
| Top↑

BAND AGE

寝る前にトイレに行こうとドアを開けたらカサカサっと…やつが出現。
GだよG
もう寝たいんだけどー!!
誰かに一度確認してもらわないとトイレ行けない(><)
…と思いながらかれこれ数時間。
もう少し前なら我慢して寝てしまえたかもしれない。
でももう無理だ。行ってからじゃないと眠れない。
幸い明日…というか今日は休みだけど。
出かけたいからもう寝たいのに。
早く。早く誰か起きて。
酒のむんじゃなかった。

*

気を紛らわす為にブログします。
SOPHIA new album 「BAND AGE」フラゲしてきました。
新星堂でポスター&クリアファイル付き。
通常盤2枚と限定盤1枚あったうちの限定盤をゲット。
BAND AGE(初回限定盤)BAND AGE(初回限定盤)
(2009/06/24)
SOPHIA

商品詳細を見る
【続きを読む】
| Top↑

一味崩壊

今週のアニメワンピース。
ちょっとテンポがいまいちかな~と思いつつも最後に泣いた。
泣いたね。いい歳して。
【続きを読む】
テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

WJ2009.28号感想

銀魂とSKET DANCEが笑撃的だったのでWJ感想。
【続きを読む】
| Top↑

フラワァ

ロングフェアウェル
プチブライスロングフェアウェル

*

やっぱお花とが似合うよね、ブライスは。
プチだと妖精感アップ。カワユス。
ロングフェアウェル
なんか帽子がちょっと黄ばんだっぽい。

今年のアニバのプチがとてもカワユス。
なんてったってジル!名前がジル!カワユス。
買えるかな。あまり無駄な労力は使いたくないのですが。

ジルくんのブログが更新されないのが気になるであります。

*

遅ればせながら…拍手+拍手コメントありがとうございました
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

なぁーにぃー?

オトメンドラマ化ってまじか。
…って遅い??
確かにドラマ化しそうな原作ではあったけど…
岡田将生くん?って顔は嫌いじゃないけど飛鳥のイメージじゃないなぁ
イケメンパラダイスの関目くんだよね?
どうなんだろう。
好きな漫画だからこそ気になります。
むしろアニメ化してほしかった。
りょうちゃんや橘が気になります。

*

ってちょっと調べた。
ってだいご@砂時計かよ!@橘充太
有明くんは予想どおりだねw帯に出てたもんね
とうのみねもなぁ…
どうかチープな感じのドラマになりませんように…

てか悪性をドラマ化してほしいよ!好きだったのに!
| Top↑

