スポンサーサイト

| Top↑

ここには来るつもりはなかった何処からずれ始めたんだろう

スターライトヨコハマ見てみた。
誰このギャル男(^-^)
なんでこの人この頃こんなだったんだろ?!
彼が出てきたとき、周囲が黄色い声援ではなく、黒っ!!とざわめいたのが忘れられない…
近年の曲も落ち着いてていい曲だと思うけど、今の心境に合うのは昔の曲だな…
昔のバラード、ミディアムテンポな曲が聴きたいと思ったがパッと手に取れたのが横浜と神戸だった…
メンバーが今の自分と同世代だった頃の映像が見たいな。
でもたぶんVHSなんだよな…
時代の進化は時に不便だ。
初期…というか中期のライブが見たい。
初期philosophyのDVDを探すか…
ヤフオクにあるかな?
高校のとき、音楽好きの男子とSOPHIAの話題になり「坂がいい曲だよね~」言われて「坂道よ」と訂正できなかったことを思い出した…
あー懐古懐古。
まぁあそこで訂正していたら恥をかかせてたからいいのか。
スリルとのセッションかっこいいな。
また楽器隊のセッションやってほしいな。
野音のkiss the Futureもかっこいかったな。
うわぁぁあ!!00:56:44くらいの表情好き!!
25日はお洒落な衣装来てほしいな。
半パンはやめてほしいな。
黒朋はありだけど充さんは似合わないな。
でもきっとブルーサンタだろう。
あぁ遠征したいな。
泊まりで観光したい(^-^)

最近ショックだったことはzillingという雑誌で歌広場淳さんのロングインタビューが出てたので買ったのだが、それでCRUSH2に参加している若手ボーカリスト達が対談していたのだが、SOPHIAは充さんがドラマに出てるのの印象が強いと言い切られてたことだ…!!
確かに!確かにそうだが!!
…若手バンドマンに憧れられてほしいよぅ慕われてほしいよぅ(^-^゜)
私が若手バンドマンになりたいくらいだ!!
…いやしかし交友関係わかんないよなーSOPHIAの面々は!
黒ちゃんも役者さんとの付き合い多そうだしねぇ

はぁ…
誕生日にもしかしてゴールデンボンバーのDVDさんがくるかしら(^-^*)と思っていたけど、どうやら延期になったようだ…
まぁクリスマスプレゼントになるかしら…
2日!
2日間遅れるだけでちゃんと連絡が!来たよ!!と感動した!!
そうだよ、本来こうあるべきなんだよ!金取ってるんだから!!
12月上旬発送予定だったSOPHIAのDVDさんはどうなってんだ!!!
…年内にくるかなぁ…(;^ω^)


DVD見て、We聴いてたらちょと元気でた(^-^)
いざというときはやはりSOPHIAが効く…
寝よう。
27歳は5キロくらい痩せたい…





| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

