
| Top↑

Magic Time

さて、しょこたんの2ndアルバム。
昨夜のSMOJはMagic Time発売記念だったわけですが、うちにも27日にやってきました。
【続きを読む】
| Top↑

メリークリ‥

ホワイトマジックナイト
ホワイトマジックナイト

*

乗り遅れた聖なるよるちゃん‥!
クリスマスもとおに過ぎ…もう27日。
完全に乗り遅れているよるちゃん。

ホワイトマジックナイト
おほしさま。
これ奇跡のベストショットだと思う。

ホワイトマジックナイト
ハンドパワー。

*

荒川アンダーザブリッジの星が好き。イケメン。
荒川アンダーザブリッジ 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)荒川アンダーザブリッジ 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)
(2005/11/25)
中村 光

商品詳細を見る


*

SMOJしょこたんカワユス。
「『なんだよーしょこたんなんかキモイじゃんー』
って学校でそんな会話が繰り広げられてるのでしょうか。
すみません、きもくないように頑張ります。」
ウケルス。

ツアーどうしようかな。行きたいような‥
ツアー選曲に浮き浮きしてる様が可愛いすなー
しかしSOPHIAも半年ないしなー
会報こないなー
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

ニッティングマルシェ

サムディマルシェアンコール
サムディマルシェアンコール

*

前に買ったモヘアが余っていたのでマルシェに編み物をプレゼントしようと思います。

サムディマルシェアンコール
帽子。


【続きを読む】
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

ドイリー

サリーライス
Missサリーライス

*

編み物にはまっている!
のでJCBホールのレポもすぐ書けなかったのだが。

ひたすら丸いものや四角いものを編んでいる。
のだが…使い道がねー!
のでおこめちんを乗せてみる。
ドイリーってなんだろうなぁ
サリーライス

あ、くまがいない。
あのくまはおこめちんの相棒、という設定。
出逢いのシーンの写メも実は撮ってあるw
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

BAND AGE

JCBホール

2008年12月14日(日)雨後曇り
SOPHIA TOUR2008 "BAND AGE"ファイナル JCBホール
行ってきました。
【続きを読む】
テーマ:SOPHIA - ジャンル:音楽 | Top↑

カトパン

ビジュアル面ではどツボ。
年齢を考えるときついのかもしれないけど考えなければ可愛い。かっこ可愛い。
青い衣装は…まぁいつもの事だ。
でも似合っていたよ。かっこいい。
しかしバッグの中身はちょっとやり過ぎ。

内容は…まぁ新しいことはなかったけど自分のこと話していたからよかよ。
軽く空回っていた気もしますが。
確かにカトパンともなるとパンて何って言いたくなる気持ちはわからなくもない。
あれってチノパン→アヤパン→ショーパン→カトパンですかね。
もう一人二人いそうですが。
初代が千野さんだったから洋服のチノパンにかけてたのがパンだけ引き継がれてるんかの?
しかしなんか食ってる姿は相変わらず「なんか食ってるww」って言いたくなる。
カト"パン"はなんか美味しそうでしたな。
逆チーズフォンデュって何味だろう。
チーズパンとは違うのだろうか。
あんまタイタニックの話しませんでしたね。

正味7分の番組でした。

*

メモ
済12/5いいとも
済12/7いいとも増刊号
済12/11カトパン
 12/13バニラ気分
 12/20ふしぎ発見
 12/26ラジかる
 1/6プレミアの巣窟
テーマ:SOPHIA - ジャンル:音楽 | Top↑

安心した

chocoたん
いつのまにやらちょこたんの耳が伸びておった!
可愛い!くて安心した!
もう一人立ちか…
choco
ハロウィンが過ぎてもオバケがついてるのは取り憑かれた。と言う設定。
気にっているんだこのオバケ。
ほのぼの。
choco
どこで間違えたか。


こないだガネーシャにちょこたんって出てたが‥
浜岡麻矢久しぶりに見た。

*

数日前にブログテンプレもいじってみた。久しぶりに。
字、このくらい大きい方が読みやすい。
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ | Top↑

たもり

いいともろ。
【続きを読む】
テーマ:SOPHIA - ジャンル:音楽 | Top↑

BAND AGE

BAND AGE
11月30日日曜日、晴れそして寒い(笑)
行って参りましたBAND AGE TOUR、NHKホール。
もうさっむいの!外めっちゃさっむいの!
半端なかったで…
再来週はダウンを着ていこう…

以下NHKレポ、ネタバレ有りです。
【続きを読む】
テーマ:SOPHIA - ジャンル:音楽 | Top↑

