
| Top↑

涙の種、笑顔の花

買った。
泣ける。
グレンラガン(まだ1部2部だけど)も見たから泣けた。

さっき再放送でやってた3部?4部?のヨーコが再び戦いへ、ってとこジーンと来たです。
私ヨーコが好きだ。かっこいい。
てゆうかカミナが好きだったんだ‥
まだ3部4部は再放送でとびとびに何回か見ただけだから何とも言えないけど、皆の中で生き続けてるアニキにときめく。
早くDVDで追いつきたいのです。

そんなこんなでグレンラガンにも愛着がわいてしまったもんだからグレンラガン盤も買った。
涙の種、笑顔の花(DVD付)涙の種、笑顔の花(DVD付)
(2009/04/29)
中川翔子

商品詳細を見る

涙の種、笑顔の花(グレンラガン盤)涙の種、笑顔の花(グレンラガン盤)
(2009/04/29)
中川翔子

商品詳細を見る
| Top↑

ミラクルガールズ

プリマドーリーオーブリー+アドーラブルオーブリー
プリマドーリーオーブリー+プリマドーリーアドーラブルオーブリー

*

プリマドーリーオーブリー+アドーラブルオーブリー
ふんふん。
ともみとみかげみたいね。@ミラクルガールズ
って思いながら漫画読んだ。
懐かしい。
1991年て!!
ミラクル☆ガールズ (1) (講談社コミックスなかよし (692巻))ミラクル☆ガールズ (1) (講談社コミックスなかよし (692巻))
(1991/07)
秋元 奈美

商品詳細を見る

おしい事にみかげは前髪があるのだな~
性格は逆っぽいイメージだけど。
ともみがおねえちゃんでみかげがぶるちゃん。
そんな私的イメージ。

プリマドーリーアドーラブルオーブリー
プリマドーリーオーブリー
ふたりで力を合わせると超能力が使えるのよ!ってな。

*

すっかりおねえちゃんという呼び名が定着している。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

SOPHIAネタで浮かれポンチな昨今。
怒濤のSOPHIA情報の前に起こっていた事を今さらながら。

*

プリマドーリーオーブリー
ぶ「ぶるです。紹介します。」

【続きを読む】
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

BARKS

BARKSのBaby Smile発売記念インタビュー動画見ました。
【続きを読む】
| Top↑

キサラギ

舞台『キサラギ』初日、行ってきました。

これから観る人、絶対ネタバレ見ない方が楽しめると思うのでご注意下さい。
私映画も観てないし、映画のサイトとかあらすじとかもこれっぽっちも観ないで大正解だったと思ったもんね。
これから映画は観たくなったけど。

とりあえずこれだけは言っておきたい。充は可愛い。

松岡充的グッズはタイタニックの3万字インタブーの本と、
これzooで既出グッズなのかな?額に入ったカレンダー8月~8月の。と今回のキサラギの役である”家元”のマグカップ。のセットで4000円。
個人グッズ以外はプログラムが1500円とトートバックがあったような‥?
あと佐藤智仁さん演じる安男のアップルパイ(物産的なw)も売ってたw
わたくしはカレンダー+マグセットとプログラムを購入。
ちょっと‥マグカップ可愛い~どうしよう~
彼の事になるとサイフの紐が緩みまくって困るね…
やだ、カレンダーもかっこいい~
額が黒、焦げ茶、茶、薄茶?かなんか4色選べたんだけど、黒にしたらちょっと‥遺影っぽいwやだやだ!
しかし早々にカレンダー関係なく7月の写真にして飾ったw
これ、しかも2010年の7月だよねwかっこいいw
2010年って近未来な響き‥!
かっこいい。
ちょっと‥ずっと入る気なかったけど今ならzooにも入れる気がするw

で、以下ネタバレ‥
ただただ面白かったので、、書きたいような‥‥何を書いたらいいのか‥‥
ツボった事は数あれど‥どう書いたらいいものか…
また何か書けたら追記します。
とりあえずの今言いたいこと!以下です!
【続きを読む】
テーマ:SOPHIA - ジャンル:音楽 | Top↑

唐橋くん

シンケンジャーとディケイド。
【続きを読む】
| Top↑

baby smile

新曲公式情報きたー
ユニバーサルJ移籍第一弾シングル!
15th anniversaryバージョンがbaby smileと街15th anniversary ver.と銘打つ新録バージョン。
通常バージョン?がbaby smileとc/wがそして優しくとやめたりできない+baby smileのPVのDVD。
5/6発売!あれ!もう1ヶ月切ってんじゃん!あっという間じゃん!
最近は時が経つのが早くてな…もう桜が咲いてるよ!
こりゃー両方買わなきゃいけませんな!
予約しよう!
こっちがDVD付きのやめたりできない、そして優しくで
Baby  SmileBaby Smile
(2009/05/06)
SOPHIA

商品詳細を見る

こっちが街の。
Baby SmileBaby Smile
(2009/05/06)
SOPHIA

商品詳細を見る
購入者にはメンバーの着ボイスがもらえるらしいw

最新ビジュアルが充さん髪短くないかw襟足が気になる。
黒さんもこざっぱりしてるような?
ジルくんはこれより後だろうけど髪染めたって言ってたねー
でもライブの頃にはまた変わってるんだろうなーおしゃれ泥棒め!

なんだかうきうきわくわくしてきた。
頭ん中お花畑。
ジルさんのバイク乗り回す松岡さんカワユス。借りたバイクで走り出す~♪37の昼!

あと都さん、最初に最初はグーしたの、志村けんって知ってるかな?

*

サイドメニューの画像が表示されなくなっちゃった。
何じゃこれ。
ファイルデータ見ても大丈夫なのに?
しばらくほっとこうか。
テーマ:SOPHIA - ジャンル:音楽 | Top↑

ツアー

わくわくしてきたぁ!!
これ全日程じゃないよね?
大阪東京追加入るくらいかな…
予定としては行けるのは全部行きたい!希望的観測!
とりあえず戸田、渋公2days‥2days!!なんか久しぶりな響き!あと浦安も行きたい。
7/10の戸田を皮切りに78月の日程は出てますけど…
これ行ければとりあえず678月は生き延びる!
追加で8月と9月上旬地方まわって、9、10月辺りに関東に戻ってきて頂けたら嬉しいw希望的観測!
フーーーーーーッ!
なんかテンションあがってきた。

新曲のタイトルもなんか最近のSOPHIAっぽくないような?
なんか楽しみなタイトルでした。
公式発表はまだかいな。
新曲とツアーの‥

わくわくわくわく

4本行ったら24000+交通費6000+グッズ‥20000くらい?
両国のグッズが10000くらい?
‥‥‥
フーーーッ!!!…頑張ろ。

| Top↑

