スポンサーサイト

| Top↑

no title

やっぱWはスタイリッシュでかっこいーな。
って思うのはファンの欲目かしら。
他のライダーと並ぶとスリムでかっこいい。
次の映画で翔太郎とフィリップ出るんだなぁ。
あきこはでないのかな?
髪短めフィリップカワイイ。
坊主になる前でよかった。
今思うに、翔太郎の服装はBEST男子衣装!

今フォーゼの録画を見てるんだが、このtatsuoさんて、ゴールデンボンバーの中の人なんだなぁ。
色々調べていると、なんか色々繋がっていて、世界はけっこう狭いのかなぁ、それとも自分の趣味の範囲が狭いのかなぁとかどちらかな?と思ったりしました。
難しい!
何かしらどこかで繋がっている。
美羽先輩カワイイ。

平日の休日は暇だ。

劇場版けいおん!が見たい。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

