
| Top↑

大吉

20071230050312
大吉キタ(゜∀゜)――――――
ギガントハピナス、しょこたんまりがとう(^^ωωω)

DVDも見た
【続きを読む】
テーマ:しょこたん - ジャンル:アイドル・芸能 | Top↑

オケ

昨日とは一転、大学生の管弦楽?のコンサートでした。
ccレモン行きたかったぬ…
でも仕方ない。
発表が急すぎるよね、昨日の時点でチケット余ってたみたいだけど埋まったのかなー??
シューティングでカラカラとかやだお。
んなことよりzeppの映像だせお。
吹奏楽は何度か見たけれど管弦楽は初だったので新鮮でした。
しかしなんであんなに音大きいのに心地よいのか、うとうと…ごめん。
しかしいろんな種のステージ見てみたい派なのでこうやって機会があるのはいい。
自分だけで動こうとすると、どうしても行きたい!って思うのはなかなかないからね、面倒になってしまって…
しかし夜寒いからあんま外出たくないです。無理過ぎる。
| Top↑

申し訳人間

20071227010037
今日も朋君は絶好調。
あの人今一番おもしろい。
なにがあったんだ一体。おもろい。
| Top↑

クリスマスですって。

クリスマス

メリークリスマス!
2人でサンタのお手伝い。
クリスマス

あと数時間ですが、良いクリスマスをお送り下さい。
風邪ひきました。
クリスマス
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

クリスマスプレゼント

20071224230433
きたーぎんたまたまーw
つまんねーwwらいwww
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

…料理とかわいいものとキラキラしたものも好きだ…

20071223031128
オトメン新刊発売されてたー!!
オトメン(乙男) 4 (4) (花とゆめCOMICS)オトメン(乙男) 4 (4) (花とゆめCOMICS)
(2007/12/18)
菅野 文

商品詳細を見る

飛鳥ちゃんからのクリスマスカードでウキウキしてる場合じゃなかったー!!!
買いにいかにゃ!うかうかしてる暇はない!

そんなこんなで大人の階段一つのぼりました。
20071223032632.jpg20071223032631.jpg
| Top↑

冬のヒマワリ

ハローハーベスト

静岡行ってきたー行って帰ってきたー
小愛憂は1823経験値を手に入れた!Lv.23までもう少しだ!トゥットゥルー!
新しグッズ、、グッズ?グッズ!

ヒマワリ。

しばらく持っていってなかったけど、久しぶりに振ったーやっぱりあると落ち着く(^^)
たしか久しぶりに去年の中野に持っていったらブロードウェイに落としてそれっきり、用意しよう用意しようと思いつつ当日に会場ついて思い出すというような日々を、送っていたので…
かなり久しぶり!
別になくてもいいかと思うけど、あると楽しい^^

ライブについてはまた後日。書けたらいーなー
とも君トーク絶好調だった^^おもしろ過ぎる
ハローハーベスト
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

ひどい

誰だね・・
プリンターのインクを使い切ったまま放置した馬鹿は・・・

静岡市民文化会館・・
行き方とか地図とかプリントして持っていこうと思っていたのに!!
| Top↑

ハチミツとクローバー

連ドラ・ハチクロがますます楽しみに。ホントいつの間に!
都はんも色々頑張りますなー

ハチクロですが。
大好きな原作ですので、実写映画化の話の時はそれはそれはえーどうなるのーと思いましたが、蒼井優ちゃんはそれはそれはイメージに合っていたし(見てないけど)いーんじゃないのーと思いましたが、今回連ドラ。
特に足を運ぶ事もなく、お金をかける事もなく見れてしまう連ドラ。
・・どうなのであろうか?
璃子は今好きな女優さん5本には入る子なので(璃子が泣くと必ず泣ける)、心配はないのですが、ちょっとキャラがはくちゃんとは違うよなーとは思います。
斗馬くんもイケメンパラダイスでははまりましたが、それこそ大人になってみた彼がコメディ色の強い中津のみなので、竹本君のイメージとはほど遠い・・終盤の瑞希を想うせつない中津を思い出せば無理もなくはないのか・・わからない・・・
彼はほんといきなりブレイクしましたな・・
でも一番納得いかないのが森田さんなのですよ!
なぜ!何故成宮君・・!
成宮君も好きな俳優5人の中(適当)に入る人ですが、森田さん・・
森田さんも憧れる漫画キャラ3人に入る(適当)人だからちょっとここは妥協したくないですよ!
成宮君はなんかイメージでは妖艶と言うか色っぽい男性だと思うのですが、森田さんも色っぽさはあるかとは思うんですけど成宮君のそれとは違う、男の色気なんですよねー
しかもその色気を覆い隠してしまうほどの変人っぷり・・
どうなの。
大幅なキャラ改変が起こりそうでいやです。こればかりは。
それこそ璃子はぐちゃんと成宮森田が恋に落ちるってどうなの。
軽く犯罪じゃないの。
だいたい璃子が女子大生役ってどうなの。
はぐちゃんは小さいけれど年齢的には充分大人であるのに対し、璃子は年齢的に子供である上に見た目上も別にちっさく見えるわけではないと言う…
なんで璃子?
でも連載初期の18歳のはぐちゃんと、璃子が高校生?であることを考えれば別に無理なくもないのかなー・・?
何週か前のテレビガイドにはぐちゃんと竹本君の出逢いのシーンの写真載ってましたが、それを見る限りでは璃子はぐ可愛かったので…
期待4不安6ぐらいで待ちます。

