
| Top↑

メロロン

じん

じんに手足が生えた(^ω^)トゥットゥルー
メロの成長ってこんな早かったっけ??
やる気満々らしい(^ω^)(^ω^)カワユス(^ω^)
メロパーも設備がちょくちょく変わってよくわからんすなぁ。
でも最近ちょくちょくログインしてる。やっぱ成長等メリハリ大事。

( ´_つ`)ホルース
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ | Top↑

しょこにメロメロメロメロメロロン

snow tearsまつりキタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
オリコンデイリー1位おめでとう(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
どうにかウィークリー1位行かないかな?
ウィークリーで1位行けば否応にも目立つよね。
私もamazonで頼んでたから遅ればせながらsnow tearsと貪欲デイズ一緒に手に入れた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
今回もジャケットキレイ(^ω^)(^ω^)
でも歌詞カードくるっくるする(^ω^;)
ばっちりPC壁紙もsnow tears ver.装備!今まで空色デイズの時のだったから(^ω^)
DVD付きだけ買う予定だったけど、キモスシールが欲しくなってしまったので明日寝子版売ってたら買おう。
i-podに貼る.
スカシカシパンも売ってるか見に行こう。この辺、ローソンないんだけど‥
一件だけ、職場までの間の駅の近くにあるからそこに‥あるかな(^ω^;)(;^ω^)

なんか何回も書いてるけど、しょこたんて見てると涙が出てくるんだおな(^ω^;)
しょこたんの頑張ってる姿にじわっときてしまう
なんでだろな.
しょこたんカワユス。
snow tearsも聴いてると涙が出てきちゃう。
それはたぶん、曲がいいからっていうよりしょこたんが歌ってるから。だと思う。
グッと来るね。
君にメロロンは聖子ちゃんっぽい。
Winter Wishは90年代のJ-POPっぽい。90年代のはやってたJ-POPのカップリングっぽい。
けっこう好きです。

生きるのが辛かった系の頼りにしょこさんが「大丈夫だお大丈夫だお!」って言ったのがなんだかグッと来た。
しょこたんて、さっきも書いたけど頑張ってる姿に頑張れーって気持ちでグッと来る面もあるんだけど、逆に勇気づけられることもあるんだよなー
なんかその辺充さんと似た力を感じる。
この「大丈夫だお」っていう一見ふざけてるかのような発言に救われてる人はけっこういると思うよ。

その他ツボった発言!
スカシカシパン、ピルクルとあうんですよ、何故かと言えば乳製品だから!
kmymさんまんざらでもないw出たいのかなww
嬉しくって小躍りしちゃうわ!
あの太ったやつが食べたい
あんまり時間がないじゃないか!
生配信だからトイレいけない→延長しまくってやんよ!(悪い顔)

We can do it!という新曲?がうるぐすのテーマソングになるそうで。
アルバム収録曲かな??
wktkwktk(^ω^)

snow tears(DVD付)snow tears(DVD付)
(2008/01/30)
中川翔子

商品詳細を見る

snow tearssnow tears
(2008/01/30)
中川翔子

商品詳細を見る

snow tears(寝子盤)snow tears(寝子盤)
(2008/01/30)
中川翔子

商品詳細を見る

しょこたんぶろぐ貪欲デイズしょこたんぶろぐ貪欲デイズ
(2008/01/25)
中川 翔子

商品詳細を見る


( ´_つ`)ホルース
テーマ:しょこたん - ジャンル:アイドル・芸能 | Top↑

まるちゃん

サムディマルシェアンコール

サムディマルシェアンコール。

サムディマルシェアンコール

やっぱりマルシェはかわいい。
一番の相棒だ!
サトシにピカチュウ、小愛憂にマルシェ。
これ世の摂理ネ。
サムディマルシェアンコール

髪が縮れてようがまつげがちんばだろうが一生相棒だぜ.
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

おひさしぶりーふ。

よる

よるちゃんです。
おひさしぶろぐです。
最近は何をどうしたらいいのやら・・行き詰まってますね。
やりたいこととやる気と、時間が相容れない。相容れない。
難しい。
やりたい事に対するやる気が出ないと言う、パラドクス‥
ケースバイケース。

