スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| Top↑

活動休止

発表がありましたSOPHIAさんです。
思うところは各方面で色々あります。

まず都さんの体のことを心配したけど、そこは本人がすぐ否定してくれたので、そこだけは安心してます。

充さんのコメントにあった「20周年に向けて」って言葉。
来年じゃん?って思うんです。
言葉そのまま受け取ったら、来年20周年記念決まってるのに活動休止を今発表する。
今年8月までライブ決まってるので約半年。
それで「活動休止」を発表するなんて、販促以外のなにものでもないと思ってしまう自分がいます。
20周年記念公演が決まったうえの、今のツアーや武道館、復帰後のライブ動員を増やすためのこのタイミングで「活動休止の発表」だったとしたら最悪だと思います。
(実際チケット譲ってくれの嵐だそうなのでね…
最初から取ってればこんなことにならなかったかもしれないのに。)
余談。

しかし充さんの「20周年に向けて」と言う言葉が20周年大々的にやりたい気持ちはあるけど…とゆう意味だったら…
メンバーはやりたい気持ちがあるけど売り上げや動員によりできないかもしれない…そんなの哀しいです。
もっと言ったら充さんの気持ちはあるけどメンバー皆の気持ちがそこに向かっていないのだとしたら…
それ以上に哀しいことはないです。
オフィシャルサイトに出たメンバーそれぞれのコメントに温度差を感じずにはいられないです。

私はSOPHIAを好きになってから、自分の稼ぎでやりたい範囲でできる範囲で我慢ってしたことないです。
(ちょっとずつ守備範囲が広がってる気はしますが。)
無理はしてないつもりです。

ファンが無理はしないとSOPHIAってやばい状態なのかな?
大きいところでできなくていい、新しい曲だって無理なら発表しなくていい。
そんなんじゃバンドって活動できないんでしょうか?
こんな急な…メールでの発表、信じて待ってるなんてできっこないです。
浦安で直接言葉が聞ければ何か変わるかな?


心理的には最悪だけど販促的な意味の活動休止であればいいのに…と思ってしまう今です。
スポンサーサイト
| Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。