今ドラマ有閑倶楽部にありえないほど激ハマリしているのですが(…)それこそ原作を知らないから可能なんですよね。
なので今回ハチクロ不安はいっぱいあるのですが・・
そこに都さんの音楽が入るのならば見ない訳にはいきません。
元々好きなものに元々好きな人が携わる、それってすごい偶然。不思議。
その双方を私が好きな事は本人達は知らないのに!(当たり前)
都はんは原作読むのかな?
少女漫画読んで泣いてたらちょっとやだな(笑)
でも恋愛方面以外にも、もの作る人にとって共感できるはなしですものな。
璃子ちゃんの新しいお仕事に期待するしかありません。



今ドラマ公式サイトを見てきたのですが、ローマイヤ先輩ってそんな年上なの・・?笑
あゆと真山は絵面がぱっとしない。
理花さんは派手過ぎ。美和子さんも派手過ぎ。
修ちゃんはごぼ蔵か・・
斗馬には竹本くんを中津のような壊し方はしないでくれとだけ、お願いしておきますね。
| Top↑

何も感じる事もなくただ今日が終わる

20071215052307
あー。
忙しい訳ではないのにこの気持ちが落ち着かない感じはなんでしょうね?
それは明後日以降のシフトがでていないから。
ふっざけんな(^ω^#)
店長変わってから毎月のことなんですが・・
明後日っていうか・・明日ですね。明日が見えない。
あーとても落ち着かない。
ただでさえ、ひとりで静岡と大阪に行くのにどうしていいかわからず焦っているというのに(^ω^#)
一人で新幹線乗ったことない一人でどころか、修学旅行でしか乗ったことない(^ω^)
どんな塩梅なのでしょうか。
ここは一つ大人になって帰ってきたい。
その!静岡公演までの、仕事の都合がわからないっていうのは大きいですよ!
静岡なんと5列目。こんなのひさしぶり。
宝島2で2列目だったけど・・あれはちょっと別やんな。

うちの職場はのろわれていて、どんどん人がやめます。
人がやめて、新しい人がはいるんだけど、入って1ヶ月もしないうちに身内に不幸が起こり続けられない状態になります。
その不幸とは軽いものからのっぴきならないものまで様々ですが、とりあえず本人が働けない状態になります。
その上、学生バイトさんが皆就職活動のため退職しました。
まぁ・・すなわち人が足りない。ヤングも足りない。
とりあえず厄年の店長はいい加減お払いに行って欲しい。本気。
心が落ち着かないぜ・・・
休みがない訳ではないのですが、職場的なものと、プライベート的なものと、やらなきゃいけないことが多くってやだ。
次のシフトはちょっと長くお休み貰おう。そうしよう。
1月の後半。
来年タイニーフェアリーのかっこいい子が欲しい。←個人的爆弾発言。
ライブはちょっとお休みでいいかな。Blytheも今いる子だけでいい。

あ、来週から銀魂のアニメがミツバ編らしいですな。
あれあんま好かんとです。
いや・・嫌いな訳じゃないんだけど。
銀魂で見たい話じゃない。みたいな。
沖田総悟でそんな重たい話見たくない。みたいな。
だったら本家新選組のなんか見るわ!みたいな。
でも、泣けるのは確実だから見ます。見ますとも。辛い。
| Top↑

コットン

久しぶりにログインしたら新管理画面がデフォルトに・・
これスゲー使いにくい。やめてほしい。
Mac IEと相性が悪いのかなんなのか知らないけれど、カーソルの位置がおかしいんだよ・・
使いにくい。
途中の一文字消したい時とかできない。

そんなことより。

・・・

そんなことよりってマルシェの画像を載せようとしたのに!!!
上のツールが反応しないよ(^ω^#)ビキビキ
safariなら使えるかなー?

マルシェ

ほ。使えた。
てかIEでとりあえず文だけ保存しようとしたけど、記事を保存のとこさえ反応しなかったよ・・
MacのIEがもはや微妙ということは知っているが、IEが好きなんだよ。慣れてて。
ブログ更新する為にわざわざsafari起動するのは・・めんどう。
使えてたものを使えなくするのはやめて欲しい。

で、そんなことより。
綿が取れた。ので。
マルシェ
マルシェ

それだけ。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

サンジとナミ

20071213154251
ナミさん大胆にもバクを捕獲。
とまどう惨事。

自然にこうなてた。
| Top↑

なんか…

20071207054000
加齢臭がする。
| Top↑

