんかすっきりしたようなあっさりだったような。
そしてPVみたらあぁ~!あながち間違えてなかった(悠仁女装)。笑
あれはゆずファンにとっては黒歴史なのだろうか?
そうでもないのだろうか?

ちょっと気になります。


***


以上、取り急ぎメモ。
後々分類分けしたりしなかったりするかも。
ともあれしょこたんお疲れさまでした☆★
| Top↑

