
| Top↑

NHKホールMC

今日のライブが終わっても、ツアーが終わっても、
SOPHIAはなくならないんで心配しないでください。

↑かなりホッとしました。
別に解散を心配してた訳じゃないけど。
321以来ただ怖くて、何が怖いのか?考えるのも嫌で。
何回も心の中で大丈夫って言って。
だけどやっぱり情けないながら怖かった。
本人があんなに前向きにしてるのに。

事態が解決した訳じゃないけど、むしろ都さんはこれからたいへんな戦いになるわけだけど、
こうやって帰ってくる場所があるんだから大丈夫。
念を送ります。

ipodでシャッフルで曲を聴いてて、まだまだこんなにライブで聴きたい曲がある!と思いました。
勝手だとも思うけど5人で、ステージに帰ってきてほしいです。


『100パー勝てる戦いだと思ってる!』
力強い。


| Top↑

