FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| Top↑

Vの流儀

近ごろゴールデンボンバーさんにはまりにはまり、どはまり中の私ですが。
V-Rock Fesのことを書こうと思いつつ時が流れてしまいました。
何この人たち!とあの場で思ってからついつい色々ググってどはまり中です。
研二さんの顔は知っていた、顔は。
V-Rockで特に喜矢武さんの笑顔…何あれと思ったです…(笑)
あの笑顔はなんだ、笑顔は!きれいな顔してめちゃくちゃしながらあのスマイルは何ぞ!!
しかしバンドとしては…バンドマンとは認めたくないぞー!と思いつつ、ググりヤフり、キリショーブログを読破(!)した頃にはなんかはまっていた…
音を楽しんでるんだから、確かに音楽だわね。
バンドとは言いがたいけど。
EXI○Eみたいなものか。違うか。
CDも買った…アルバムは(とりあえず)レンタルした…
これはもう…ファンと呼んでもいいんじゃないでしょうか…?

ゴールデンボンバーを知れたことでV-Rockの高いチケット代、元は取れたと思っている。
…友達には言えな~い
ゴールデンボンバーについて長いメール送ったら返事こな~い
いいんだ…中1んときもそうだったもの…
誰も私の趣味の相手してくれなかったもの…
それでもしつこく(!)してたらSOPHIAにはまったんだもの…KY!
しかしこの歳にもなるとそんな元気もないわね。

で、カミスン、ナダールの穴とついつい繰り返し見てるんですが…
Vの流儀で特集を見た後、SOPHIAが出てきたあとやっぱなんかホッとしたというか(笑)
ホームだ、SOPHIAは。安心感。
…しかし刺激があるのはゴールデンボンバーだ…!笑
この歳でこんな刺激に出会えるとは思ってなかったんだよぅ
SOPHIAはホームとして、今後変わらずずっといてくれるだろうし、
…まぁ体力的な面とかバンドとしての形体はどうなるかはわかんないけどね。
SOPHIAの音楽としては私の中では変わらずずっとあるだろう。
良くも悪くも変わらない…だろう。
そいえば、V-Rockで「皆のそばにいつも大好きなアーティストとSOPHIAがの音楽がありますように」←うろ覚えだがウケた。
便乗!
しかしあの日はSOPHIAもすごい前で見れて嬉しかったな~
あの日はとても楽しかったんだ。
Gacktのやつ…YFC?はロッカー探しに手間取って間に合わなかったのが残念だったが…
1日中爆音で楽しかったんだ…
また行きたいな~またやるかな。
またSOPHIAとボンバーさんがでますように。
そしたら友達と行ける(笑)


今日はしょこたんと2マンだとか…!
いきたかった!いきたかった!
大丈夫かな?
どうかしょこたんが汚されませんように…(嘘)
いや…キャラ的には鬼龍院さんと翔子ちゃんは似ているような…どうだろう?
てか客席怖そうなんだが。カオス!
こういうのってあれかな、ちゃんとファン半々くらいになるようにはけてるのかな。
翔子がアウェーじゃありませんように。
最近しょこコン行けてない…
見たいな~こういうのは映像化はされないんだろうかー?
されないんだろうなー
こないだの氣志團とやったやつも見たいんだがー伸びるリーゼントやらを。
まぁしょこさんもゴールデンボンバーさんも頑張れー
うまく行けば二組共ファンが倍になるぞ
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。