よる

ちょっと遅いがお正月(?)休み。
明日は病院だが、明日が過ぎてもまだ2日あるので、何かやりたい‥何か‥
洋服作りたい。
頭の中では何ヶ月も前から何着も出来てる。
あることに対する資金貯金が2万をこえたぞ!
その日サイフに残っていた小銭を入れる貯金‥ふむふむ。
明日は給料日でもあるので、サイフに残っていたお札も入れたぞ!4マンエン‥違った4センエン。
素で間違えた事になんか哀しくなった。
今日はずっとやりたかった本棚の整理も出来たし、なんかはみ出てきた残骸が部屋に散らかってるけども‥
ドロヘドロも一巻から読み切って、なんか新しい発見‥うむ。
そういうことだったか。やっとわかった。
できれば20世紀少年も1から上下巻まで読み切りたいのだが、これもやる気・・うむ、できたら。
ドロヘドロ 10 (10) (BIC COMICS IKKI)ドロヘドロ 10 (10) (BIC COMICS IKKI)
(2007/07/30)
林田 球

商品詳細を見る

もうすぐ新刊でそう。な気がする。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

奇跡

20080115014910
年末に落とした定期入れがでてきたー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
苦節半月、駅から連絡きたー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
もうほとんど諦めてたのに…
半月もどこに行ってたのもう!
道に落ちていたらしいが半月間ずっと落ちていたのかwwよく考えたら汚くないかwww確実に雨にさらされているwボロボロww
でも嬉しい。
一番悲しかったのは数年前、お台場メリー号に乗った時に貰ったメモリアルパスだったんだがw
ちゃんとかえってきた(^ω^)
それも含め、なんだかんだ7年くらい使っているので…愛着が。
…でもそろそろ買い替え時じゃね?爆

一番驚愕だったのは入れっ放しだった高校時の学生証が一番正面にはいっていたことwなんぞwwやめろw見んなwww
| Top↑

懐古主義

今の記憶を持ったまま90年代に戻れたらどんなに幸せだろーか
ははーん


…昔はよかった。
| Top↑

久々のブログペットの記事。

いきおいで も とおわかれしてしまいました。 
もうとっくにひとりだちだったし、ぶっちゃけ飽きていたし(も にじゃなくて、メロパー自体に)、マイホームで見たい時は見れるし、と軽い気持ちでお別れしてしまったら
やっぱりさみしい
あの去り方はないよね。
も‥達者でな。

名称未設定 1のコピー


新人は じん です(爆
わかる人にわかる‥好き。よろしゅう。

*

正月もとっくに過ぎ去りもう1月半ばである。
人生っておそろしいですね。
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ | Top↑

黒ちゃんも子年が意外だった。

意外と干支って知らないものであると思った。
ハローハーベスト

SOPHIAツアー2007ファイナル 2008カウントダウンin大阪厚生年金会館
行ってきったー
初めての泊まりでの遠征に、誘ってくれた友人に感謝しつつ不安と楽しみ9対1くらいの気持ちで一人大阪に向かいました。
あーもうまじよかった!!行ってよかったわー…なんかホント幸せだった。
3、2、1…でドッパーンと特効で銀テープでてその夢のような光景に見とれてる間にはじまったのはヒマワリな。これ‥ほんともう最高。
なんかこれで2008年勝ったも同然と思ったw
何してもこの瞬間思い出して1年乗り切れる気がします。
ありがとうSOPHIA そして今年も宜しく。
essの朋君のかけ声「ことしもよろしく!!」っていうのなんかよかったーほんとこのツアーとも君好きw
都君の疲れ具合も申し訳ないが好きw
このツアー何印象のこってる?ってとも君の質問に対し、一瞬間を置いて「俺はお前が一番印象に残っている!!」と言い切った都さんに爆笑したw
私もww
充さんの衣装、金ぴかじゃなかったのが残念だったwカメラが入っていたからかww
しかしあの赤半パン+青タイツは‥どうかと思うw
senの‥生で影絵をやってくれた演出はほんと感動した。あれはいいわ。すごい。
あとin the futureとその前のMCの流れ‥具体的にはなんか忘れちゃったんだけどなんかすごい泣いてしまった。早くも初泣きだわ。

そんで発表された今年の予定一発目!
ハロハたんでほとんど見えませんがwもう皆さん知っていますでしょう。
Zeppツア━━(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━キタ━━(゜∀゜)━━━━━━━━━
4/23 Zepp TOKYO
4/24 Zepp TOKYO
4/27 Zepp SAPPORO
4/29 Zepp SENDAI
5/3 Zepp NAGOYA
5/6 Zepp FUKUOKA
5/7 Zepp OSAKA
あーTOKYOどっちかは行きたいなーうん‥楽しみだ。
それまでちょっと落ち着いて生活したい。ちょっと疲れた。

明日は仕事です。
あー‥頑張るしかない。身体ギシギシするw
テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽 | Top↑

2008

ハニーバニーアンコール

2008年です。
年女です
昨年中いい事があった人もやなことだらけだった人も、いい一年が過ごせますように・・
今年も宜しくお願いします。
すぐに横須賀に戻りまーす

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

