FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| Top↑

これは…

ツイッターやってたら淳くんにかまってもらえる最高のチャンスだったんじゃ…
しかしそのツイートの直後に始めるなんてそんなアレな感じなことは…
アレだと思われてしまう…!
と昨日は踏み切れなかったりしました(^-^)
ツイッターってなんか難しそうよねぇ
バ○発見器と言いますしね。
私のこのブログも相当○カ発見ですが。
しかし最近はブログやツイッターでアーティストの声を直接聞けるし、ファンの言葉も直接伝えられる。
…受け取ってくれるかはアーティストによるんだろうけど。
なんかすごい時代だと思った。
嫌な言い方になるかもしれないがアーティスト側からしても負担の少ないいいプロモーション方法なんだろうなと思う…
だってやっぱ嬉しいじゃんね、頻繁に言葉を受け取れるのは。たとえ一方的でもね。
まぁと言っても人柄でますよね。
宣伝宣伝!商売商売!!ってつもりでやってたらにじみ出るだろう。
ゴールデンボンバーの面々からは優しい空気を感じます←キモイ

しかし淳くんかわいい…
今朝の二日酔いじゃないツイートもさっきの告知ブログでコメントで一斉に突っ込まれてる辺りもうぅ…かわいい!
なんか…元気でいてほしいなと思う人ですな…
メンバーに淳くんて呼ばれてるのもかわいい!!
明日CDTV録画しよう('-')

翔さんのソロワンマン後の謙虚なブログも相当可愛いが…
…ミーハーですみません。
翔さんのソロワンマンは映像化しないのか…?
翔さんの声好きだなぁ
最近気付いたが、私は声フェチだった。

喜矢武さんイケメン(^-^)
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。