
| Top↑

サマショ!

来ました、SOPHIA SPECIAL SUMMER SHOP!日程!!
けっこう前に情報はつかんでたものの、ほんとにやるの?!と半信半疑だったこのイベント。
だってサマーショップなのに、7月終わりまで公式発表ないなんて…
軽くガセネタだと思ってました。笑
まぁ今回は入場無料ということもあって、チケット販売の必要がないから遅かったのかしらねー
でも仕事の都合とかあるんだから、決まってんならもう少し早く発表してくれても、ねぇ?
といっても東京は9月。
問題nothing!でした。

今回の目玉としては二つ。
一個目。
LIVE DVD集発売。
念願の両国国技館で行なわれた結成15周年ライブと、TOUR2010【15】の2本がそれぞれ5800円で。
セットで11000+特典アイテム付きで販売されるそうです。
15ツアーは大阪厚生年金会館最後のライブだそうで、映像で見れるのは嬉しい。
けど、パワー溢れるファイナルの中野ライブが見れないのはちょっと残念かな。
いずれ出してくれたらいいなぁ~出ないか。

もうひとつが2009~2010の未公開ライブダイジェストを大スクリーンで上映!!
これ嬉しい~
ライブが出来なくても、フィルムライブ(ってほどではないのかな?)やってくれないかなーと思ってました。
臨場感が味わえますよね。
メンバー参加かはまだ不明ですけど、ファンの皆と味わえるのは嬉しいです。
DVDも嬉しいけど一人で見てると淋しくなるときある。笑
入場無料ってことだけど‥並んだりするのかな。整理券とか?
ちょっとその点不安がありますけど…まぁ大丈夫でしょう。

夏の終わりの楽しみが出来ました。

以下、一応日程置いておきます。
【続きを読む】
| Top↑

SOPHIA

SOPHIAかっこいい!!!
最高でした。
都さんがいないのはやっぱりどう考えても淋しいんだけど、なんか都さんもいるかと思ったw
そんなご本人はご自宅で中継を見ていると言う‥
海外でのライブをリアルタイムで堪能できるなんて、すごい世の中になったものですね。
終わり方は唐突でびっくりしたけどw
すごいうれしい。
充さん、Fooさんすごい!ありがとう!!
(ヲタしいで実現したら褒めてって言ってたので‥)

そして彼ら‥というか彼?はこんな場合でもいつも通りのMCでちょっとびっくりしたw
伝わってるのかw
弁護士てwwビーフボーイてwwwww
信じたらどうするwww

セトリとかなんか言いたいことはいっぱいあるけれど、今日仕事なんで。
とりあえず寝る。
3時間後に起こしてくだしあ。
| Top↑

ナツコミ

昨日JC発売日。
今月はあまりなかったけれど、リリエンタール3巻とジャガーを買いました。
レジで貰ったワンピースコースター。
ナツコミ、今回は知らなかったのでなんかラッキー。
開けてみて…

moblog_85d3b2e3.jpg

サンジキターーーーーーーーーーー!
1サンジキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

1サンジ…?

moblog_e58226a4.jpg


2サンジキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

結局こういう宿命。
うれしいけどさ。
もっと今月発売があったらよかったのに。

*

もうすぐニコ動SOPHIA LIVE inL.A.生中継。
一時はやらないかと思ったけどよかった。
てか見れるのか?
3/21の生中継はPCのスペックの問題で見れなかったわたしです。
| Top↑

