
| Top↑

おこめ城

サリーライス
Missサリーライス

*

お米キャッスルみたいなネ。
サリーライス
このつけ襟は外せないそうです。

ブルーのアイがどうにも可愛く見えなくてなぁ‥
ちょっと頑張って可愛く見えるよう撮ってみたものの‥何とも言えない。

やっぱ瞼重たい‥かなぁ?
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

ぶる嬢

オーブリー
プリマドーリーオーブリー

*

スペフィルのレポと言うか感想と言うか(ピンク色の)もやもやを吐き出したいのだけどいざ書こうとするとニヤニヤしてしまってどうにもできない。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

ザ・スペースフィルターズ

20080922055219
これ326ROUTEトートと同じ素材ですかい。

もうずっとBlue Sliderが頭にこびりついて眠れないらい…
ぼやっとした一日を過ごし今日は仕事だと言うのに。
ほんと魅惑的にめくるめいてる。
SOPHIAのライブはよし自分も明日から頑張ろう!って気分になるけど、スペフィルやばい。
骨抜きになって溜め息ばかり出るwぼんやりするw
少女漫画のような溜め息が出るw
俺ってこんな魅惑的…ほぅっ…

何故カップヌードル。
| Top↑

SEXYなの  CUTEなの どっちが好きなの


ナイトフラワー
ナイトフラワー

*

さっきちらりとスペフィルのCDと写っていたナイトフラワー。
新しいお洋服
ナイトフラワー
前髪ガタガタ。
ナイトフラワー
あおりで撮らんと見えないショートパンツは失敗か‥
たまたま見た志村動物園で山瀬まみがはいてたのが可愛かった赤いチェックのショートパンツ…真似してみたんだけどこのワンピ?っぽいの合わせると見えない。
可愛くできたのになー
でも黒いのも、もう少し短くすると雰囲気が変わってしまうと思うんだ。
裾からちらっと見せたかったのに。
ちらっと見えるようにワンピ?チュニック?を上げて上げて着ているw


ナイトフラワー
ぶれているがなんか気に入った1枚なり。
柔らかい雰囲気が良い。
ナイトフラワー
そして髪の間からちらりと見えるピアス萌え。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

ザ・スペースフィルターズ

ナイトフラワー
キタンヌ
カッコヨス



ザ・スペースフィルターズ
【the SPACE FILTERS I】

1.Freeway Note
2.Blue Slider
3.Dマイナーのライオット
4.涙とアマリー
5.哀愁のSunset

TOWER RECORDS限定販売
2008.9.17 RELEASE
LISF-0001
¥2,000(税込)




取りあえずカテゴリーはSOPHIAで、メンバーの個人活動も置いておきたいと思います。
充さんがテレビ出てたりするのもカテゴリSOPHIAだものね・・
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

こんにちは。

ミスサリーライス
Missサリーライス

*

もう9月も半分だなんて信じられない‥
そろそろ出すか、とサリーライスさんです。通称おこめちんです。
来てました。
即効洋服も作ってちゃっかり8月終わりから我が家のブライス棚に並んでました。
24時間テレビ見ながら徹夜で作った。
可愛いです。
ミスサリーライス
公式画像を見て、初めて開頭カスタムをするか‥と気合いを入れて注文していたのですが。
比較的?瞼も下がっていないし、瞼が下がってないのでアイシャドウの色も気にならず。
シャドウとまつげの間に見える瞼の肌色の部分が画像では気になってたので、まぶた上げ?とメイク替えをやってみよう!と意気込んでたんだけどうちにきた子はそんなに気にならなかったので。
そのままデフォです。
ぷっくりリップも特に気にならず。
元々一番はじめに欲しかったのがMILKコラボの‥なんだっけ?あの子だったので特にぷっくりリップには抵抗無いのかもしれないなーと自分で思ったりしました。
ピンク目とリップの相性がいい気がします。可愛い。
ただ正面の青目がなんか暗いなーと思うので、機会があったら黄色?の目と場所だけ変えたいです。
でもカラコン替えもよるちゃん以来やってないからなーできるのかなー
マルシェとよるちゃんはいじったりしたけどやっぱりデフォで可愛いーというところに行き着いたり。
でもマルシェとよるちゃんもそれぞれ可愛いところで落ち着いてるのでよし。
チークの位置は‥どうなのかなぁ
ちょっとずれてる?下過ぎる?気もしますが特に気にならないので
ミスサリーライス
ちょっと載せるの我慢しようと、誰に対するものなのかわかりませんが、我慢しようと思ってたんだけど載せちゃおう。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

