
| Top↑

結城凱

結城凱キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

騒ぎたい!
けど家族はもう寝ている!!
若松さん本人からすでに告知があったみたいで知らんかったけど予告で出てきてドキッとしてしまった。
レジェンド戦隊既にたくさん出演されてますが…
こどもたちが違和感なく見れるのはデカレンジャーくらいまでかなぁ?と勝手ながら思っていたのですが。
こないだ何だか?は忘れたけどけっこう前のレジェンドが出てて、おじさん戦隊もありなんだなぁと思ったけど。
凱!!
まさかの凱だよ!
変わらないお姿で…!
母に教えたい!←ファン
でも寝てる!

一人で興奮してしまった(^ω^)
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

