
| Top↑

BAND AGE

2008年10月23日 晴れのち雨。
SOPHIA TOUR 2008 "BAND AGE" 初日、戸田市文化会館。
行ってきました。

メンバー、スタッフさん、参戦した皆さん初日お疲れさまでした。
超楽しかった!
これから身体に気を付けて、全国まわって来てください。

というところで初日のレポ。
以下ネタバレ有りデス。
【続きを読む】
テーマ:SOPHIA - ジャンル:音楽 | Top↑

予約した

ナイトフラワー
ナイトフラワー

*

プチナイトフラワー予約した!
楽しみんぬ。
プチブライス ナイトフラワープチブライス ナイトフラワー
(2008/11/21)
不明

商品詳細を見る

*

拍手ありあとうございます
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

BAND AGE

なんか今日は(ネットを)やる気。と思ってたら白夜行見逃した。

BAND AGEツアー、初日行ける事になったどぉーん!
嬉しス。超嬉しス!
ドキドキ。あと10日程ですね。
そんでSOPHIAの会報来ました。


追加公演。
11/24(月祝)大阪国際会議場メインホール
12/14(日) JCBホール



JCBホール申し込んだどぉーん。

NHKホールのチケットまだ無いから何とも言えぬが‥席運の神様‥頼んだんだぜ?
ツアー中1回くらいいい席で見たいんだ!
JCBホールってしょこたんのコンサート行ったけど、形状が武道館に似てて、なんていうの?半円を描いたような座席で横の席ですっごく見にくかったです。
チケット取れる…よね?
でもNHKホールよりキャパ小さい…のか?の?わからんが‥
印象はでっかかったんだけど。
近くの席に桂子がいてそっちばっか気になってたから始まる前あんま会場の事見てなかったんだがw
頼む…例え後ろでもいいからセンターでお願いします。あ、できれば前でw

で会報。
【続きを読む】
| Top↑

今さらながら

Missサリーライス+プリマドーリーオーブリー
Missサリーライス、友情出演プリマドーリーオーブリー

*

今さらながらおこめちんがうちに来た日。
写真写りがいい(目に影ができない)という情報だけ聞いて、とりあえず撮ってみたくて撮ったやつ。
ぶるちゃんは友情出演だからノーギャラ。
なんかぶるちゃんの表情が優しく微笑んでいて、お姉さんぶってる感じに吹いた記憶が。

なんか疲れてて体調悪くて、開けようかしばらく開けないでいようか悩んでいたとき↓
プリマドーリーオーブリー+Missサリーライス
ぶるちゃんに急かされて(?)この直後に開けたわけですが。
プリマドーリーオーブリー+Missサリーライス
「うっとり・・」


夏の暑い日でした。

*

ここんとこぽちぽちと拍手、ありがとうございます

*
以下新作が気になる話。
【続きを読む】
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

都さん

HAPPY BIRTHDAY

ジルブログによるとリハが始まったもよう。
そして例によってプレゼントはお揃いのパンツw
黒ちゃんブログに出ている都さんの写真がなんかちょっと嬉しそうで微笑ましいw
都さんブログの写真もいーね。ちょっとモリゾーに似てる。
ツアー楽しみだなぁ
リリースがない分、セットリストが全く予想できません。
楽しみです。
しかしそろそろ何かリリースがあっても良いと思うのです。
 BANDAGEツアーの映像が見たいのです。
テーマ:SOPHIA - ジャンル:音楽 | Top↑

カナシス

20081006024045
ドロヘドロ12巻を買ったら11巻持ってなくて読めなかった。
がっくしorz
持って…ないのか?それとも買って読んでないのか?
とりあえず話がつながらず本棚にはないんだぜ…

ブログにはそろそろ新刊が出る気がするとしか書いてないなぁ
こんなとき 役に立たない このブログ
メモの意味でも買ったもの書いておくべきだな
週刊誌じゃないと忘れてしまうばい…
今日はドロヘドロ12とジャケ買いというかタイトル買いのハンドメイドの王子さま/小糸さよという漫画を買ったお
昨日はスケットダンス5とサイレン3テガミバチ5、一昨日はネウロ18とクレしんシロ編を買ったぶぁい…
…漫画買い過ぎぶぁい
全然読めていない
一番読みたいのがドロヘだというのに。
明日11巻買お
ほんとに読んでないのか知りたくて調べてて知った事実。事実?かどうかは分からんが小耳に挟んだ話。
林田球って女性…なの?

ドロヘドロ 12 (12) (BIC COMICS IKKI)ドロヘドロ 12 (12) (BIC COMICS IKKI)
(2008/09/30)
林田 球

商品詳細を見る
| Top↑

銀さんとマリ

今日の銀魂と一昨日のD.Gray-man最終回

【続きを読む】
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

