
| Top↑

なつかし。

そいや最近TATSUYAくんをついったーで発見したんだが、充さんと食事とか書いててびっくりした。
まだ仲良くしてたんだなぁ。
何年か前の渋公で似た人見かけたことあったけど本人だったのかなぁ
BLue-B…懐かしい。
TOMOくんとも会ったとか書いてた。
じゅんれつ…なんか複雑な気持ちを抱きつつ。
ex.BLue-B書いてくれてるのは嬉しいね。
去年地元に無料のイベント的なもので来たみたいだけど行かなかったー
そしてデビューの頃かな?
職場内のCDショップに挨拶来てたみたいなことブログに書いてた。
なかなかニアミス。
綾くんは元気かのぅ…
朋くんが好きだった…('-'
| Top↑

Fool'sMATE

の。
DVDキター\(^O^)/
冊子付き!

速攻観た。
【続きを読む】
| Top↑

ふぅ。

なんかもうネタバレ回避する必要も無さそうなんで、箱セトリのほう調べてみーた。
うーん…
これと言ってくやしいー!って内容ではなかった…かな?
【続きを読む】
| Top↑

ヤン毛www

ヤン毛(やんげ) - 日本語俗語辞書
http://zokugo-dict.com/36ya/yange.htm
| Top↑

横浜のBLITZ



身体が痛い!!痛かった!!


はい。
4/1晴天。横浜BLITZ行ってきました。

横浜は近い!!心の準備ができる前に着いちゃう!
今回グッズを購入ー
スペフィル出た。笑
まぁ私的にある意味当たり!?
でもリーダーもほしい…笑
渋公までテンションが保てればもうひとつ買っちゃう…かも!
ガチャガチャもやってみたーPLTではやんなかったけど。
シールが2枚入ってんのね。
写真の都・黒とイラストのジルとなんか5人、イラストが合体してるやつ出ました。
合体してるやつ…ジルくん帽子しか写ってないがな…笑
物販の横で機材車停まってたー( ´ ▽ ` )ノ
なんかデカデカ写真付いてて、あれが横浜の街中を走ってきたかと思うと…胸アツ。

今回えたーなるで取れなかったからCD先行チケだった為、後ろの方でまったり見た(´^ω^`)
三郷のとき、肩が不調で上がんなくてしんどかったんだけど、この日は思い切り手振り上げられて楽しかった!です。笑
もー三郷んときまじ痛いし、カメラ近いし、会場そんな広くないしステージは見やすかったけど、もう客電落としてぇ!!って感じだった。笑
セットリスト途中まで三郷と一緒だったから、なんだホールと箱と結局何曲か変えるだけなのね…まぁ無理はよくない。
とか思ってたら最初のMCで
松「今日はホールのメニューでやってますけど、ホールのがメニューもセットも余裕のある組み方で…(←とかどうたらこうたら後半ほぼ耳に入っていない。笑)」

な ん だ と !? ('□')ポカーン!!

聞いてないんですけどー!
今日ってもろライブハウスなんですけどー!!?
なんでー!?あと関東は渋公2daysのホールしかないのに(`□´)
なんか騙された感じ!!
さては関東人を地方に飛ばす作戦か!!
でも今回小さい箱ばかりだからけっこうもうSOLDOUTしてんじゃん…(;_;)
もうライブハウスメニューは見れないのか(;_;)
ライブハウスメニューのが良い!って噂を見つつも、先日のリーダー命令に従って新潟ネタバレ見ないようにしてたのに…(;_;)(;_;)
とかしばらくライブ中に(笑)考えてたんだけど、これたぶんあれですよね。
今回2days来場者特典とかあるから、渋公2日間のメニューを変えてくれる、ってことですよね!?
そういうことですよね!?兄さん!!
じゃなきゃ泣いちゃう(>_<)
別にホールメニューがやだってわけじゃないけど、今回事前にホールと箱とテーマ、メニュー変えてやるって言ってて、同時期に二本ライブが見れるって楽しみにしてたわけじゃない?
なんか肩透かしというか…('-')
オフィシャルで発表がなくて、ツアーやってるうちに口コミで「ホールと箱と全然違うらしいよ…!!」ってゆーんなら、横浜がホールメニューでも別にいいけどさー
なんかさーなんかさー。
モヤモヤしちゃう!!
…渋公期待してます…(´^ω^`)
しかし5月までネタバレ見れないのかーもやん。もやん。

【続きを読む】
| Top↑

