
| Top↑

ミス○○○○

ミスマカロン

そしてミスマカロンたんが到着しておりました。
マカロンたんマカロンたんギザカワユスカワユスカワユス
マカロン部分(スカート)がもこもこwカワユスww
何このポージングカワユスwなんかアメリカンカワユスww
ミスマカロン

目がセイブさんと同じ感じの、もようのない目だ。
これってどうなの?可愛いの?
これはこれでいいけど、このまま皆この目になってしまうのはいやだなぁ・・
意外と好きなんだぜ、今までの・・何?虹彩の入った目。
このつるっとした質感の目はなんか安っぽくない?
普通に可愛いだけの目って感じ‥
今回マカロンもスペルもこの・・つるっとした目だしなぁ・・ミスマカロン

Lの椅子。

*

プチブライス ミスマカロン PBL-79 プチブライス ミスマカロン PBL-79
(2007/10/26)
イー・レヴォリューション

この商品の詳細を見る
| Top↑

ネウロ

今週はマシ・・だったかな。
ネウロのアニメ
魔人探偵 脳噛ネウロ 1 魔人探偵 脳噛ネウロ 1
子安武人 (2007/12/21)
VAP,INC(VAP)(D)

この商品の詳細を見る
【続きを読む】
| Top↑

今日も見慣れた景色 無性に不安になる

オーブリー

プリマドーリーオーブリー

オーブリー

なんかかっこいい。
オーブリー

うちのぶるちゃん・・ていうかオーブリーはなんだか前髪がいい感じな気がする。
くりんって、ちょろんって。いい。
ちょうどいい。

オーブリー

皆より一歩前にいるぶるちゃんがなんかおかしかったから。
後ろで投げやりな服を着せられてる方々待ってて!
今作ってるから・・!待って!

*

めっちゃ悩んでしまった・・
こんな悩んだのは初めてかもしれない・・
気持ちは決まっているのだし、返事をしてしまえば楽になれるかもしれない
そうだ話はそれからだ!
と思いつつもんもんもんもん・・
ポジティブ!
年末私は初めての経験をしてしまうかもしれない。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

2007 -NHKホール-

久しぶりの全国ツアーです。
さかのぼると7月にスターライト、4-5月に宝島、2006年10-11月にzeppツアーなので、2006年春のW+eツアーぶりのホールツアーです。
1年半ぶり。
W+eは戸田と中野に参加したけれども、正直中野とかあの辺りの記憶が曖昧なもので気持ち的には戸田ぶりかな。
中野公演のときブロードウェイでヒマワリをなくしたのは覚えているwそのまま買ってない・・スターライトのとき次までには用意しようと思っていたのだけれどもなぁ
すっかり・・NHKホールに向かう電車の中で思い出したものなぁ・・ダメだなぁ・・
やっぱホールはいいですな‥
微妙に大地が常に揺れている私としては、前の席の背もたれが命綱。笑
何もないところにずっと立つのは不安定です。
まして、音楽に乗るとなると気づくと違うところに立っている笑
ホールはよかですたい…
zeppもスターライトもよかったけどね。ときどきでいいや。 

以下ネタバレ有り。
【続きを読む】
| Top↑

きせかえユカちゃん

買ったー!!!

・・・まゆみって誰。
みどりママはいつ妊娠を?
謎が謎を呼ぶ11巻購入しました。
きせかえユカちゃん 11 (11) (りぼんマスコットコミックス クッキー) きせかえユカちゃん 11 (11) (りぼんマスコットコミックス クッキー)
東村 アキコ (2007/10/15)
集英社

この商品の詳細を見る

【続きを読む】
| Top↑

フォトジェニック。

マルシェ
サムディマルシェアンコール
フォトジェニック!!

マルシェ

マルシェ
おニューのシューズ!
なかなかよい履き心地ですぞ!


以下似たような写真。
【続きを読む】
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

ベアハグ。

ベアハグ
ベアハグ

ベルハグ
ベルハグ。

ベアハグとベルハグ。
ベアハグとベルハグ。

はぐはぐ。
もこもことかちかち。

ベアハグ
ベアハグたんのこのおもちゃっぽさはたまんない。
ハチミツよこせよーハチミツよこせよー
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

そういう季節。

ピンキードゥードルプードル

初期ピンキードゥードルプードル
リターンズ買いそびれた('д`)

スイマーのプードルのハート缶缶。
羊毛詰めて、ピンクッションにした。
可愛い。
ピンキードゥードルプードル

前髪を切ろうと思うんだけどどうかしら。プーちゃんの。もさもさする。
緊張する。
ピンキードゥードルプードル

プードルだからプードルちゃん。安直。

ここ数日の流れを見ればわかりやすいかと思いますが、ブライス(プチ含)を愛でよう月間です。
毎日誰かで遊びたいと思います。
可愛い。
秋ですな~手芸が楽しい。楽しそう。
やりたいことはいっぱいある。
でも何故か始めるまで時間がかかる。
そしてやりきれないで一日が終わる。何故だ。

