スポンサーサイト

| Top↑

三郷

ひさびさブログ。

2012/03/24 雨。のち曇り?
三郷市文化会館。
行ってきましたー

行きに横浜で乗り換えたら乗り換えた電車がとまるとか(((^-^)))
そしてまた大雨の中、元の電車に乗り換えるとか('-')
そんなバタバタした感じで3時間半とか?かけて埼玉まで行ってきました…
埼玉遠い…し寒い…かった…

珍しくリーダーから「ネタバラシすんなよ!!」とのドスの効いた脅しを受けましたので、セトリは伏せよう。と思います。
ツイッターやらFacebookやらアメブロやら?今ほんっとネット社会やから…
ネタバレありーとか書いてても絶対見るんだから!見たくなるんやから!!
これからくる皆の楽しみを奪うことになるんやで?
っとのことなので伏せます。笑

って言ってもこっちだって今、この感情、感じたことを残しときたいんだよー忘れちゃうから!
とにかくジルが素敵過ぎてー!!
惚れ直しました。
あと何故か朋くんがかっこよく見えた。何故か。
あのコーナー、やばかった。かっこいい。
オープニングもかっこよかったけど!
ドラムってかっこいーよね。
ゆきりんもかっこいいしね。
やばい、ネタバレを避けようと思うとかっこいいって言葉しか出てこないとか(((^-^)))
MCはネタバレには…ふくまれないかな?
どうかな?
ジルくんは今日男に襲われる夢を見て5:30に飛び起きたそうです(^-^)!
なのに大幅に遅刻してきたとか(^-^)<なんでやねん
朋くんは初日に何故かジルくんの留守電の話をしてました。
はいもしもし~って出て、朋くんが喋り出すとあとでかけてください~ってゆうっつってその間がムカつくと(^-^)
私もジルくんに電話したい(^-^)留守電でいい(^-^)
あと都さんトレーニング成果で7kg減ったって!
これはいいこと…なんだよね?鍛えて減量してんだもんね?
無理せず免疫つけてほしいです。
あとツイッターで毎日おはよー言ってる!挨拶大事!でもたまに忘れる!←理由があまりに早起きでロックスター的にカッコ悪いかな、思ってると昼過ぎてるらしい。笑
そして何故かbefore←→afterと並べられる朋くんと都さん(笑)
朋くん、都さんのトレーニングとは真逆のことしてる、寝る前にカップ麺とアイス食べるっつって
「もういいかなって。バンドにデブ一人くらいおってもいいかなって。大体ドラムデブやん。俺のモテキは終わったんや」笑
兄さんたちに、うそつけ!そんなん思ってるやつがこんな頭くるくるさせたり、きれっぱしみたいなベスト着るか!!と責められた(笑)
充さんは年末年始ちょっと休みたいなー…て思ったとかで5日間くらい、何もせず、こたつの定位置でテレビ流しっぱなしでなにもしてなかったって言って。
…ちょっと優ちゃんに邪険にされるふつうのお父さん想像して悶えたんだけど。笑
いや!そんなはずはない!!
お父さんうちにいてよかったね、と美しい妻と可愛い子供たちに囲まれていたにちがいない!きっと!!笑
まぁそう、何もしてなかったら皆に会いたいなーメンバーに会いたいなー(!!)、わかり合えたスタッフに会いたいな、ファンの皆に会いたいなー思ったそうです!
なにそれ、ときめくやん!
それから半月もしないうちに2012年、スケジュール全部埋まったそうで!!
今日は特に告知なかったけど、夏とか?秋とか?冬とか?決まってるそー!!
…まだメンバーにも言ってなくて頭ん中で考えてるそうだけど(^-^)
楽しみやん(`□´)!!
いつでも帰れる場所を用意してるのが使命かな、って最近は思ってるみたいで、いつでも待ってるから会いに来てな?鮭のように!とおっしゃってました(^-^)
しかし充さんには長ズボンを履いてほしーの。
しかしこの、普通のって言うと語弊が?あるかもしれないけど、通常営業(もちろん進化はしてる)のSOPHIAって久しぶりじゃん、なんか帰ってきたーって感じがしました。
PLTはイベントっぽかったし、エターナルプレゼンツもライブハウスだし?武道館はそのまま特別なライブだったじゃない。
都さんの病気の発表があったあの日から、2年間、全部が普通じゃないライブだった気がするのよね。
もちろん普段のツアーだって一本一本特別だとはわかってるけどさ。
何も特別じゃない、いつものSOPHIAのライブ。
普通っていうとなんか、あんま良くない響きだけど(((^-^)))
何も変わらないSOPHIAがまたホールで見れてすごく嬉しいの!
しかもそれプラス新しいドキドキをくれる、なんかすごい良いライブだった。
これから規模とか小さくなってくかもしれないけど、できうる限りついていきたいよ。
この歳でそんなんでいいのか!!という疑問も残しつつ(^-^)
あ!あと黒ちゃん二十歳の報告(笑)
これだけ言ってると恥ずかしくないってさ。
遅くなったけど(^-^)<W二十歳おめでとー

また笑顔でSOPHIAの5人とファンの皆といつもの場所(会場は初めてだったけど笑)集まれたから、今回笑って過ごしたい!思ってたのに最後の曲でちょっと泣いちゃった(^-^)
バンドサウンドになって厚みが増していたー気がする!
そして最後のあれ…全公演でやるのかな?ホールだけかな?初日だけかな?
なんか文字入れるとドカンと値が上がるって、前に鬼龍院さんが書いてた気がするんだけど大丈夫かな?
なんてよけいな心配してしまった。

とにかく!!これからツアーにでるメンバーの無事を祈りつつ!!私は横浜を楽しみに待ちます。
…ってすぐやん(`□´)!!タノシミ!!!

帰りに喜矢武さんのツイッターを読んで、どーしてもてりたまが食べたくなって遠回りして品川で降りたのにめっちゃならんでて断念しました…
地元で買ったけど☆~(ゝ。∂)

*

ちなみにこのブログを放置している間、アメーバなうで暴れてました。
なんかいろんなV系バンドつまみ聴きしたり、ツイッター、ブログ読んだりしてたんだけど。
なんか視野が広がりました。笑
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

