スポンサーサイト

| Top↑

しょこたんたん

テレ東がつけっぱなしになってたら明日のアイシールド21アニメの予告やってた。
一瞬だったけど鈴音出た!
しょこたんの声に聞こえなかった!
案外いいんじゃない?某ひるまとくらべればぜんぜんすずなだった!
あしたがたのしみですな!
ろくがしておいてもらわな!
でもじゃんぷにでてたじょうほうのかんじでは、げんさくのとうじょうのしかたとぜんぜんちがうみたいでちょっとやだ......

なんできゅうにかんじへんかんできなくなるの....

*

あにめつあーのぺーじあたらしくなってる!
ぐっずのぺーじかわいい!UFOきゃっちゃー!かわいいけどちょっといらいらする...ふらっしゅ....
かぐらちゃんとぎんちゃんのすたんぷか.....
なんでかぐらとおきたじゃないn(ry
それにしても
ぎんとき「いまみたことはわすれろいいな」
かぐら「おいおいじょうだんきついぜじょにー」
ってどこでつかったらいいのだろう.....
あれんとりなりーもかわいいな。
これけっきょく2まいしかはがきだしてないんだけどいけるのかな。
はずれたらまじでへこむ。
しめきりあさってか.... だすか....ださぬか...むむ.....
それにしてもこれだれといくのだろ...
りとるしょっぷおぶほらーずにしろこれにしろなんでわたしはけいかくしないでぼうそうするのだ。と、きょうともだちにおこられたがそれがわたしだ。
まぁこっちはむりょうだしせたがやだしだれかいってくれるだろう...ひまなら.....
あたれーあたれー

*

ぜんぶひらがなまじよみにくい。
なんかかんたんなことなんだろうけど...
きのうじゃんぷかんそううってるときにきーぼーどとまうすときかなくなってなんだよ!とかおもってさいきどうとかしたのになにがげんいんかといえばきーぼーどのはいせんがゆるんでただけだた。

*

かうんたが3010...みんとん...(´∀`*)
ごろあわせってなんかすき。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