*


明日か明後日くるぞ!
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

フローラ

ボヘミアンビーツアゲイン

ボヘミアンビーツアゲイン

*

むかし近所に住んでいた人にもう読まないからっていっぱい本(主にリボンマスコットコミックスとコバルト文庫)を頂いたことがあったのですが、その中にあった一冊の魔法の砂糖菓子 / 萩岩 睦美という漫画。
短編集なのですが、その中に収録されている『藍いろの家』という一つのお話。
家出少年のフランツがもう死んでしまおうかというところで言葉を持たず自分だけの世界に住むフローラという女性と出逢い・・っていうような物語で。
ボヘアゲにホワイトマジックナイトがかぶってた花をかけてみたらフローラっぽくなってちょっと思い出して引っ張りだしてみた。。
一回読んだら捨てちゃってーって貰ったんだけども、なんか気に入ってしまい、1986年発行の本なのでかなり年期も入っていて(笑)でもなんか捨てられない。
夢物語のようで、どこか現実味のあるこの一冊の本が大好きです。
表題作の『魔法の砂糖菓子』もいいんだよなー
哀しいんだけど哀しいんだけど哀しくない。

よくわからないけれども、この気持ちはこの本を読んだとき以外に味わったことないです。
好き。
ボヘミアンビーツアゲイン

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

何を手にして何を失うだろう

プリンセスアラモード

プチプリンセスアラモード。

*

天国からのメッセージ

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは85歳で、つまり西暦2069年に、寿命を全うして生涯を終えます。つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2015年のある日のことです。わたしはちょっとした偶然が重なって、香川へうどんを食べに出かけることになります。その事が後の人生を大きく左右することになるのです。 細心の注意をはらってください。
最後にひと言、85年間生きてみて思ったのは「美味しいものを食べることこそ、いちばんの幸せだなぁ」ってこと。
それでは、またいつか。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。

2069年の天国にて


悔いのないように生きるなんてむずかしいよなぁ
でも平和な結果でなんとなく安心。
人は必ず死に向かって時間を刻んでるわけだけども、それだけに捕われてはいけないよなぁ
なんて考えたりした。

*

2007聴き込んでる。
| Top↑

2007

ハローハーベスト

ハローハーベスト

*

2007買ったーポスターカレンダー貰ったー
2007(初回限定盤)(DVD付) 2007(初回限定盤)(DVD付)
SOPHIA (2007/10/10)
EMIミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る

2007 2007
SOPHIA (2007/10/10)
EMIミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る

密林で予約してたの忘れてたーもう発送されてしまったー/(^∀^)\オワタ
| Top↑

絵:銀さん

おたんじょうびおめでとう。
【続きを読む】
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

アニメ四方山話

あにめ。
銀魂とネウロとカイジとかグレンラガンとか。
【続きを読む】
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

プチプリンセス

プリンセスアラモード

プリンセス降臨。

プリンセスアラモード

瞼がほんのりピンク色。かわいい。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

寝れない

20071008041444
夕方、雲がオレンジ色
きれいきれい

*

風邪をひいたようで、ごろごろ気付いたら寝てるっていうような一日を過ごしたら寝れない
当たり前
困ったなー
| Top↑

最後の子の次の子

ハローハーベスト

前回、最後の子って言ったのはどの口か・・どの口か。

ハローハーベストさんです。

まじでこの子で最後だから。まじで。
あとは憧れの過去のあの子だけ、迎えるため貯金するから・・!(もうダメだ

別嬪さんです。
| Top↑

みやこはん

都はん都はん、ハピバースデー
スペースフィルターズライブ行きたい

SOPHIAアルバムももうすぐライブももうすぐ楽しみ過ぎて禿げそう
【続きを読む】
| Top↑

よるちゃんはなちゃん

よる+はな

パーティー行くんだって。

*

今気づいたんだけども…
よるちゃん‥顔にヒビがある・・
顔っていうか耳の上?なんだけども・・
これって大丈夫なのかなぁ?
そんなに目立たないし、里子に出す予定は全然ないし、カスタムとか今後無理する予定もないし‥
大丈夫ならそんなに気にしないんだけど・・
これを機にパッカーンとゴシカァンと逝ってしまうことはないのかな?大丈夫かな?
不安だけども‥
あー夜ちゃん可愛いよ夜ちゃん
無事であれ。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

Wj44号

WJ44号ネタバレ!
【続きを読む】

