
| Top↑

one summer day

チケットの神様が微笑んでくれません。
どうやら戸田公演には行けなさそうです。
あと少しあがきはするけれども…もう無理だよ~行ける訳ないよ~おかあさ~ん
今思うとW+eツアーからスターライトヨコハマまでが神がかりすぎていました。
戸田市文化会館とは都市伝説だったんだよ、皆さん。
ほら‥去年の春行ったあの公演は幻覚だったんじゃない?もしかしたらあれは渋谷公会堂だったのかもね、もしくはNHKホールか‥
・・・
…一般で取れないかな。
NHKホールが取れただけでも幸せです。幸せです。

銀魂DVD全巻購入特典申し込み準備が終わりました。
あとはポストに投函するだけです。
夏が終わります。
| Top↑

絵:ネウロとヤコ

【続きを読む】
| Top↑

絵:アレンウォーカーとラビ

にっこりと笑ったラビが好きなんさ。
誰か毛布かけといてさ。
なのに‥なのに‥

orz

1ヶ月か…長いな…
何はともあれ…星野さんいい機会です。
ゆっくり休んでください。
そして1ヶ月後、なるべく早くラビ復帰お願いします。お願いします。
安心してたよ、これ。
だってお師匠出てきたし。
なんかもう大丈夫だと思った矢先の出来事でした。
でも大丈夫だよね、エシ戦の頃だっけ?長期休載後普通に復帰したもんね?
某冨樫にはならないように祈っております。
後あわよくば、戦うリナリーの復帰もお願いします。

最近のジャンプは衝撃が多過ぎるぜサイとアイさん然り。
シンドリーちゃんもの過去もコクバック。重たい。
【続きを読む】
| Top↑

DOES

銀魂DVD season2:02来たー!
修羅ノンクレジット映像きたー!
見たー!
ほんと好きすぐる(^^ω)
3巻楽しみすぎだ。
紅桜…
この巻だけ繰り返し見てしまいそう。
修羅メッセージカードは神楽たんだた(^ω^)カッコカワユス
このシーンのぐらたんは強気な少女っぽさがたまらんね
でかいwww
銀魂 シーズン其ノ弐 02 銀魂 シーズン其ノ弐 02
杉田 智和.釘宮 理恵 (2007/08/22)
アニプレックス
この商品の詳細を見る

銀魂 シーズン其ノ弐 03 【完全生産限定版】 銀魂 シーズン其ノ弐 03 【完全生産限定版】
杉田 智和.釘宮 理恵 (2007/09/26)
アニプレックス
この商品の詳細を見る
【続きを読む】
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

想ひ出アルバム

お台場冒険王にいってきました。2年ぶり。
とにかく暑かった記憶しかありません。
写真だけ乗せておきます。
【続きを読む】
| Top↑

フジ

20070812192030
暑い
| Top↑

Happy Birhday

お誕生日おめでとう
毎年毎年もう○歳?!と驚きを隠せないものですが、
今年自分が彼を知って10年経つということに気づき更なる驚きを胸にしました。
だって知ったとき26歳だったもん…自分12だった…
いま更に驚いた!

松岡充さん あなたが生まれた、心からありがとう
お誕生日おめでとう。
いつまでもお元気で、かっこよくあってほしい。
私にとっての星でいてください。
| Top↑

ニューフェイス

ボヘアゲ


「 ・ ・ ・ 」
【続きを読む】
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

ホワイトマジックナイト

よる

彼女が醸し出すちょっとしたキュートさの理由は
ちょっとだけ整形しているからか
と思っている。
まつげがいい味出していると思う。


劇場版555やってるぅ??????!!!
なつかしい。
4年も前か…
| Top↑

プリーズプリエ

プリエさん


何だか久しぶりにプチブラ熱がふつふつと…
なんでしょうね?
カワイコちゃんが続々と発売されてるからでしょうかね?

とりあえず小愛憂家にやってきた第一号プリーズプリエさん。
なんかこの子はサン付けで呼んでしまうんだなぁ‥
プリエさんかっこいいよプリエさん。
どんだけネオ達が出しゃばっていても一番最初にやってきたのはまぎれもなくアンタだよカワイイよプリエさん。

引っ越して以来プチブライスはなんか‥山のように積まれてしまっているのですが、どうにかディスプレイしたいなぁ。
手に入れたリトルロッジ?も放置だよ‥
つなげたまま放置してたらつなぎのパーツが折れてたよ‥驚いたよ。
自分のずぼらさに心底げんなりした瞬間。

明日は取りあえず早番なので帰りに探検隊をもう一匹探して来ようと思いますそして…ふふ。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

おしらせ

ワンピース鎌倉ジャックの記事完成しました。

駅の垂れ幕?フラッグ?も写真あるんだけど面倒なのでそちらはお蔵入りとします。
テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

新人

ハニーバニーアンコール+セイブジアニマルズ


ハニバニアンコさんとセイブジアニマルさん!
可愛い!

セイブさんはちょっと、髪の感じがサンジに…なりそうな気がする。(!)
ハニバニさんはぶっちゃけキグルミはどうでもよくって、中の人と付属のワンピ-ス+ボレロが非常にツボで購入したんだけども、
ちょっとウサギを脱がしてみれば髪の毛がすごい寝(?!)癖で‥
どうしてくれましょうね(^ω^#)(^ω^#)
しかもボレロの脇がほどけてますしね(^ω^#)(^ω^#)(^ω^#)縫ったけど!

久々に開封プチを買ったけれども、ていうかティップトゥプチの中身に触ったの初めてだけどなんか靴すごいですね。ちっせー!
二人は髪型がお揃いで、来た日もおなじなので、 なんか仲良しっぽい。





恥ずかしい間違いを見つけたのでこっそり修正したよ!
見ちゃった人は気づかない振りをしてお!
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

