
| Top↑

お花見

しとるwww
じん

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ | Top↑

BAND AGE

友人と松岡はんの黒さについて会議。
結果、「黒過ぎる。」
何の会議にもなっていないww

ライブまで一ヶ月切っているので楽しみだー
どうしよう
何用意したらいいか‥
とりあえず頭をどうにかしたい。
切るか切るまいか‥切るか切るまいか‥
しょこたんが切ったから切ってしまいそうだよ!!!
でもここまで伸ばすのはまた数年かかると思うと‥
毛先だけにしようかな…ばっさりいこうかな…悩む。
| Top↑

そして…

マルシェ+マジックナイト
おそろいきたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
破壊的カワユス…!

マルシェ+マジックナイト
靴もタイツもお揃いだお
初めてのカラータイツ。なかなかいかしておる。
たぶん二人は顔色一緒のはず‥だけどマルシェ色黒だな。

マルシェ+マジックナイト
奇跡のベストショット。壊滅的カワユス。
この写真まじお気に入りだ!!奇跡すぐる。
仲良しぶってww本当は仲悪いくせに!!!…嘘だお!!

*

おもむろにカテゴリーをドールごとにわけてみた。
2ショットはBlytheのカテのままだけど・・
思っていたよりはろっちがいないw
未分類のカテにいる予感‥いや…載せてないのかな??
やっぱり無意識にマルシェが多いですな。
【続きを読む】
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

タイトルに困る。

オーブリー

プリマドーリーオーブリー

*

ワンピースできた。

ギ…ギザカワユスー!!!
髪型アッキーナみたい。カワユス。
とか言ってあんまり写ってないw

*

ぶるの本名はブルーノだよ
嘘だよ

ぶるの本名はブルーナだよ
嘘だよ

ドアドアの人でもミフィの親でもないよ


ぶるはオーブリーが訛っただけだよ

オーブリー
結露。

*

関係ない話だけど、しょこたんのpretty please chocolate on topの「嘘だよ」「そうだよ」ってすごい萌ゆる…
しょこたん、テレビじゃ普通に喋ることが少ないから(丁寧語か、いわゆるしょこたん語)こういう普通の、彼とか友達とかにする口調で話されるとドキッとする
超VIPとかそうだったね
ソロモン流でメグロックちゃんと二人でおでかけのシーンもすごいきゅんきゅんしたw
特に作詞について相談してるとこw
嘘だおwwwとかそうだおwwwwとか言われたらものすごい腹立つがw嘘だよはすごいいい!この小悪魔め!!
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

夜神月

月

キラ様「僕は新(プチ)世界の神になる!!」

*

止まらないとかいた途端止まるブログw
i-podの充電と共に浮上、そして沈む。

*

ビックリしたこと
チャオGの声が月。
| Top↑

創作意欲が止まらない

意欲だけ('ω`)
ホワイトマジックナイト

ホワイトマジックナイト

*

もう一着できたぞ!
ストライプとリボンのワンピース。
よるちゃんたら似合う(´∀`)
ネックレスも作った。
なかなか様になってるんじゃないの(´∀`)(´∀`)(´∀`)
ホワイトマジックナイト
カワユス。

*

pretty please chocolate on top、マジレンジャのEDぽい。
すごい噛みそうw絶対カラオケでは歌えないww
でも歌いきれたら楽しそうww
マージマジマジーロ

*

追記
あ、そーいや今思い出したが、この服着せたときにやっと!左向きの目を!入れた(´∀`)
今まで左向きの目何も入っていなかったんだ・・
前にオークションでかったミルクティ?だったかな?って色。
なかなか綺麗なのに、写メに写ると暗いか、三白眼に写る(´∀`;)
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

あせった

寝てしまって慌ててライブトーク付けようとしたら見れない~~~~~~~
パニックの末、10分遅れでやっと見れた‥
わかりにくいよyahooさん・・

司会者しょこたんが何かやるたび引き過ぎwだがそこがいいww

本文後で。
トゥットルーあごたんおよねたんジョジョ立ちアニャーンオニャーン
オリコン週間10位以内の公約
ショートパンツはいてます
ほんこん韓国ハワイロスもいるお
生聖子ちゃん

Big☆Bang!!!