思春期

スガシカオが42歳という昨今、いかがお過ごしでしょうか。
…見えなくね?42歳に見えなくね?若くね?
42歳という事実になんかよくわからんスイッチ入った。42歳カワユス。
アルバム買いました。まだ聴いてない。
FUNKAHOLiC(初回生産限定盤)(DVD付)FUNKAHOLiC(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/09/10)
スガシカオ

商品詳細を見る


*

chocoたんがピンク色になったー!!
choco
お祝いにネックレスを買いました。


choco
…へそが花になった。
身体が白いとは‥考えなかったんだぜ‥
パール?の部分が見えないじゃないか!
試着できたらいいのにねー。…できたりして。
しかし揺れると花も揺れるので、それはそれでよしとします。
このピンクって最終段階の色でしたよね、そして形態がもう一段階成長するんでしたっけ。
くにゃらスはオレンジだったからなんとなくピンク色カワユスで嬉しス。
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ | Top↑

続く世界まつり

続く世界まつりキターーー!
貪欲祭りDVDもキター!
そして続く世界まつりin SMOJ生配信みまんた。シャイゲまつりは見れなかったのだ。

DVDも見たけどとりあえず生配信について。
【続きを読む】

Gille

ハラゲ
退院したかな。

*

choco

ところで全員集合の図が見れる時が来るなんて!w
ずらっとしておる。カワユス。
| Top↑

終わってしまった

初恋限定。!!
久々に漫画についてとか書いてみます。
初恋限定。 4 (ジャンプコミックス)初恋限定。 4 (ジャンプコミックス)
(2008/09/04)
河下 水希

商品詳細を見る

最終巻表紙は小宵ちゃん。なんでw
最終巻完全に冷やかしキャラなのにw
かわゆし。
【続きを読む】
テーマ:初恋限定。 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

ナチュラル思考

サムディマルシェアンコール
サムディマルシェアンコール。

*

Blythe遊びを再開したんだお。
使えるのが見事にバストアップ写真しかなかった。
下にはレギンスを合わせてみておる。
レギンスとスパッツの違いって何。
いつ呼び方が変わったのだ。
流行のナチュラル思考にはあまり興味はないけれど端切れで超安かった麻生地をせっかく水通ししてみたので作ってみました。
サムディマルシェアンコール
マルシェは可愛いよねーねー。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

ジルくん

ジルくんハッピーバースデー

風の噂を聞くとちょっと心配なのだけど…
ブログ見る限りは元気そうだし大丈夫だよね?
9/20のスペフィルライブがとてもとても楽しみです。
CD予約しにいかねば。できるのかな?出遅れてる??
タワレコは普段行かないからなんとなく敷居が高い‥
ネット通販はできないのか!!!

<9/7追記>
タワレコのサイトで通販できた(^ω^)
送料かかるけどタワレコ行く交通費を考えれば…
予約したら2回行かなければならないのだものね。全然安い。
以下タワレコサイトより
SOPHIAのメンバーでミュージック・メイカーでもある都啓一&豊田和貴が、魅惑のスペシャル・ユニット“ザ・スペースフィルターズ”として活動開始!聴けば思わず踊りだす!インストゥメンタル・ミュージック!
聴けば思わず踊りだす!わお!楽しみだ
</追記>


てゆうかこの人たちなんでプレゼントと言えばパンツなのw
一日早くに皆にお祝いされたようでよかったです。
おめでとう。ジルくん。
いつまでも元気にかっこいいジルくんでいてほしい。
テーマ:SOPHIA - ジャンル:音楽 | Top↑

