
| Top↑

0919 Hibiya★0926 Osaka Yagaiongakudo

2009年9月19日くもり
SOPHIA15周年記念公演ファイナル、日比谷野外音楽堂
行ってきましたー

生憎の曇り空でしたが雨が降らずよかった!
寒かったけどw

グッズは‥あれ?
気付いたら充さんとジル君の全部買ってたww
直前まで悩んでたんだけど‥気付いたら3種揃えていたねw
うちわは5種買おうと思ってたんだけど、都さんのがSOLD OUT‥だったので一押しの2人分にしておいた。
ヒマワリ並んでたらトモ君のうちわもSOLD OUT‥
近くにいたトモ君ファンと思しき人が「やっぱ充のとかは元々数が多いんだよー‥」って言ってたのがなんとも嘆かわしい‥
あとは充さんの青Tが完売してたかな?私が並んだ時点では。

グッズ買い終わって、外にいたらリハの音が聴こえだして‥
野外ライブも醍醐味‥ですかな?嬉しいような‥もったいないような‥複雑w
しかしあんな曲やこんな曲が?!の
テンションフォルテッシモー!!状態で開場。
開場直前‥ていうか開場予定時刻過ぎまでリハやってましたな。
結構小さい印象でした、初めての野音。横に広いのかな?
想定外に近ー!くてテンションフォ(ry
開演はほぼ定刻通り。
【続きを読む】
| Top↑

恋活

20090910164848
5日ライブの後マミタスさま見てキター(゜∀゜)
恋活…
これだけだけど少し体感できてよかったですたい。
| Top↑

楽園~BAND AGE meets a new world~9/5

2009年9月5日(土)快晴!!
SOPHIA楽園ツアー追加公演in東京ドーム(笑)行ってきました。
20090908043609.jpg
【続きを読む】
| Top↑

祝!!!

ととと!!
もう9月ではないか!!!

ジルくん超お誕生日おめでとう!!!
もう好き過ぎてよくわかんないことになってるんだけど…
ジルくんが今の時代に生きてることが超HAPPYな私です。
生きてるって素晴らしいって叫んでたジルくんだけど‥
まさにジルくんが生きててくれて素晴らしい☆

ジルくん、お誕生日おめでとう。
ずっとずっとかっこいいジルくんでいてね。
そんでずっとずっとずっと、かっこいい音楽聴かせてね。

‥できればあんま心配させないでね(笑)
身体に気を付けてください。大好き
| Top↑

キバvol.6+ディケイド

まさかこんな展開になるとは!
【続きを読む】
| Top↑