Big☆Bang!!!きた(゜∀゜)
ざーと聴いた感じフルーツポンチとcalling locationが好きかも。
フルーツポンチサビのメロディラインが好き。
calling locationは単曲でというより、しょこたんの言ってたように空色デイズ、happly ever afterと3曲並べてすきだ。
でもcaliing location気に入ったのは完全に映像の影響もあるなぁ。
calling locationのPVジーンと来てしまった‥
遂にここまで来たんだね・・・という気持ちで何故かBrilliant DreamのPVも引っ張り出してきて見てしまったw
すごい・・つくりがちゃちいw化粧が薄いwルナが小さいww
はーここまで来たんだね、しょこたん。すごいよ。しょこたん。
スカシカシパンすこし変?はごろう大佐のノリの良さに感服したw

Big☆Bang!!!(DVD付)Big☆Bang!!!(DVD付)
(2008/03/19)
中川翔子

商品詳細を見る

Big☆Bang!!!Big☆Bang!!!
(2008/03/19)
中川翔子

商品詳細を見る


今夜はライブトークですね。
その為に何日も前に今日休み取ったんだぜwwww雨だしちょうど良かったw
あぁもうギザピンク入っちゃおうかな(゜∀゜)どうしよう悩む(゜∀゜)(゜∀゜)

成長

じん

仁が赤くなってる!!カワユス^^かっこカワユス^^
それこそ赤○仁・・

じん

立ってるwキモスwwキモカワユスw
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ | Top↑

スイーツ

20080319065429
ハチクロ最終回みながらありものでストラップにしてみた('ω`)
スワロがありがちw

リボンの結び目が決まらなくて朝になっちゃった。
チョウチョ結びむずかしス…
最近はうまくできるようになったと思っていたのに…

こういうのってテーブルに置けば可愛いが、実際付けると重力によりわけわからんことにw
また実用性のないものを生み出してしまった…

*

ハチクロ。ハチミツとクローバー。
一応全話見た。
【続きを読む】
テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ | Top↑

可愛いから

日付変わってしまったが黒さんお誕生日おめでとう!

20080319033659
買ってみた。
…んだけど…どう使えばいいのかなぁ?
携帯デコはするつもりないし、てかでか過ぎるんだが…なんか臭いし。
スイーツモチーフほんとに流行ってるっぽいけど…どう使えばいいのかな(^ω^)
アイスと苺はなんとなく買ったんだけどクリームはほんとに使ってみたかったんだが、まじ…どうすればいいんだ。可愛いのに。

真実の愛

マーマレードハート

マーマレードハート。

*

を、探しに行くそうです。
の割りには顔があまりやる気無さげ。
あれだな。
男性メンバーにいい人がいないのだな、きっと。
私は印象に残ってる男性メンバーはISSY。ISSYかこいかった。
顔と中身のギャップが‥顔がキレイな俺様スキー。俺様なくせに優しいのスキー。
とか検索したらブログが!ブログやってたんだ…(´∀`)

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

クローゼット整理

20080315040628
ワンペース。
なんだか趣味が分かり安過ぎると言うか…同じのばっかと言うか…
この春は明るい色味の服が欲しい。
しかしいろものはあとあと着なくなるんだよな…
と無難に黒か白、たまにちょっと変えてグレーを選んでしまう。
ベージュは顔が死んで見えるからあんま着ない。

こんな時間にひとりファッションショー
姿見欲しい…姿をうつすのは窓w
正面が山で良かったw

しかし楽しい。
楽しいぞ!
ショッピングに行きたくなって来た!!

