
| Top↑

三日連続連投の予定だった

ハローハーベスト
ハローハーベスト

*

おでかけ風バージョン。
目の周りが∞のように影になってしまうのが悩み。
アライグマ。
ハローハーベスト

ちょこっとOL風。風味。
ハローハーベスト

ハロっち三連投おしまい。
拍手ありがとうございました(^ω^)

*

明日はライブだ、楽しみだ!
| Top↑

SEXY SHOT

ハローハーベスト
ハローハーベスト

*

着替え中にお邪魔しました。

ハローハーベスト

顔が恐い。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

丸見えだった

ハローハーベスト
ハローハーベスト

*

なんと半年ぶりハロっち。
春先にはこの服を作ってハロっちが着用していたものの、今日までブログに載せれませんでした。
のは何故か。
ワンピース作ったらモチベーション落ちて、下着?のスリップワンピを作れなかったから。
乳丸出しで半年飾られていた哀れハロっち。
1週間くらい前にやっと作った。

こういう乙女?お嬢?っぽいのも似合う。
ハローハーベスト

*

DCR4参照でした。
ドール・コーディネイト・レシピ〈4〉ロマンティック・ガーリー?ブライス、momokoドール、タイニー・ベッツィー他のお洋服作り (Dolly * Dolly Books)ドール・コーディネイト・レシピ〈4〉ロマンティック・ガーリー?ブライス、momokoドール、タイニー・ベッツィー他のお洋服作り (Dolly * Dolly Books)
(2006/10/08)
関口 妙子

商品詳細を見る


*

服作りたいなー
頭の中ではいろいろできてるのに…
布と妄想だけが広がっていく。
というところで編み物始めたり。自分用の。かぎ針タノシス。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

赤い帽子

サムディマルシェアンコール
サムディマルシェアンコール

*

この帽子は時々被せたくなりますね。
マルシェの帽子。

サムディマルシェアンコール
気付いたらもう冬ですな
寒い。
ブライス達はハロっち以外皆半袖。orのーすりーぶ。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

笹塚衛士

先週と今週のWJ、49号と50号。
のネウロの話。
【続きを読む】

BAND AGE

気付くと10日くらい過ぎてる。


BANDAGE初日付けたし。
【続きを読む】
| Top↑

