
| Top↑

特撮アニメいろいろ!

仮面ライダーディケイドと侍戦隊シンケンジャーとワンピースとうちの3姉妹。
【続きを読む】
| Top↑

Blythe 8 Wonderful Years

人形の家
横浜人形の家『Blythe 8 Wonderful Years』に行ってきました。

平日だったから?ゆったりとゆっくりと見れました。
やっぱり自分がブライスに出逢う前の、初期~エクセ時代の子たちに目を奪われてしまいますなー
やっぱりスケートデートちゃんは永遠の憧れだよ…
ドッティとかゴル様とか独特でかっこいい!羨ましい…

あと最近のでは、Q-potの‥ミルク‥ビスケッt‥?
あの子は迫力というか貫禄というかありますね。かこいい。
ドロンジョ様はマスク外したバージョンも見たい。かった。

でも(当たり前なんだけど)、皆目が一色しか見れないのが残念。
正面目で展示してあるこの子の緑目が見たかったーとかすごくありました。

あとよるちゃん(ホワイトマジックナイト)のデフォ服に笑った。
そういえばこんなだった…羽生えちゃってたよ‥

あとプチの山。
あれはやっぱすごい。楽しい。
全部番号が振ってあるのにすごいなーと思いました。

*
【続きを読む】
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

黒さんおたおめ

黒ちゃんHAPPY BIRTHDAY

そろそろ限界。そろそろ禁断症状でそう。
あと3ヶ月半。頑張らナイト。

SOPHIAの皆さんも頑張って。
いい感じだとか最高な出来だとか、文面だけの何?焦らしプレイ??
早く聴きたいよ!
何かリリース情報が入るだけでも心に余裕が生まれるのに!
SOPHIAの皆さん、頑張って!
| Top↑

銭ゲバ

【続きを読む】
| Top↑

ブラブラスイング

20090314001049.jpg
私も一発でサンジを出せるようにまでなりました。
テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

呼ばれて飛び出てパンプリン!!

Missサリーライス
Missサリーライス

*

おっこーめむっすっめーはーステキーなこー♪

BSでアクビちゃんを見ているのであった。
アクビちゃんカワユス!
途中から見始めて終わってしまったーと思ったらまた1話から始まったと言う…
しかも第一期と第二期が同時に、火曜と木曜にやっていてなんとなく混乱。
でも可愛い。
アクビちゃんもコロンちゃんも可愛いコロン!(c)ヤッターマン

Missサリーライス
で、EDが「あっくーびむーすーめーはすってきーなこー♪」って歌がなんとなくおこめ娘と変換したくなるのであった。

当時はそんなアニメが過去(2002年とか)にあったとは知らず、単なるキャラものとして今年の手帳アクビちゃんのを買っていたのだけどなんとなく運命を感じますね。感じるコロン!
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

ひまわり

本人微妙言ってたけどそよ風一番好きだ。笑
間違えて通常版かってしまったのが悔やまれるが‥
映像が面白いよね。いや見てないんだけど。
孝ちんとの絡みがまた見たいぞよ!!大河は見てないぞ!
ひまわりひまわり
(2009/03/11)
遊助

商品詳細を見る

あとONE DROPよりRESCUEが好きだ。
聴いてて気持ちがよい。すかっとする。
一番好きかもしれんね。彼らの楽曲の中で。
RESCUE (通常盤)RESCUE (通常盤)
(2009/03/11)
KAT-TUN

商品詳細を見る


ちょっとこの2枚を買うのは恥ずかしかったw

*

あーライブ行きたい。
あ、SOPHIAよりしょこたんのが先なんだ。
あーあー楽しみだけどSOPHIAに会いたい。
その前にスペフィル来ないかな。ジルくんの新加入バンドも気になるな。
| Top↑

告白

8cmのピンヒールと海から出た魚とCAT WALKがよかった。
シングル曲はわりとどれも好きだったけど、染まるよとLast Love Letterが好き。
ヒラヒラヒラク秘密ノ扉と風吹けば恋はつい口ずさんでしまうね。CMの影響か。
堀北真希ちゃんが浮かぶ。
生命力は親知らずをついつい歌ってしまって家族に嫌がられてたけどね。
頭から離れなくなるって。
ハイビスカスは冬に咲くは最初微妙だったけどずっと聴いてたら癖になって来た。リズムが。
なんか癖になる。

そんなアルバムでした。よい。
告白告白
(2009/03/04)
チャットモンチー

商品詳細を見る
| Top↑