ワンピースは楽だし可愛いし好きなんだが足を出すのに引けてしまう…
カラータイツはそろそろ飽きてきた
黒いタイツじゃ服が黒いからまた暗くなってしまう
ショートパンツにはニーハイでいいんだがあまりいいのを買わないからやたら落ちて来るw気になるw
どうしようかー春の足下…春ブーツ欲しい。

もうダウンはいらないね
3月も半ばだものね
ダウンてクリーニングだすのかしら?
このまましまったらカビはえそうだ虫くいそうだ
| Top↑

おにゅうのふく

ボヘミアンビーツアゲイン

ボヘミアンビーツアゲイン。

*

想定外 乳丸出しの ボヘミアン
取り繕って リボンつけ


(ごしちごしちしち)

やっぱ適当に切って縫ってじゃうまくはいかんのだなぁ
全身写したらまたひどいぞこれ。
しかし久しぶりに自分で適当にやったにしては上手くいった気がするぞ

・・しかしベロアって適当に縫ってもそれなりに見えるから助かる。
ベロア‥これベロア?
しかしベッドの上でベロアを切るのはいけない事だと勉強しました。
・・これベロア??
パール曲がってる。

クレしんのしりまるだしの名に爆笑したなぁ
あれ?けつまるだしだっけ・・?
・・・gdgd orz

寝ます。

拍手コメントありがとーございます。
初めての事だったので嬉しかったです。
おヒマでしたらまたどうぞいらしてください
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

寝顔

じん

皆で固まって寝てる。
ギザカワユス
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ | Top↑

松崎しげる

黒い。
黒いにも程があるだろう。黒過ぎる。

本日のSMAP×SMAP おともだちBISTRO
泉ピン子のおともだちとして黒い松岡充登場。

ちょっと辛口かもしれない。それも愛故。
【続きを読む】
| Top↑

サンジ誕生

ぬぁぁあああああ!!!!
・・何たる不覚・・・!!!

サ ン 誕 だ っ た ・・・ !!!!

すまんサンジ。すっかり忘れていたよ‥
熱を出したりなんだりでバタバタしていたらもう5日‥いや6日‥
というかもう3月なんだ?へー‥そう。
申し訳ばかしに近くにいたサンジを集めてみたよ。
サンジ

きいろい。
ハピバースデーサンジ



これサンジの絵文字よね?
と初めて見た時から思っていた。


さー‥片付けなきゃ‥orz

これ欲しい。
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズCB-1 サンジPortrait.Of.Pirates ワンピースシリーズCB-1 サンジ
(2008/06/25)
不明

商品詳細を見る



ワンピース チョッパーマン ぬいぐるみキーチェーン (ゾロギラー)ワンピース チョッパーマン ぬいぐるみキーチェーン (ゾロギラー)
(2008/03/31)
不明

商品詳細を見る

このおにぎり怪人の造形も酷いぞw

そだそだ。こないだのアニメ。
【続きを読む】
テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

肩こり

ノリに乗っているのでついでにもう一人最近の新人さんの画像!!

Macintosh
これ!‥じゃなかった。


Macintosh

この人です。Jeremy Macintosh。りんごです。
ちゃんと発売日辺りに来てたよ。amazon出身だよ。
マカーとしては見逃せない。
公式画像見た時は吹き出したけど。林檎でかwでか過ぎww
彼女は即開封されました。
Macintosh

中の人ヌゲー可愛い。
Macintosh
【続きを読む】
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

君がいるだけで僕は飛べるよ

セイブジアニマル
セイブジアニマル

*

ハニバニアンコのワンピースを着せてみた。
このワンピはかなり好きだ。
黒にピンクのドットは‥自分の服でもつい見てしまう。買ってしまうね。
アニマルはんは髪の毛ふっさふさ。
血色がよく(化粧が濃いとも言う)はっきりした顔立ちでいい。好きだ。

セイブジアニマル
探検服を脱いだらがらっと雰囲気が変わった。
アニマル「・・別に」

セイブジアニマル
エリカみたいw可愛い。

靴はバードソングデュエットのブーツのが良かったかもなぁ。
これはスケートデートリターンズの。
そういえばエマとメラニーもこないだやっと開封した。
今日お写真撮ったのでまた今度載せようと思いまふ。カワユス。

*

あーまた仕事だなぁと思うと憂鬱だ。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

ストロベリメロディー

ミスマカロン
ミスマカロン

*

イチゴのタルトを食べました。
3月です。春ですね。イチゴが甘い。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

