
| Top↑

アメバ

ゴールデンボンバー 鬼
ゴールデンボンバー 喜
ゴールデンボンバー 歌
ゴールデンボンバー 樽

アメブロのチェックリストが、携帯から見ると↑の様に名前の一文字目までしか字数の都合で表記されないんだが






なんかやたらファンタジー。




の並びなんか非常にカワイイ。

そこに



が加わると、なんかアクセントになって、ほら童話だって鬼ありきで話が進むし。



が加わると、なんか猿かに合戦のイメージ。
なんか深みが増しますね。
あれは臼か。
じゃあ海賊のイメージだ!

とにかくなんかファンタジーだ。

他にも特撮系役者さんとか読者になってるんだけど、なんかインスト後とか?
4人が一斉に更新して






と並ぶとなんかハッピー!


メンバー皆かわいいとか…(((^-^)))

もうダメかもわからんね。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

