
| Top↑

ひだまり

ヲタしい話の前に1個だけ。
ひだまりスケッチ×☆☆☆のはなし。
【続きを読む】
| Top↑

O-WEST

ライブ予定からさくっと削除!
今夜はヲタしいですぜ、お姉様お兄様方…
| Top↑

TOUR2010

いよいよツアーがはじまりますね。
あーどんなかな、ドキドキする。
15収録の15曲は皆やるかな、Maybeとかまた聴けると思うと嬉しい。
やっぱりKURUKURU ゴキゲン鳥 Place~あとビューティフルのアレンジが最近ようやくじわじわと来てるので、
ライブでどんなになってるのか楽しみ。
ライブのアレンジはまたちょっとちゃうな、言ってたもんね。
あとヒマワリとLike Foreverがいろんな意味で楽しみ。どっちに転ぶか‥うーん。
進化論とかも久しぶりだよね。うーんめきめきしちゃう。

下のヲタしいの記事拍手ありがとうございます。
すっかりめっきりブログ更新減りましたが、しっかり内容あるもの(かはわかんないけど)書けば読んでくれる人が
いるということを実感しましたです。
今回のツアーも細かくレポできればいいな…と思うのですが、頭がパーンってならなければ(笑)
書きます。
近頃頭の中が忙しいねん・・
スケジュール的には全然ひまなはずなのにね。頭の中がね。忙しい。手つかず。

*

サイトで発表されてた今回のグッズ。
【続きを読む】
テーマ:SOPHIA - ジャンル:音楽 | Top↑

志葉丈瑠

【続きを読む】
| Top↑

